忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちワン。

普段から↑みたいにさ

「ただいまんじゅう」

とか使ってる自分が

CMに影響(?)されて言っても誰もつっこまない

ちょい寂しい^-^;

それをボソっととある人に言ったら

「お前に全部ツッコミをいれようものなら
ツッコまないところがなさ過ぎて疲れる」

っていわれた

そんなに!?(`ロ´;)

いつも全力投球の大真面目でいるつもりなんだけどな?



高校・車校がなくなってから

半ニート生活してるけど

なかなか充実してることにビックリ!

車があるとダラケない

でも運動不足にはなる^q^

バイトやってるから極度ではないけど

朝走って思うんだよ

前まではゼェゼェハァハァもあんまなかったんだけど
今ハァハァぱないんだよ

HENTAIじゃなく!!!

ただの体力なさすぎで・・。

どうにか学校の・・坂を余裕で上れるくらいまで
戻したいね

誰か一緒に走ってくれ

こんなときに犬が欲しくなるよ・。、

あ!犬で思い出した!!!

どなたか子猫ちゃん飼ってもいいよって人いないだろうか?

従兄弟が「猫いらん?」って・・

飼ってもいい人 是非!!!!

お兄ちゃん一人暮らしでペット可!のとこに住んでるから
ええやん!とか思ってたら
猫アレルギーっていうオチだったんでね(笑)

・・ホント欲しい方是非わたすに言ってくださいな

可愛いにゃんこがアナタを待っている!!w



宿題もあるしバトンやってから寝よう^q^☆←



 \送り主/&
≪ごちゃまぜバトン≫


■どんなストラップ
□もっこりシリーズ・ミニーちゃん が2つづつ
■待ち受けゎ?
□あ ら し ^ - ^;
■最近の着信相手
□兄
□従兄弟
□S

■最近の発信相手
□兄
□兄
□兄
打が詩化しブラコンではない!!

■良くメールする相手
□A
□Y

■良く電話する相手
□兄
□A

■ケータイデビュー

小5?

※愛用シャンプー

VS

※歯ブラシの色

おれんじ

▽好きな人居る?

茄子

▽愛してる派?大好き派?

気にしな・・げふげふ
後者かも!

▽財布ゎどんなやつ?

セシルのあれですあれ

★携帯は何色?

ぶらーっく

☆携帯の会社は?

えーゆー
最近良さに気づいたアンドロイドのCMのおかげで←

★絵文字は使う?

乱用ほどではないけど使う

☆デコメは使う?

結構使う!

★どんな絵文字好き?

 特にないけどこれが付けられたときに
笑う!

☆今の携帯好き?

ぶっちゃけ普通!

★メール派?電話派?

電話

★友達や好きな人に
一言~どうぞ!!

ぽぽぽぽーん

※回された5人ゎ
必ずやッてNE♪
◆『
◆『
◆『
◆『
◆『





なるべくシンプルに答えよう!
それでは100問頑張って下さい!


《基本情報:10問》
■名前 氷魚
■名前の由来 打ちやすいからって言ってた気がする
■性別 ♀
■職業 ・・・えっと?高校生になる?専門?
■年齢 18
■誕生日 はちがつなのか
■血液型 おーがた
■出身地 じっしゅうみーん!!じゃないとこ
■身長 15●
■体重 10トンくらいかな///照り

《性格:10問》
■S or M  orだろうねやっぱ!ハハハハ
■元気 or 冷静沈着 蟹に流されるほう
■繊細 or 大ざっぱ ざっぱー
■ボケ or ツッコミ orだろうね!アハハハ
■肉食系 or 草食系 草食(摂取的意味で)
■計画的 or 直感的 直感
■インドア or アウトドア アウト
■長所は? 脛下は長いかもしれない 
■短所は? 眉が短い 
■貴方の性格を一言で言うと? ↑のとおり質問には答えない
天邪鬼で気まぐれ

《恋愛:15問》
■彼氏・彼女は? 茄子
■告白した回数は? わ、わかんない指一本入るかはいらないか
■告白成功率は何%? さむでい!
■告白された回数は? 個人的に聞いてプライバシー守るから
■元彼・元カノの人数 ↑
■初めてのキスはいつ? うんち
■今好きな人は? いないです友達大好きです
■何歳から何歳までOK? 30は余裕^q^
■好きなタイプは?(外見) おおn・・ゴフゴフ
■好きなタイプは?(性格) サッパリな人がすき
■何フェチ? SA?
■好きな髪型は? アップアップ!!!ヤベッ//
■好きな服装は?  カジュアルさん
■好きな仕草は? ニカッ←鼻血ブーレベル
■BLをどう思う? 悪くない!

