忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うんタイトルの通り。

疲れた^^


もう嫌だね!


というわけで、バトン?

トイから

「レンジャーバトン」

とりあえず自分に関することを答える。


■身長は?

 ん。聞かないで。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 髪質は痛んでますね。
もうゴワゴワではなく・・癖毛が酷い。

好きな髪形はショートヘアー(

■目について語ってください

視力が悪い。
片方だとすこし見えるけど
もう片方はあんまり見えない。(意味不
とりあえず・・赤色か程よい茶色、黒色の目に憧れます。

■顔についてどう思いますか?

 キモイ。見たら吐き気がするほどです。

■誰に似ていると思いますか?

この世の生命体でないもの。

■好みのものを沢山あげてください

 ものって?まぁいいや
可愛いもの、綺麗なもの、かっこいいもの、シンプルなもの・・とか?

■嫌いなものを沢山あげてください

勉強。テスト

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

腐ったタマネギの匂いを嗅ぐこと
くさいものの匂いがした時
悲しい時。
色々。

■自分の心に響いた話は?

僕の心の鍵で開けてあげるよ。(

■一日で一番好きな時間は?

寝る時間。
遊ぶ時間。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 バカで、ヲタクで、うざい人
もう・・ね!!!

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

 赤レンジャー:そら (オムレッド!!
 青レンジャー:イモムシ(オムブルー!
 緑レンジャー:みーくん(オムグリーン
 黄レンジャー:あ、氷魚だ!(オムイエロー
 桃レンジャー:えっと、まろのちゅけ!(オムピンク
 白レンジャー:誰だっけ?あ!氷魚の奴隷くんだ!(オムホワイト
 黒レンジャー:アホとヤンキー(オムブラック (2)

よし!オムレンジャーの完成だっ!(意味不

何それって?
それはーー 小6の時に結成された(?)

オ●ツ戦隊オムレンジャー というものですよ(笑)

ああ・・訳わかんない><

これだからバカって言われるんですね。






さらに

絶対無理なバトン↓
絶対誤爆するじゃん!!



『キーボードを見ずにキーボードを叩きまくれ!』バ㌧!!





                  キーボードを見ずにキーボードを叩きまくれ!



          ※キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
          ※誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
              ※先にフレームだけ作ってから一発で答えて下さい。




○生年月日を教えてください。


1992なん8はつ7日 (う・・・


○TV番組と言えば…??


エンヤの神様(さっそく!!?



○カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?


神木君

○辛い食べ物と言えば何?


トウガタシ ・・・なんだろうソレw


○あなたのチャームポイントを教えて下さい。


なっすぃんぐ


○あなたの虫に対する思いを教えて下さい。


ポッタがきたいなもの(嫌いって読んであげて!!

○カラオケの十八番は何?アーティスト名も教えて下さい。

したない


○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して下さい。



ぶたいんどったちなんかよゆうだzw!
あ・・・しるか!!!


○バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドで。

ぽった
そえ
w-れーくん

たいつ


あ・・・ごめん><
無理無理!!
そえって・・そらです。すいません;;
w-れーくんは えーれーくんです。すいません。
たいつ完璧間違えた!! やばい!変態だようち!
というか・・たいつはあえて打とうとした名前は伏せておこう(

これが限りなくすごい誤爆(


そんで続きもバトン


「小悪魔バトン」



カッコイイネ・カワイイネと異性からほめられたら。。。


絶対否定しますね。
うん。というかこんな奴に言う人はいませんよ。


夜中相手から会いに来てと言われました。明日も仕事


ムリポ


同棲のルール⑤つ決めて。。。

①そら(約束したんだぁ!!

②ペット好き

③いい人

④面白い

⑤友



相手ゎ髪が長イのが好き。でも切りたイ。はてさて?


すまんと言い、切る。


遊ぶとき行きたいトコゎ自分で決めるか・相手が決めるか!


相手だと思う。だってうちが行きたい所
「は?」とか言われるからね。


一緒にいるトキ相手のケータイか゛ガンガンなってるけど、相手が取らなイとき問い詰めるか・放置するか?


放置。


飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメェルがきました。どぉする?


「頑張れb」と言ってそのまま応援する!


紹介された人と会うコトになり実際に会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わなイ?


言わない+その人とは関らないと思う。


待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザにからまれてイます。どぉでる?


遠くから物を投げて命中させて必死で逃げる(


これを⑩人に回してくださイ。


うん頑張れ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
・・・・タイツ?
なんかこの流れ的に俺のような気が・・

まさか俺なのかい?(
ddas 2007/05/13(Sun)16:23:59 編集
さかのぼるレス返し

だだすへ

あははwタイツっていうのは
多分 タツかも^^;(
んーだだすでもいいやw(ぁ

打ち間違え酷くてすまんね!
とりあえずだだすに回しますのでw

よ・ろ・し・く☆(ぁ

氷魚 2007/05/13(Sun)19:33:04 編集
無題
おおおおおれかぁぁい!

たいつ



金のタイツは売れるよb
リョゴ 2007/05/15(Tue)16:13:47 編集
レス返し

たいつwww

タイツ・・

タツー!!みたいな^^;
ごめんすごい打ち間違えだよね;(

当時のうちには無理だったんですy(

金のタイツは10~20万で売れるもんね(*´∇`*)

りっちだわぁ・・(

氷魚 2007/05/15(Tue)21:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)