忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ

さまーばけいしょんだあああああああ

そしてお金ブットビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

オープンキャンパスで

遊びやふーいやったぜって言ってる場合じゃない(`ロ´;)

でも貧乏暮らしのアリエンティは見るんだからっ////

・・・自分の誕生日も最悪バイト入れようと思うんだorz

頑張るよ。

そして補習で死にそうだ(´・д・`)、

誰か学校に冷房ツケテエエエエエエエ!!!

35℃なんて死んでしまう

あぁぁぁぁ。明日成績表が

オール3に下がってそうな気がするんだけど

あああああああ

数学は多分2。

推薦サヨウナラ

はかなき夢でした残念でした

2年の成績だけでいいじゃんか
うああああああ

文ⅡYABEEEEEEE

みんな頑張りすぎでしょ

テスト勉強30分の私が行くクラスじゃなかったんだと

つくづく思うのでした-END-





どんどん答えてねっ!
なっがいよ~(笑)


[あなた]

●名前
→氷魚

●歳
→17さい

●身長
→150.6(うぇえええええい!!!w)

●血液型
→Oがた

●地元
→愛知の田舎と都会の間の微妙な地域

●髪型
→ミディアム

●服装
→ガーリー、ゆる、ナチュラル
氷魚の三大要素(

[愛用]

●ファンデ下地
→まじょっ

●ファンデ
→これもまじょっかな?
あんまりつかわない

●アイシャドー
→メイベリン ケイトほすぃー

●マスカラ
→メイベリン

●ビューラー
→100きん^q^

●お粉
→のー

●チーク
→きゃんめ

●リップ
→どこだこれw
つやっとしてるやつは謎
普段はナイーブ

●化粧水
→白潤
たまにヒアルロンさん

●乳液
→白潤

●パック
→のー

●洗顔
→キティorAHA
肌荒れしてるときはナイーブ?

●アイプチ
→使い道なし

●かばん
→使いまわし

●携帯
→au T001

●ストラップ
→ぶーふ。でーる。首かけ紐

●ヘアワックス
→黄色のけいこきたがわのなんかの・・

●香水
→基本えんじぇる
ふぇらがもほすー

●歯磨き粉
→三色


[恋愛]

●告白された回数
→過去のバトンでもみといてください

●告白した回数
→〃

●付き合った人数
→〃

●振った回数
→〃

●振られた回数
→〃

●束縛したい?
→のー。

●淋しがりや?
→あぃw

●好きなタイプ
→頼れる大人な人

●嫌いなタイプ
→ちゃら

●結婚願望は?
→特にないよ

●子供は何人ほしい?
→2人くらい?w


[好きな芸能人]

●堀北真希VS石原さとみ
→まきちゃん

●北川景子VS佐々木希
→のぞみちゃん

●松本潤VS櫻井翔
→櫻井くん

●前田敦子VS大島優子
→あっちゃん

●舘ひろしVS唐沢寿明
→舘さん


[あなたの周り]

●何人兄弟?
→2人

●お母さん何歳?
→4●伏せとく

●おばあちゃん何歳?
→もうそろそろ70だと

●ひいおばあちゃん何歳?
→生きてれば100歳超えかそれくらいなんじゃないかな?

●今隣にいるのわ誰?
→いなーい

●その人どんな人?
→いない

●その人に[明日わ雨?]
 って聞いてみて(笑)


●どんな反応だった?



[自由]

●将来の夢
→看護士

●免許.資格
→剣道とか英検とか何気に程よくもってる

●自分の部屋はどんなの?
→どんなって・・シンプル?w

●経験ある習い事
→算盤、少林寺、英会話、塾、スイミング

●今の首相
→管さんだっけ?

●税金UPどう思う?
→医療費タダとか得点があるならいいんじゃない?
ないならちょっときつい

●昨日何してた?
→昨日は学校行った後はバイト→寝

●アメリカの首都
→ワシントン特別区?

●イタリアの首都
→ろー・・・ま?

●フランスの単価
→ゆ、ゆーろ?;分かんない

●韓国の単価
→元?あれ?中国・・しらねええええ

●トイストーリー3見た?
→2も見てないんだよね実は(1がトラウマ)

●好きな季節
→どれもどれで好きかもw

●今お財布にいくらある?
→シークレット

●熱わない?
→多分ね?

●これ終わって何する?
→お風呂


[好き嫌い]

●タバコ
→嫌い

●おさけ
→好き

●虫
→どちらかといったら嫌いの部類

●トマト
→好き

●赤貝
→嫌い

●おしるこ
→好き

●ばなな
→好き

●数学
→嫌い

●歴史
→好き(世界史以外)

●政治
→嫌い

●英語
→好き

●体育
→・・・好き

●夏
→好き

●山
→好き

●梅雨
→嫌い



[高校時代の先生]

●数学
→1年ヨシヲ
2年はKっち
3年は元・元・ふくたん

●日本史
→O先生

●英語
→Nさん

●音楽
→知らない

●若い
→なんとか先生!(!?)

