忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月3日を過ぎたのに

雪!!

おきてビックリ^-^

あたり真っ白だった!

テンション上がるけど
積もったことを考えると萎えるねーふふー

そういえば、ちゃーんとスーツ買えたよ(*゚▽゚*)

結局5号だーけーどーねー。

セツナッ!!!!

まぁ、いっか?

希ちゃんのファイルゲットだぜ!!やったぜ!!

寒い寒い。

早く春がくることを鼻の下伸ばして・・

首をながーくして待ってる><

バレンタインも皆からの本命待ってるからね★

もちろん、ぜーんぶ

返事はYES♪笑

自分は何作ろうかなぁ?

やっぱりチョコパイ?
配慮してヘルスィーな焼き豆腐チュロス?

お金を見て考えヨット

んじゃ、また会う日までバイチャ(・ε・)ノ








バットン

A~Zバトン


★自分に関する基礎知識★

Asaithiban(朝起きて最初にすること)
→目覚まし止めて、ボーっとして
もっといまどきを見ながらご飯

Book(愛読書)
→雑誌・。・;

Costume play(過去のコスプレ)
→今の制服がコスプレっぽい

Donnaseikaku(自分の性格)
→気まぐれ

Eiga(好きな映画)
→海外のジャンルごちゃごちゃだけど
映画にはまってる。

Fan(憧れの人)
→んー。んー。

Girl(どんな女の子がいい?)
→可愛い子がいい

Hair style(今の髪型)
→前下がりボブ

Itsumo issyo(いつも肌身離さず持っているもの)
→携帯 最近DS

Jonny's(ジャニーズで好きな人【グループ】)
→嵐!!(*´∀`*)PCも携帯も待ちうけが嵐←

Kuse(自分のクセ)
→最近気づいたのは歯をよく食いしばってることがあること

Love(初恋はいつ?)
→隣の家の犬のじょん

Mail(好きな顔文字)
→(・∀・)

Name(本名とその由来)
→シークレット。
字数がよかったらしいのと
この顔は●●だ!!!って思ったみたい
本当はもっと可愛い名前だったんだよ?

Otogibanashi(好きなおとぎ話【絵本】)
→桃太郎

Pet(飼っているor飼っていたペット)
→ユンタ・ユーリ

Question(このブログを読んでいる人への質問)
→ないないなーい

Rule(決まってやっていること)
→分かんない

Size(自分の身長、体重、足のサイズ)
→身長:151近く
 体重:3トン
 足のサイズ:22.5   22も履けた(´А`)

Takaramono(宝物)
→金、ともだち

Unbalievable(過去一番の大ケガ)
→たぶん、捻挫

Violence(今までにあった強烈な出来事)
→ありすぎて!!

Warai(最近一番笑ったこと)
→なんだろ?色々あるからね

X(自分へのダメ出し)
→やる気のなさ

Yurusenai(コレだけは許せない!ということ)
→社会の秩序を乱すこと

Zense(自分の前世はなんだと思う?)
→虫とか小魚とかプランクトン辺り。


最後にひとつ!

このバトンの感想をおねがいします^^
→新感覚





YES or NO or 半分


自分の性質検定開始ー。


■自分は夜行性だ。
⇒NO

■待ち合わせに遅れるなんてご愛嬌。
⇒半分

■いや、ありえん!5分前には着くべきだ!
⇒半分

■ずばり自分はinドア派だ。
⇒NO

■詩人になりたいと思ったことがたびたび。
⇒NO

■よく現実から目を逸らす。「テスト?何それおいしいの?」
⇒半分

■自分は将来世界征服する。
⇒YES笑

■「帰国子女です」って言ってみたい。
⇒NO

■というか寧ろ外国に住みたい。
⇒NO 北海道か沖縄がいい!!!

■正直『ミーハー』って言葉の意味を知らない。
⇒半分 あってるんか?

■いつでもどこでもマイペース。
⇒半分

■授業はサボる(寝る)のが当たりまえ。
⇒半分

■校則というのは破る為にある、というのは本当だ。
⇒NO るぅううううるは守れ!ときに破れ←

■日本の政治を自分が変わってやりたい。
⇒NO 興味ない

■お年玉制度作った人万歳。
⇒半分 大人になったら地獄を見そう

■インターネットこそ世界の中心点だ。
⇒NO 

■時代に乗れない人代表である。
⇒半分 乗らない人が正解

■だからってそれの何が悪い。自分を貫くことが人生だ!
⇒半分 時に妥協

■口癖が「お腹すいた」。
⇒NO

■そろそろ終わろうと思う。
⇒YES


自分の性質検定終了ー。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早く暖かくなって欲しいよね;;

バトン勝手にもらっていきます~・w・
@杏(あんず) URL 2011/02/12(Sat)00:03:40 編集
RE:
ほんと寒い痛さから解放されたいよ
(´・д・`)
バトンありがとー!自由にもってちゃってw
【2011/02/16 20:42】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)