《好きな物・趣味:15問》
■食べ物 海老・野菜・果物
■飲み物 烏龍茶
■音楽 嵐 aiko
■番組 ひみつの・・・
■映画 じぶり
■漫画 なるとに熱入ってる
■アニメ 残念見てない
■ゲーム 無双・地球防衛軍
■スポーツ 剣道 バドミントン バスケ
■ギャンブル しない
■季節 春夏
■場所 布団 ベランダ
■動物 わんこ にゃんこ うさぎ
■色 パステル
■普段の暇潰しは? 主に買い物

《携帯:10問》
■会社は? au
■機種は? T001
■色は? ブラック
■何年使ってる? そろそろ2年
■メアド帳は何件ある? 勝手に見てくれ
■メアドの意味は? ユンズコ つくね
■1週間に送るメール数は? 不明
■1週間に来るメール数は? 不明
■1週間にかける電話数は? 不明
■1週間にかかる電話数は? 不明

《特技:10問》
■特技は?  解せぬ(?)
■できる料理は? 並みに色々つくれるよ
■できる楽器は? カスタネット
■話せる言語は? 日本語
■得意な科目は? 生物
■熱く語れる事は? 嵐
■自慢できる事は? 海老を頭からシッポまで全部食べれること!!←
■持っている資格は? 過去をみてくだせ
■持っている専門知識は? SA?
■年単位でやってる事は? SA?

《信じる?:10問》
■奇跡 あると思います
■運命 ↑
■占い ↑
■神様 ↑
■幽霊 ↑
■宇宙人 me?
■ネッシー ↑↑
■都市伝説 ↑
■タイムマシン ↑
■宇宙旅行 ↑

《オタク:15問》
■何オタク? ご飯ヲタク
■貴方の好む萌え属性は? 赤いもの 主にトマト・海老・蟹
■3次元に萌えは存在する? むしろ三次元すぎる
■2ch歴は? 見るだけ見てた数ヶ月くらい
■2chでよく見る板は? なっしんぐ
■2ちゃんねらーどう思う? 何も思わない
■ニコ動歴は? 二コ動の登録制がなかったときから
■ニコ動の好きなタグは? どうしてこうなった!
■ニコ厨どう思う? 発想が素晴らしい
■好きな絵師は? 知らない・。、
■好きな声優は? えっとね・・むらけん?
■嫁は? ポッタ←
■1番有害なのは何オタク? わかんない
■厨二病どう思う? 通る道かもしれないね
■ぬるぽ ワロスw

《もしも~:5問》
■性転換したら何する? 皆にプロポーズするわ
■大金持ちになったら? 金遣いすごそう
■褒められるならどこ? 大食いでいいよ、もう
■願いが1つ叶うなら? 体重の数字を身長にまわしてください!!
■スライムが現れた!どうする? 「メラゾーマ!!!」MPが足りない









PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぽぽぽぽーん えぃしぃ~♪が脳内で再生されまくってて怖いw
あれ洗脳なんじゃねw

ふと思ったんだ
こんにちワンだけ動物の名前じゃない←
@杏(あんず) URL 2011/03/22(Tue)21:30:39 編集
杏氏へ
コメント
ありがとうさぎ☆←
そうそう!!!!
もうCMがそればっかりだから脳内BGM出来上がって
口ずさんじゃうよね(*´∀`*)
ACがついに洗脳を始めたか・・・
やられた!
たしかにワンだけ!!!泣き声だ!!
可哀想すぐるww
【2011/03/23 19:04】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)