忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この病気どうしてくれようか・・・

まじで


これはやばい






















5月病









6月なのに5月?っていうのは

古典的に見ていくときっと分かることだ!(無責任


テスト中にこれにかかると素晴らしいことになるね・・・。

あと1日だけど

やる気おきなさすぎて(´А`;)

本気で志望校落ちそう


5月病はともかく

他にも困ったものもあるわけだけどw



サッカーが熱いねぇw

イングランド負けちゃった(;□;)

あのゴールは入っていたと思うんだけどなぁ

おしかった!!

ヒィィィィ

バトンやろっかな

無気力。。



もしも自分が男だったらバトン

☆あなたの名前(男バージョン)は?

今よりもマシであってほしいね
残念のいっこうえくらいで。

☆男のあなたの具体的な容姿を説明して下さい。

んー。。お兄を参考にしてもらえればいいんじゃないかなぁって
欲言うとユンt(

☆憧れの職業は?

工業系の仕事してそう^^

☆では逆になりたくない職業は?

りーまん

☆小学生の時、どんな男子だったと思いますか?

どうなんだろw自転車でどっかいってそう

☆中学校での部活は何部?

けんどー

☆高校では何に一番熱中したい?

ポタさんに熱烈アタックだなんてどうだろうか!

☆それはなぜですか?

好きだからだよ!(

☆初彼女はいつ頃できるとおもいますか?

一生いなさそうw

☆あなたがタイプな女性とは?

ポッタ(固定系

☆今日は彼女と初デートです。どんな格好でいきますか?

INズボン・・ではなく普通に

☆まずどこに行きますか?

町でぶらぶらー?

☆楽しいデートの最中に突然別の気になってた女から電話が..。あなたはどうしますか?それとも、あなたは浮気などしないタイプですか?

氷魚男は浮気はせんよ

☆恋人に別れを告げられたあなた。その直後の様子は?

平然→家帰って号泣

☆このバトンを真剣にやってくれそうな純情ボーイは誰?(複数可)

そら、ままん

☆ではノリノリでやってくれそうなプレイボーイは?(複数可)

伝?w

☆気が向けばやってくれそうなまじめボーイは?(複数可)

ポタ

☆最後に男に生まれたかったですか?

どっちでもよいですよー

お疲れ様です☆
あなたに息子が生まれたら大体こんな感じになるでしょう(/ω<)

え。やだw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
氷魚おおおおおお!!
うちも半分五月病だい/(^o^)\ww

サッカーやばかったね><
あれどう考えても入ってるよねw
夜中なのに叫んでしまったよ(^q^*←

氷魚男さん・・・・///キュンッ
むしろ私が猛烈にアタックしすぎて氷魚男くんにウザがられて嫌われるんだろうな・・・っ(`・ω・`)クゥン

バトン頂いていきまーす!
ポッタ 2010/06/28(Mon)14:42:01 編集
病気ってなに?
病気ってなに?
BlogPetの太公望 URL 2010/06/28(Mon)15:08:28 編集
無題
年中5月病な俺はどうしたらいいんですか\(^o^)/

ドイツ上手かったからイングランドの負けに異議は無いけど
あの誤審はさすがにひどい(-_-#)
えれ 2010/06/29(Tue)01:13:48 編集
無題
ぽた>>

おおおおwポタも半五月病か!w
湿気でさらに威力ますよねー(´А`)チキショー

うちも夜中なのに「ふぎゃああwww
ごーーーーーー・・・ええええ!!?」ってなったw
サッカーの応援燃えるよね!!
リヴァプールとかミランの試合を間近で
見たいもんだよ/////
今度一緒に観戦しましょうk

ポタ男の一言一言が氷魚の胸に響くから
全然嬉しいよ(*´∀`*)ハァハァ
ぽ、ポタ子さんボ、僕と
がったi・・(強制終了)
頭がトイのように湧いてきた(´・д・`)、


えれ>>

キミの五月病は末期だからどうしようもない気がするんd(
まぁ、負けは負けだけど
あれは悔しいってか絶対おかしい><。。

やっぱ思う人は思うよねー



氷魚 2010/06/29(Tue)18:28:06 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)