忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しの間ネット遮断してみた

ブログ再開かな

更新は微妙だろうけど(・ε・)?


そいでそいで、昨日・今日と久しぶりにスカイプしたの!

そらとポタとりゅか!!

久しぶりで興奮しすぎた

相変わらずノートの調子悪いから途切れ途切れ死んだけどね。ちーん

今度はりゅかの声も聞けたらイイナーって♪

毎週土曜日の夜くらいはパソコンゆっくりいじる時間作ろうと

思う!息抜きにね(*'ー'*)

早く受験オワレエエエエ!!

テスト全部85点以上ないと落ちそうだよー

推薦だれも受けないことを祈るしかないよね←

氷魚大丈夫なのかなぁ・・・?

日が経つにつれて自信なくなるよ

中間テストも邪魔してくるし

うわーん(ノд;)


そいじゃあ、バトンいこう・・かな

一個消化したら5個分消化したことにしてほしいデス



地雷だそうで!

多いって!!!!!!


あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はーい
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 はい!
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるー
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 売ってないんだなーこれが
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ある
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるー
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ある!
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 シンデレラ現象よくあるよー
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 「おっと!!!」を聞かれたことなら
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 忘れた
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるー 私カリカリ
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 両方はない
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ないー
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ブクブクーはある
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 そうやって食べるものだよね?
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ねー
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 きのこの山?里?それはある
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 妄想なんて日常茶飯事
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ないねー
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 つい最近それやってる。おかげで傷だらけ
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ないねー
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 前からガスッは痛かった
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 回すことなら
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 スカイプのマイク調節でやるねー。声キモイ
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ない 内Pやらないかな
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 その考えに駆られてる人に絡まれた。私ユンゲラーじゃないから!
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ないー
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 容赦なく打つ
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるー
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 マリカーWiiではよくあること
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ないー
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 それだったら今以上に最低な人間になるかも
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるー
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ないっ
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 容赦なく寝る
Q36 こっから学校編。
A36 はーい
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 7時20分についてる人間だからそんなに・・
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるあるある!!!
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 3時間目は余計に・・
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 冷めた
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ないー寝てるから略されてる
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 そう!汚い!速い!
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 いっつもそれ
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるあるある机白くなる
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 今は見かけない
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 たいていそうだよね
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 そうゆうもんだと考えてる
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 赤点ないから・・
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 最近寝てる
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 も・・むり
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 体育
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねー!
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねー!汚くて頭悪い
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねー!!悪いほうをとってる
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 あるある隙だらけだからコテを打ちたくなる
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 最近ないなぁ
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 私のグループは程よくサボってるとおもう
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ないない
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 そうゆうもんだよ
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるねー大抵低レベルでがんばってる
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 高校はいってから自分はあんまり
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 下書き褒められるけど色塗ると終わる^q^
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ない
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ないない
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 読書ない
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あった
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ない
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 見られると困るよね
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 こだわるとこだよね!
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 友達に貸すと使われるパターンだから汚いの渡す←
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるー よく分からんね
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 実は・・
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 なってる
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ポケモンあんまり新作出なかった時期じゃなかったっけ?あれ?
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ないない
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるー
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ない
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ある!!!!
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 そうなんだよねーなんでなんだろw
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 あるあるあるある
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 んー・・そうでもない先生は見て楽しんでる
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 あるー
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 常に自転車に刺さってる
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あえて立てない
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 そう!だからたてない
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 のんのん。嫌な種目をやらされる
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 中学でそうだったよね エミとかキャサ・・?キャサリン?
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 エエイイアア ってきたら疑うと思う
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 今の先生やたら低い
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 そこまでは
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 別に
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 現実逃避はする
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 どう有意味で?
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 よくある
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 昔はねー・・最近はあんまり
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 昔は!!
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 おやすみなさーい





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
氷魚がテストした
氷魚がテストしたの?
BlogPetの太公望 URL 2010/10/10(Sun)15:07:11 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)