忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハチミツうまー(*´∀`*)

最近は紅茶に

ハチミツを入れてポカポカ

プーさん気分にハマってるのです!

もちろん、もちろん

黒豆とか焼き芋とか金時豆とかもブームなんだけどね

だから弁当にはね毎回10粒近く入ってるの

嬉しい

食べてるときが一番幸せ!

ふふーヾ(*´∀`*)ノ゛



昨日は学校終わってから
大好きなお風呂へ行ってきやした!

銭湯?温泉?よく分からないけど

岩盤浴とセットで行ってきたの

寒い日の岩盤浴は最高だった

普通の50度前後の岩盤浴より

90度のやつが一番好き

バスタオルを頭から被って体操座り
テントみたいになって汗をダーダーに流して

ふぃー!!!って水をがぶ飲みするのはヤバイ気持ちいい

そんでまた入って「むぐぐぐぐー」ってやるのが好き

夏場に剣道やってる感覚にちょっと似てたりもするの

きつくはないんだけどね^^

車の免許とったらみんなで一緒に行きたいなぁーなんてね!


いつも以上に今日はグッダグダで
何を言いたいか分からない記事だ

まぁいいってことよー?

さ、バトンやってまったりしよっと



美容バトン

Q.今の髪型はどんな感じですか

重ためのボブ・・かな!
前髪が若干お邪魔女。

Q.どんなヘアアレンジをしますか

ハーフアップとか
カチューシャしてみたり
ポンパにしたり
ゆる巻き
ワックスでグシャとか色々!

Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

んー・・宮崎あおいちゃんのボブとか
あっちゃんの前下がりとか・・バッラバラ

Q.次に挑戦したい髪型は何ですか ?

ミディアムでしか色々考えない

Q.一年に何回くらい美容院に行きますか

2ヶ月に1回は最低行ってる気がしないでもない

Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか

いるんかなぁ?いつも決まったお姉さんがしてくれるよ?

Q.今までのヘアの失敗談を教えてください

一生ショートすぎるショートにはしない!!!

【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか

高2?1?わかんないや

Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか

あんまり変わらない程度にしか

Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか

いないー><自分の目に似てる人がいればいいんだけど

Q.メイクに毎朝何分かかってますか

学校ではスッピンさん 化粧水くらいしかしない

Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。

化粧水も乳液もハダラボの白潤

Q.肌メイク(ベース)

と、特にはー

Q.アイメイク(アイブロウ含む)
マスカラ:メイベリンorマジョマジョ
アイブロー: 茶色系orなし
アイライナー: メイベリン(茶色)
アイシャドー: メイベリン 多いなぁ・・・;
Q.リップメイク

あんまりしない(´・д・`)、

Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか

足だけね。紫→ピンク→赤→青→ごちゃごちゃ
気分で変えてる!

Q.今までのメイクの失敗談を教えてください

黒いラインはやめようとおもった

Q.今使っている香水は

エンジェルハートがメイン
ボディクリームつけてるときはナシ!

Q.次に回す人

おんなのこ






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
紅茶にはちみつうまそ(´q`*
それやろうと思ってはちみつ出したらはちみつ固まっててアッー!!!

岩盤浴いいな~vv
是非氷魚'sドライブで私を連れてってください////←

バトンまたもらっていきまーす!vv
カチューシャした氷魚がみたいなあとか思ったり思ったり思ったり・・・(*゜ω゜*)hshs

ぽた 2011/01/16(Sun)20:15:14 編集
ポッタへ
果物系の紅茶とかにハチミツいれるとめっちゃおいしいよ♪
ゆず+はちみつはオススメする><!
よし、ポタのためにプーさんから徴収してくるね←
岩盤浴いいよーv
汗ダーダーでメタボのおじさんがランニングしてるくらいになるけどね!笑
え?え?氷魚が運転するの?事故するよ?(´・д・`)
道は教えるんで連れて行ってください///w
バトンありがとうーヾ(*´∀`*)ノ゛
カチューシャ似合わない女No1だとおもうけど
気分でするのもいいかなって^-^
ポタにも是非つけてほしいなぁ?ドキドキ

コメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
【2011/01/17 21:51】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)