忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づけばこんなに経っていた!

昔の日記をちょっとだけ見てた

こんなんだったかな自分。

性格が変わってる?

テスト中に何考えてるんだか┌┤´д`├┐

そういえばトリスターにはまってた時期もあったなぁ

元気かなぁ

って思ったり・v・

またどっかで会えるといいけど・・♪



さて、悲惨なことになってるバトンをちょっとやって
シャットダウンするよ

またね!




ろんぐばとんPART1!

Q子供の時のあだ名は?

名前^^

Q好きな車は?

いいの?いいの?Bb

Q好きな花は?

ヒマワリ

Q好きなブランドは?

有名なのはセシルか?

Q甘いものと辛いものどっちが好き?

今は辛いもののが食べたいから辛いもの

Qおとぎの国のお姫様になれるとしたら誰がいい?

お、おぉう。ぜる・・
姫って柄じゃないんでパス

Qコーヒーには何を入れる?

牛乳だ!

Q外見とか性格のコンプレックスはある?

ありまくりだろいw

Qメイクのこだわりは?

家爆破しない。酷い誤爆!

Q子供の頃の夢は?

おはなやさん♡
じゃなくて、大魔王☆ そうだなあ・あ・あ・あ

Q海と山どっちが好き?

海よー!俺の海よー
アナコンダ見て山が怖くなっただけ

Q自分の性格を一言で表すと?

凸凹 でこぼこじゃなく テトリス^q^
テトリスって読んだ人に告ぐけど

dateはダテ・ニセ眼鏡 じゃないよ(´^ิ益^ิ`)

Q幽霊やお化けって信じる?

もちろん!

Q怖い話は得意?

むーりー

Q子供の頃怖かったものは?

正直掃除機に言うと

「ドナルド」

Q今まで貰って一番嬉しかったプレゼントは?

シークレット・・v

Q男に言われて一番感動したセリフは?

「ダイエットはいつも明日から」

言われては無いけど あるトトロさんに感動

Q自分を動物に例えると?

猫って言われる
そして、アフリカツメガエル
そして、 と か げ
コノヤローヾ(*`Д´*)ノ

Q洋服の柄はどんなのが好き?

柄・・考えたことなかったわ
マリンは好きだねぇ

Q好きなソフトドリンクは?

乳酸菌のもの///

Q占いは信じる?

普通のは信じない

Qふっくらともちもちどちらの食感が好き?

もちもち。 日本はもちもちがすきなんだよ

Q春という言葉から真っ先におもいつくものは?

チョコバナナ☆

じゃなくてくれーp

Q初恋の相手はどんな人?

過去は振りかえらない。
というか思い出すと胃が破裂しそうなくらい
パキケなんでやめてくれ・。・(ズバッ言いますからね

Qもし外国人に生まれ変われるとしたら何人がいい?

ヨーロッパ系の人がいいなぁ♪

Qかわいい女の条件は何だと思う?

中身が素敵な人だろう!

Q初恋は何歳の時?

何歳までは覚えてないわ

Q好みのタイプを芸能人に例えると?

大野くん
やべぇっす//

Q好きな人にコクるとしたら何て言う?

ストレートに好きです!

Q携帯は何を使ってる?

T001 新しいauのやつめっちゃ可愛いのがある><

Q好きなおかずは?

サラダはなし?

Q最近一番笑った事は?

んー・・けんじ(Y)とちょっとしたことで
爆笑したことくらいしか!

Q怒るとどうなる?

誰にも止められん^q^

Q得意教科は何だった?

なんだろ・・w

Qパンには何をぬる?

ジャムかマーガリンさっ!

Q思わずドキッとする男の仕草は?

「ええやら」ニカッ

ふぉおおおおおおおおおお////

Q初めてメイクしたのは何歳の時?

高1

Qお父さんとお母さんどっち似?

おとーさん

Q小さい時はどんな子供だった?

内気で根暗でした///(嘘)

Q1つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

好きなだけ願いをかなえてもらうようにする
って普通は思うでしょ

Qドラえもんの道具で欲しい物は?

どこでもドア

Q口癖は?

「そうだな」
「たしかにー」
「やんね?」

Q右利き?それとも左利き?

みぎ

Q何フェチ?

つんつん

Qお手本にしている有名人は?

みれいちゃん、まきちゃん

Qピアスは何個あけてる?



Q最近好きなヘアアレンジは?

だんご

Qよく読む雑誌は?

mina

Qショートケーキはどこから食べる?

△のとんがりから

Q苦手な生き物は?

んー・・。蜂


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうはダウンし
きょうはダウンしたいです。
それでテストするつもりだった。
BlogPetの太公望 URL 2010/05/18(Tue)14:45:12 編集
無題
ぉ、何気なく見たら更新されてた('-^*)


おかえり~♪
…とか言ってみる(爆)
@杏(あんず) 2010/05/20(Thu)22:01:05 編集
無題
弟>>
あれ?ブログ消えちゃった?
ただいまんとひひー☆
たまに更新されてるかもv(気まぐれに?
氷魚 2010/05/24(Mon)21:18:07 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)