●年寄り
→名前知らないけど日Bの人
今日廊下で見たら死にそうだったけど大丈夫だったかな?

●担任
→おじーちゃん(仮)すき。

●校長
→いい人すき。

●美人
→え・・あ・・73さん?

●かっこいい
→いなi

●変
→色々な意味で全員


[あてはまる人]

高校でいこうか

●大人
→Y

●かわいい
→いつめん^c^

●有名になりそう
→Y

●かっこいい
→Y・U

●おもしろい
→いつめん^q^

●天然
→RNちゃん

●おしゃれ
→みんな

●不思議ちゃん
→Rちゃん

●早口
→んー

●今会いたい人
→いません

●生まれかわったら
→かっこいい男の子(え

●尊敬できる人
→たいこうぼう




おつかれさまでした(笑)


次に回す3人









☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人は自分もやること。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


1:短髪?長髪?
→真ん中
2:背は、小さい?大きい?
→小さいほう。
3:何でも頼れるほう?
→のー。
4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
→シャイです^^←
5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→コンタクト
6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→だ、誰と!?
7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
→ショッピング
8:髪は、クセ毛?ストレート?
→クセ毛
9:優しい?近付き難い感じ?
→後者だと思うんだ
10:天使?悪魔?
→悪魔かな
11:普通の人?ちょっと変わってる人?
→後者らしいよ
12:髪の毛は、茶色?黒?
→今のとこ黒
13:香水は、つけてる?つけてない?
→つけてる
14:(どっちかというな)ヲタク?ヤンキー?
→ヤンキーではない
15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→どれもあるんだけど
一番酷い呼び方が「う●こ」
16:性格は、真面目?バカ?
→学校では真面目を保って・・ません
17:不器用?几帳面?
→不器用
18:眉は細い?太い?
→そんなに細くはしてないよ(怒られるから)
19:連絡を取るなら電話?メール?
→面倒な時は電話
20:エロい?普通?興味なし?
→興味なし。ノル時はノルw
21:痩せ気味?ぽっちゃり?
→過ぎたデブだと思います(,,゚Д゚)∩
22:子供っぽい人?大人っぽい人?
→どっちの面もあるよ
23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
→年上かな^^;年下と同い年は考えg
24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
→気分による
25:遠距離恋愛はできる?できない?
→分からない
26:束縛はされたい?されたくない?
→どっちでもw無理なことは無理っていう
27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
→どっちでも
27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
→2つある(`ロ´;)
28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
→私はー・・お笑いですね。
29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
→好き?w友達に言われても嬉しいかな
30:最後に回す人は?
→おまかー







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブログ終わっちゃうのか(>_<)


楽しく見させてもらいました

お疲れ様だね…。


大学受験がんばって
@杏(あんず) 2010/07/14(Wed)22:35:49 編集
ひおたん(*/ω\*)
ブログタイトル見て一瞬あせった(T_T
やめないで---!どこへもいかないでえええ---!!!!!(Тωヽ)
と叫ぶ所でしたV

忙しそうだね~><
あんまり無理しすぎないでね!(*^_^*)
ありえんてーは絶対見に行くぞい(//∀//)

あああうちもKATEのシャドーほしい!!
いつかブラウン以外の色に挑戦してみたす//(一瞬でおばさんのできあがり★


ひおとまた買い物したいぜ-----!o(^∇^o)(o^∇^)o

はよ受験終われし*
りさ 2010/07/17(Sat)19:54:23 編集
無題
総理大臣の名前…管じゃなくて菅(ry
えれ 2010/07/17(Sat)23:18:10 編集
無題
ごめんなさいよく見たら違ったねw


受験がんばれ

お騒がせ致しました(泣)
@杏(あんず) 2010/07/18(Sun)10:51:37 編集
無題
弟>>

うおお;誤解を招くような記事の書き方
したからねー><
氷魚が飽きない限り続けるから大丈夫w
そっちこそ就活?頑張ってね!
電気系ならきっといける!!
杏氏は良い子だからなっ!w

嫁>>

大丈夫だ!キミがいる限り僕の心は無限に広がる大宇宙(意味腐
いやいや、ポタに比べたら
氷魚なんて、ヘ、でもないよ(。・w・。 )v
ありえんてぃー見ようねー!!!
むっちゃ楽しみにしとるーvv

KATEの発色の良さは素晴らしいよねー!
ブラウン以外の色は案外勇気いるぜー!
ドキドキ
ポタがピンク系とか使ってたら
鼻血出ちゃいます///
メイド服着せたいもんだz←

またお買い物にも行こうねー♪
ビバ☆名古屋なりどこなり
キミとならどこまでm(バキューン

受験オワレーヽ(=´▽`=)ノ


えれ>>

うっせだまれかs
とか心で呟いとくわw
竹冠も草冠も
そんな変わらんて!←
その違いに気をつけるべき人は
私の大好きな子しかいない!
総理なんて知ったことかwww
政治とか興味ねぇー

氷魚 2010/07/18(Sun)12:05:02 編集
テストするの?
テストするの?
BlogPetの太公望 URL 2010/07/24(Sat)14:46:49 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)