忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW満喫してねええええええええ!!!!!!!!!!!!

バイトバイトバイト

全部バイトやんけーーーーΣ(゚口゚;)!!!

慣れてるけどさ02 !

宿題の数とこの時間が割に合ってないよハハ

手順書の鬼畜さが半端ないです

「○○さんを援助させていただきたいのですが」

「だが断る」

なんて言われようもんならどうしようって話じゃないっすか

(`ロ´;)ハヒイイイイ

あとは予習復習レポートグヒヒヒイh

もう死にたいよ・・。






たまったバトン


・残念、地雷バトンです。

・見た人は全員やること。 

・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。

・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆




Q1.あなたは何フェチ?

ほむ。つんつん、筋肉

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

好物すべて食べたい

Q3.好きなお酒は?

ほろy・・いえ、未成年ですからオホホホー^^

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

んーー・・最近は感謝感激雨嵐とか?
ブリトラ!w

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

大ちゃんはどっちですか?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

コンサートいくまでしなねぇっすよ
BUT 生きる!!!!!

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

三成が一番長い・・あ、いやポッタ!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

マシュマロがあったらムースにして食べること

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

た ま ね ぎ ・ に く

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、鈍感、不思議、ちゃっかり はある

Q11.あれですか?

あーれーっすね

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

あ、いや、宿題したくないからさ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

手順書無理っす

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

昼からラストまでバイト

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

23時までにはぐっすり

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

できれば24くらいには・・><

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

30代バッチコイ←




大学生の皆さんへ

日々をどのように過ごしているのか
知ってもらいましょう!


▼ 学校名と学科
→いえねぇよ!!?

▼ 何年生?
→1年

▼ 講義のある日は?(○×で回答)
→月|火|水|木|金|土|日
 ○|○ |○ |○ |○ |△|×

▼ サークル/部活は?
→なす

▼ 大学生になって変わったことは?
→規則正しく勉強がやばく
貧乏になった

▼ 大学生活はたのしい?
→楽しいよ

▼ 1日のタイムスケジュール!(平日編)

 ※ 時間は各自で調整!


それでは
《Start》\(^O^)/


00:00
 ┗ 寝

01:00
 ┗ 寝

02:00
 ┗ 寝

03:00
 ┗ 寝

04:00
 ┗ 寝

05:00
 ┗ 寝

06:00
 ┗ 起床・準備・ご飯

07:00
 ┗ 電車

08:00
 ┗ バスからの学校到着

09:00
 ┗ 授業開始

10:00
 ┗ 授業

11:00
 ┗ 授業

12:00
 ┗ お昼ごはん

13:00
 ┗ 授業

14:00
 ┗ 授業

15:00
 ┗ 授業

16:00
 ┗ 授業・掃除

17:00
 ┗ うまくいけば帰宅or委員会

18:00
 ┗ ↑

19:00
 ┗ ↑

20:00
 ┗ 帰宅・ごはん

21:00
 ┗ 風呂・宿題

22:00
 ┗ 宿題

23:00
 ┗ 寝

24:00
 ┗ 寝

《Finish》\(^O^)/


▼ 1日のタイムスケジュール!(休日編)

 ※ 時間は各自で調整!


それでは
《Start》\(^O^)/


00:00
 ┗ 寝

01:00
 ┗ ↑

02:00
 ┗ ↑

03:00
 ┗ ↑

04:00
 ┗↑

05:00
 ┗ ジョギング

06:00
 ┗ 寝

07:00
 ┗ ↑

08:00
 ┗ 仮面ライダー

09:00
 ┗ お着替え・PC

10:00
 ┗ おでかけ

11:00
 ┗ ↑

12:00
 ┗ ↑

13:00
 ┗ ↑

14:00
 ┗ ↑

15:00
 ┗ ↑

16:00
 ┗ ↑

17:00
 ┗ ↑

18:00
 ┗ 家事・宿題・ご飯

19:00
 ┗ 宿題

20:00
 ┗ 風呂・PC

21:00
 ┗ テレビ

22:00
 ┗ テレビ

23:00
 ┗ 寝

24:00
 ┗ 寝

《Finish》\(^O^)/
お疲れさまでした


テキトウすぎる・。、




今(゜∇゜)と会話していこう♪


(゜∇゜)「あなたの名前わ?ケラケラ」
(=゜-゜)→ひお


(゜∇゜)「素晴らしい名前だよ!!
なんで、そんな名前なの?」
(=゜-゜)→ひおだから


(゜∇゜)「しょうもない理由だねケラケラ」
(=゜-゜)→氷魚だもん


(゜∇゜)「ご、ごめんなさい。」
(=゜-゜)→言うなら謝るな


(゜∇゜)「って言うと思った?バーカ(笑)」
(=゜-゜)→馬鹿って言うほうが馬鹿だよバーカ


(゜∇゜)「あのさ、さっきからあなた不機嫌だね、どうしたの?」
(=゜-゜)→みんな目が死んでる


(゜∇゜)「え!?僕のせい?それは気のせいだよ!!僕何もしてないもん♪」
(=゜-゜)→yo!yo!ですYO


(゜∇゜)「所でさーあなた何歳?」
(=゜-゜)→えいてぃーん


(゜∇゜)「わっか!?
あなたの歳カケル二倍が僕の婆ちゃんの年だ(笑)」
(=゜-゜)→ごめん計算できない^-^


(゜∇゜)「てか、あなた僕の事嫌いでしょ?」
(=゜-゜)→嫌いなら嫌いって言うって


(´Д`)「そんなはっきり言わなくても」
(=゜-゜)→キョーーーキョオオオオ!!


(゜∇゜)「ありがとう♪許してくれて♪
これで安心して寝れる♪」
(=゜-゜)→そっか。


(゜∇゜)「え?寝るなってか?だって眠いんだもん♪」
(=゜-゜)→酸素が足りないんですね


(゜∇゜)「あなたもこのバトンしてるって事は、相当暇なんだな(笑)」
(=゜-゜)→ 宿題したくないだけだって


(゜∇゜)「暇人ー(笑) 」
(=゜-゜)→ありがとー照れるぅー


(゜∇゜)「彼女いる?」
(=゜-゜)→ええええええええぇぇぇ


(゜∇゜)「なるほど♪もう眠いから寝るねお疲れ様♪」
(=゜-゜)→おやすみす


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)