忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



か、仮免ウカッタアアアアア><。。。。

こんなヘタクソでもいけた・・すごい

緊張して目視を何回忘れたことかね

気がちょっと楽になった

次も早いから頑張らないとね!

運転楽しいけど怖い
教官によるよね

ずばずば注意しかされないとミス率が

1発言につき9%上がる気がする

ここからも慎重にいこう

明日はまる一日頑張ってくる;ω;

鬼畜すぎんでしょ・・・orz





どうでもいいバトン


暇な貴方が織り成す特別なストーリー

というわけで暇潰しバトンです。



1今近くにある凶器は?

ミッフィの判子

2今着ている服の色は?

白・灰色・色の名前が出てこないやつ!!!

3昨日の朝食何でした?

ココア蒸しケーキ

4明日の朝食何にします?

未定かな

5よくつかう顔文字3つ

パソだと限られたのしかでてこないから
分かるっしょ

6最近の出費は3つ?

仮免のチケットセット
コーラゼロ
コンタクト

7日本の次の内閣総理大臣に相応しいのは?

今はどうあがいても変わらないきっと

8日本経済はいつ破綻する?

さぁ?

9オバマ大統領は二期目就任する?

オバマさんいい人だとおもう

10明日の正午に君の家の最寄り駅に通り魔予告が。それは誰?

しらーーーん

11調味料で好きなものは?

は・か・た・の・塩

12もしも手元に1億円あったら何をする?

家買う

13貴方の靴箱に異性からの手紙が入っていました。河原で待っています………その用件は?

ゼルダの攻略を教えてくれ・・とか

14貴方の靴箱に同性からの手紙が入っていました。河原で待っています………その用件は?

ブランコしようか
とか

15近くのコンビニは?

ふぁみま・K・サンクス

同じくらいの距離!

16近くに住む友達は?

呉羽が一番近い

17隣の家から悲鳴が。理由は?

食用ザリガニが玄関で死んでいた

18貴方の家の台所にゴキブリが。貴方は何で殺す?

新聞紙かスリッパでスパーンといくよ

19恋人の家の台所にゴキブリが。恋人は何で殺す?

リア充じゃないけどええか^q^

20英語で好きな単語を3つ

YES!!!!
YEA!!!
about

いえあって単語?

21泣いた話をひとつ

あれは昨日のことだった・・・

22笑えた話をひとつ

今日・・おじさんのウィッグがずr・・・

23好きな人に纏わる話をひとつ



24好きな漫画をひとつ

ギャグマンガ日和~♪

25好きな人を3人

好きな人多すぎてごめんね><///

26嫌いな人を1人

あぁ!ピー

27明日の天気は何になる?

足が臭いそうだから晴れ

28最近の主な出来事と報告。

仮免合格した
路上で暴走・真の氷魚が現れた

29日本のみんなに主張したいこと

パンティ&ストッキング

30世界中に向けて主張したいこと。

グリンピースが案外おいしい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)