忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は運が悪いのか悪くないのかさっぱりだけど・・



技術が想像を超えるほど点数が良かった!

50点中、10点で満点のつもりの自分ですが

な、なんと●5点!10点以上超えたぞバカヤロウ!(ぇ

ソレだけが嬉かったw

--------

国語でゾンビが何か意味の分からんこと言って

「何弁?」
って聞いたら 人の名前でした(笑) 
クラスの人々に笑われたぞクソっ!
間違えは誰にでもあるからいいんだ!うん!


またこの記事あとで更新しよう。


というわけで更新^^
つづきからどうぞ

わーいwストレスゲージが溜まってくよーwそろそろ手をぶった切ろうかw?く・・くあー!!もう!死んじゃえばいいのにね!そろそろプッツンしようか^^?もう耐えられるか分からん^V^*
塾休みでよかったー!これで心置きなくぷよぷよができるよ!
最近の目標は8連鎖以上連鎖をやること!! 結構むずかしいよね。
まだ・・ポップンやってた方が簡単なのかも?



-----------


みく!!みく!みくぅうううううううう!!!!!
めっちゃんこ!!本名知りたいぞバカヤロウ!(暴言吐きまくり
ガス子ちゃんどうにかして。


----


さてさて♪リヴやって宿題やって風呂入って牧場物語でもやろう!
最近ぷよぷよと牧場物語にはまってましてね。
テスト週間の時にやりはじめたら止らなくてw

てなわけで!今日はこの辺で^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>技術
わーすごいねー
ぼく15てんすらなかったよー
あはははははははh(ry

>みくの本名
wikipedia見ればわかるて(´・д・`)
えーれー 2006/11/29(Wed)21:17:29 編集
無題
技術・・はは;まぁ屁理屈が効いたのだよ(笑)ほとんどそれで頑張ったb
えーれーくんが15点なかったですと!?マジか!?えええ;
ありえん(

wikipediaってなにさ;
みくの本名知りたいけどwikipediaが分かんないから、見れないし知れないんだよぉぉおお!!(`□´)
氷魚 2006/11/30(Thu)07:49:43 編集
無題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97-

↑アドレス
まさかウィキを知らないとは思わんかった;
そごい情報量のサイト。多分知りたいことあれば左下の検索で何でも出てくる。
えーれー 2006/11/30(Thu)22:13:15 編集
無題
アドレス教えてくれてThank you!!
つか・・読み方分からない(笑)
難しいね。

ウィキって存在すら知らなかったよ(´・ω・`)
そっか・・ここで色々な情報がでるのかぁ^^
とりあえず感謝しきれませぬ。
本当にありがとうございました!
氷魚 2006/12/01(Fri)07:55:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)