忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勉強する気・・もうない^^;

とりあえず・・・

トイからのバトン!

最近、こーゆーバトン・・多いぞ!?


ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。




【教室編】


 



?① 隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

えっとどっちだ;

T.I?




?② 自分の席は何列目ですか?

一列目^^
どうどう落書きしてまs(


?③ よく当てられますか?


社会ならね・・嫌なところでいっつも・・


?④ 隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?


とりあえず・・明るいてか面白い・・?
顔が元々笑ってるように見えるワラ



?⑤ 担任の先生は好きですか?

好きですよ^^




【生活編】



?⑥ 家はマンションですか?一軒家ですか?


マンションですぇ


?⑦ 今日の朝ご飯はなんでしたか?

たまごやき・・くったら吐き気が・・。


?⑧ 今日の昼ご飯はなんでしたか?


カップラーメンOTL


?⑨ お父さんの職業はなんですか?

いません!(泣


?⑩ 今、曲を聴いてますか?

アンカフェの・・スノーシーn・


?⑪ 部屋にベッドはありますか?




?⑫ 机に向かうとき、1番最初に見る物は?

窓。


?⑬ サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

サッカー知らない


?⑭ きいてないよ~。

ぱーどぅん?だははははー


?⑮ 最近行った所は?

んっと・・学校(悲)


【恋編】



?⑯ 好きな人は?

え?聞こえないw


?⑰ 好きな人のイニシャルをどうぞ!

なんだってぇ?(


?⑱ 好きな人は何部ですか?

もっと大きな声でいわんかい!(


?⑲ 好きな人はあなたより背が高いですか?

耳が遠くてのぉ・・


?⑳ 好きな人とは今どんな感じですか?

ボソボソじゃ聞こえないよ!(


【自己編】




21、数字を○で表せなくなりました。


○ー。


22、よく使うかばんはどんなのですか?


普通に学校へ持ってくカバン。


23、あなたが思う、隠れた名店は?


ななめうえれすとらん


24、特技を3つ!


死んだフリ
すぐ寝る
ぼーっとする


25、自分のデジカメを持っていますか?


携帯がデジカメの代わりw


26、自分のPCを持っていますか?


ないない。あったらリッチだぞ!


27、このバトン長い?


もうすぐ28だ!


28、まだまだいくよ~!


はい!みこみこなーs


【連想編】



29、芸能人と言えば?

神木k(

30、アーティストといえば?


アーティストがアンティックに見えた!!?

アンカフェ


31、ブランコといえば?


一回転するもの
 した瞬間は・・バビる!!


32、シーソーといえば?

32だ!

えっと・・・悲しいもの!


33、犬で好きな種類といえば?

ワンタッチ
昔 犬の種類だと勘違いw


34、猫で好きな種類といえば??


オッドアイの猫!!
あ、これは種類・・なのでしょうか??


35、弦といえば?


ギター


【一発変換編】




36、あいうえお

藍上尾


37、ひるめろ

ひるめ路

38、いえーい


居エー胃

39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ
(で、でた!!

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人は貴方だけなんだけど貴方は胴?

激しく誤爆な文字(笑)

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピー得るも(えるもーーー!!!


43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし


踊る目覚まし

45、ふくやままさはる

福山正春

46、ばんぷおぶちきん


万夫オブチキン


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ


【終了編】
49、締めは何がいいかな?

首絞め


50、では終わります!このバトンを回す人は?

んっと・・

龍架
水葵
沙織
ポタ
しょーらー
えーれーくん

気づいてもらえたら・・よろしくっす><
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)