忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けました!!!

一週間近く遅れてるけど気にしない

だってO型なんだもん

みんなはどうお過ごしだったでしょうか?

私は・・・母の会社のお仲間さん達とゲーム大会とか
ご飯会とか、祖母の家で兄、従兄弟と集まってご飯食べたりとか
バイトで過ごした^^

昨日はバイトの時間までそらを栄につれましてしまったり

午後はYちゃんとバイトして色々話した!

ここ最近充実してたなぁ

今日も午後からは約束があったり

冬休みの予定は全部ぎっしりだったっていうね♪

なんか嬉しい(*´∀`*)

今日一日しか学生は冬休みないけど

ゆっくりしてくださいな!

そいではバトンやってニキビのためのオロナイン買ってくる
(;ω;)






何つけて食べる?バトン


Q1 出身地はどこ?
ここ!
Q2 目玉焼き
しょうゆ
Q3 エビフライ
マヨかソース
Q4 冷し中華
専用のたれとマヨ
Q5 から揚げ
なんもつけないかも・・あればレモン!
Q6 納豆
タレ、からし
Q7 おでん
からし、みそ
Q8 トマト

Q9 サラダ
和風ドレ、青じそ
Q10 たこ焼き
醤油・まよ
Q11 ごはん
基本昼にしか食べないからふりかけ?お茶漬け?
Q12 パン
マーガリン
Q13 ホットケーキ
そのまま コーヒーと一緒に食べないと無理><
Q14 ピザ
そのままで!
Q15 焼肉
黄金のたれ?
Q16 うどん
しょうが入れる・・
Q17 スイカ
そのままか塩 基本スイカ食べないの
Q18 豆腐(冷奴とか)
醤油・ゆずポン
Q19 ナゲット
マスタード
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
えっと・・
フライには基本ソース←



あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 やってしんぜよう?!
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 ほっぺを全力でつねってみる
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 様子見て待つ 兄やん召喚
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 一回あったから「人違いですーvアハ」みたいな感じでスルー
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 ダムスみたいに嘘だと思って気にしない
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 「私も分からないんです(逃)」
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 迂回して虎牢関にはいってやりますとも
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 「せんせーい!宿題忘れたんで帰ります!」←
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 マスク持っていくだろうよ
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 よくあることと思って強制終了
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 やらかしー。家帰っちゃったよー←
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 謹慎ですか?あぁ、反省文 6文字で収めればいいですか?
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 オープンキャンパスであった。人に聞く
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 存在感を一時的に消す
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 そっけなく対応
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 「うん。超能力ですませた」(*゚∀゚)b
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 全無視
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 とりあえず・・やりたいことする
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 山でひっそり暮らす・・・。
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 なれてるのよ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
出身地どこ? ここ! で吹いたww


バトンもらっていきまふ~
@杏(あんず) URL 2011/01/06(Thu)10:57:43 編集
無題
杏氏>>

出身地の特徴がとっさにでなかったんだ・。・;
そういえば朝信号待ちしてたの杏氏?

バトンありがとう!
氷魚 2011/01/07(Fri)21:15:51 編集
無題
どこの信号?w
@杏(あんず) URL 2011/01/07(Fri)22:25:47 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)