忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数学の補習終わった!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

残るは英語だけどね(´・д・`)、

といっても

二学期へつづく 

状態っていう・・・。

まぁがんばるよタカガ3ヶ月
されど3ヶ月

必死にならなかんねぇ

うっへっへっへ。




自称真面目。
先生に歯向かわないんだ!低いにきまっとる


不良度チェック!!

これは不良度をチェックするバトンです
見たら必ずやってください!


Ⅰ、学校に持っていくカバンはスクールバック?
  【×】 リュック^q^・・え?自由なんだけど

Ⅱ、文字はくせ字?
  【○】 あるらしい、か と わ と る で分かるらしい

Ⅲ、授業中手紙交換してる?
  【○】 何回か・・いや、頻繁じゃないよ

Ⅳ、置き勉してる?
  【○】 みんなしとる!

Ⅴ、男子と仲いい?
  【×】 寄せ付けない

Ⅵ学校で音楽の時間以外で曲聞いてる?
  【×】 基本ぷよぷよしとるよ

Ⅶ、授業中寝たことある?
  【○】 政経では無意識で旅立ってるよ


Ⅷ、不良の友達とヵ居る?
  【×】 不良じゃないと信じる。やんちゃなだけだ

Ⅸ、学校さぼってる?
  【×】 ちゃんと行く!補習は遅刻することあるけど


Ⅹ、学校にペン持って行ってる?
  【○】 もってかないの?!

⑪、学校にケータイもって行ってる?
  【○】 必需

⑫、学校で先生の話を聞いていない?
  【○】 右から入って左へ抜ける

⑬、ピンポンダッシュした事ある?
  【○】 小学校のときなら

⑭、万引きした事ある?
  【×】 それはない

⑮、学校の机に落書きしたことある?
  【○】 かきあいっこしてる

⑯、学校に名札付けて行ってない?
  【○】 そもそもないんだよ

⑰、ピアス付けてる?
  【×】 開けれない状況

⑱、学校にゲーム持って行ってる?
  【○】 DSはいるよDS

⑲、髪の毛茶色い?
  【×】 黒いはずだ!染めてないもの!

⑳、テストに落書きしたことある?
  【○】 ぴかつー

END


○が15~20 完璧不良
○が9~14 まぁまぁ不良
○が1~8 不良じゃないよ
○が0の人は真面目さん


これは中学向けなんじゃないの?あれ?




口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよーorおっはー(テンション高いとキモイ)
Q2 今何をしていますか?
A2 今何してる?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しい!!
Q4 それは何ですか?
A4 それなーに?
Q5 お腹が空きました。
A5 ぺこぺこじゃー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いちゃった
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫かー!!
Q8 手伝って下さい。
A8 すいません手伝ってください(腰低)
Q9 眠たいです。
A9 ねむっ!ねむっ!(大事なので2回言います)
Q10 かわいいですね。
A10 かわええええええええ
Q11 メールしませんか?
A11 メールしていい?
Q12 これが食べたいです。
A12 これめっちゃ食べたい!
Q13 美味しいですね。
A13 ウマー
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 かっこうぃー!!
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとーっ
Q16 すみませんでした。
A16 す、すいません。(どもる)
Q17 意味が分かりません。
A17 意味分からんやん
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘つけー!
Q19 ふざけないでください。
A19 っざけんなバーロー(一言多いとはこのこと)
Q20 死んでください。
A20 死ねーいor死刑
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔もみたかねーっつの
Q22 静かにして下さい。
A22 ちょっと黙ろうかー?
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃーないねぇ
Q24 了解です。
A24 了解!
Q25 そうですよね?
A25 ですよねー★
Q26 これで終わります。
A26 おつかれかつかれー




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
氷魚が補習するの
氷魚が補習するの?
BlogPetの太公望 URL 2010/09/06(Mon)15:22:39 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)