忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上のは中1の社会の時間にノートに訳も分からず
書いたものですね

てかそれで「@」って先生のサインがついてたのが微妙に
すげぇとか思いました*ワラ
自分でもなんだこれ・・意味不明だとか今更思ってます。

女ネ申 ←こうゆうの書くのはまってますっ♪
金良 ←なんとなく銀に見える!
糸色望 ←ぜつぼうせんせい!!

ほかにもまだあるよな・・

というわけでなんか暇なんでバトントン。


沙織から~



【洋服バトン】

【ルール】
*このバトンは強制です。
*見たら必ず持って行きましょう
*このバトンに無言は通じません。

1.今どんな洋服を着ている?

パジャマ~と思われるもの

2.あなたが持っている服の中でお気に入りの組み合わせを!

最近は・・
ドクロとか赤と黒とかの・・(

3.いいなと思う組み合わせをする人のイニシャルと組み合わせをどうぞ!

龍火(イニシャルじゃねぇ
みくとかが着てる服の組み合わせとか可愛いよねっ!

組み合わせは龍火はー大人っぽいなぁ?
みくは・・可愛いっつーの?

4.ダサいと思う組み合わせをする人のイニシャルと組み合わせをどうぞ!

B.M
INズボンだぞっ(笑)
キモイの他、言ってあげる言葉がありませn
うん。腹BOON (腹ボーン)なのに
そんなことするなんてはずかs
てか先生とか服装きちんとしすぎ><

5.いいなと思う組み合わせをすると思う人を5人挙げて下さい。

ポッタ(メイド服着る?
そら(黒い服が印象的だっ!紳士的d・・
トイr(テメェはモデルかぁああ!!
えーれー(黒だったかな?
195殿(きぐるみを一緒に着ようk・・

わーwどんどん溜まってくね☆



とりあえずレス返し~


*******************



ポッター・シュベルトハクヘルスベラボービジンさんへ(何
----------

ニャッピー^^

よーがんばっとるねぇ・・
うち何にもしてないよ?(笑
てか頭良い人は良いよね。やってるうちに分かるし
うちみたいな奴はやっても無駄なら尚更やっても無駄なのよw
うんtうんt(

てかニャべ言うなw 
みくと28ってどっちが良いんだろうね*ワラ
---------------



えーれーむしゃむんく♂くんへ(

-------
ニャッピー^^

ロリコンなんて嫌だなぁ・・
えーれーくんはロリコn?(蹴
みくがそうだったらなかなか立ち直れませんよ。
-------------




あぎゃー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
土方←普通の人は「ひじかた」って読むと思う。普通の人は。

B.Mって 坊、みく の略じゃn(ry

おれあロリコンじゃないっす;
えーれー 2006/11/27(Mon)00:36:09 編集
無題
坊!!
おおwすご!ありがとう!なんか
使えそうw
 B.Mはちげぇぇぇええ!!
ブルーマウンテンだよ!

決して 坊、みくじゃないよ!
汚さないでおくれ(笑

ロリコンじゃないのかー。
ロリコンって滅多にいないのかしらネェ・・。
氷魚 2006/11/27(Mon)17:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)