忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お兄と部屋を交換した

お兄は私が好きな名前の彼女さんと一緒に同居してるんだ

なんて羨ましいんだー!!

だけどそのおかげで広々とした部屋になった(*´∀`*)

う、うれしすぎる///

けどタバコクサッ

副流煙のおかげで既に肺が黒くなってると思うんだ

言っておくけど私はタバーコは絶対に吸わない

でもお酒は飲む!

まったく社会の秩序を乱すなんて厄介極まりない

ってお酒飲んでる地点で人に言えない気がしてきた

気のせい気のせい

あー・・お盆が明けるとまた地獄の補習だ

補習は苦じゃない!暑いのが苦なんだ!!

誰だよ「学校寒いから長袖」とか言う子!

寒いなら変われ!暑い思いして倒れればいいんだ(;ω;)!!


さーてバトン!




タイプ3択バトン*

 貴方のタイプを一つ選んで下さい。
 よければ理由などもどうぞ(^^)
 なければ書いて頂かなくて結構です。





〈髪型〉
 a.ツンツンな短髪
 b.程よい長さでサラサラな髪
 c.肩から下の長さの長髪

 →a
 [理由]
 →つんつん大好き!



〈髪色〉
 a.純粋な黒色
 b.少し暗めの茶色
 c.金髪など明るい色

 →b
 [理由]
 →黒でもいいんだけどね



〈顔立ち〉
 a.鼻筋の通った英国人の様な顔立ち
 b.丸い顔で柔らかい印象の童顔
 c.角張った男らしい顔立ち

 →aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
 [理由]
 →やばいカコイイイイイイ あの青年?少年のさりげない行動の
紳士チック男の子のような人はタイプです(熱く語るな



〈肌色〉
 a.雪の様な透き通った色白な肌色
 b.程よく日焼けした健康的な肌色
 c.日焼けサロンで焼いたような肌色

 →ab
 [理由]
 →自然なのが一番いいと思う



〈目〉
 a.二重のぱっちりした目
 b.一重の細く鋭い目
 c.奥二重の柔らかい大きな目

 →abc
 [理由]
 →どれも良さがわかるわかる



〈口元〉
 a.笑うと笑窪ができる口元
 b.笑うと八重歯が見える口元
 c.笑うと綺麗に弧を描く口元

 →b
 [理由]
 →ブハ(鼻血



〈唇〉
 a.薄く少しかための唇
 b.薄く柔らかめの唇
 c.厚く柔らかい唇

 →b
 [理由]
 →実はPCの前で真っ赤だったりして



〈小物〉
 a.特になにもつけない
 b.眼鏡を掛けている
 c.耳に控え目にピアスを開けている

 →a
 [理由]
 →アクセで勝負ってカッコいいと思いません?



〈体型〉
 a.がっしりとした筋肉質体型
 b.すらりと手足の長いモデル体型
 c.少しふくよかな体型

 →a
 [理由]
 →細マッチョいいよー



〈身長〉
 a.165cm未満の小柄なタイプ
 b.165~175cmの標準タイプ
 c.175cm以上の長身タイプ

 →b
 [理由]
 →170あるとうれしい



〈体重〉
 a.50kg未満の細身タイプ
 b.50~65kgの標準タイプ
 c.65kg以上のがっしりタイプ

 →b
 [理由]
 →ほどよくだよ



〈足の長さ〉
 a.足の方が少し短いタイプ
 b.足の方が少し長いタイプ
 c.足の方が優に長いタイプ

 →ab
 [理由]
 →短いのも可愛いと思わない?



〈性格〉
 a.俺様でドSな亭主関白タイプ
 b.常に女性優先を忘れない紳士タイプ
 c.人懐こくて可愛い後輩タイプ

 →ab
 [理由]
 →cもいいと思うけど年下はちょっとごめん
神木くんしか認めないわ(


〈仕草〉
 a.眼鏡を取る仕草
 b.ネクタイを緩める仕草
 c.スーツの上着を着る仕草

 →b
 [理由]
 →な、なんだよっ



〈キュンポイント〉
 a.ふとした時に見せる寂し気な表情
 b.爽やかでとても明るい笑顔
 c.頭をポンと撫でてくる大きな手

 →c
 [理由]
 →思わず俯いてしまうじゃないか




回す人→

んじゃー・・ポタとそら





私物バトン


携帯⇒T001 au 新しいのがほしい

財布⇒セシルマクビー

車⇒おそらくムーブ予定。びーびーほしい

メガネ⇒黒ぶち

香水⇒エンジェルハートがメイン

ボディソープ⇒ビオレかな?

洗顔⇒AHA→キティ→よか石鹸 気分によって使い分け

靴⇒履きまわし

帽子⇒あんまり被らない あ!面タオル?笑

歯磨き粉⇒つぶつぶしたやつ

リップクリーム⇒ナイーブ

釣りざお⇒祖父の家にあるよ!赤と黒のやつ。
白紫緑に変えたい 何の色って・・太公b・・(

ファンデ⇒まじょまじょ

ジッポ⇒吸わないから

バイク⇒怖くて乗れない。免許ない

薬⇒正露丸は必需品

マフラー⇒灰色のチェックの・・

自転車⇒かまちゃり1号

マスカラ⇒メイベリンのゼブラゼブラしとるもの

指輪⇒ピンキー

ストラップ⇒今つけてない

枕⇒こだわりがあって、もふもふしてるやつ
ジャスコで一番安く売ってる枕(((

ネックレス⇒1万近くのやつを4点ほど
(セールでとてつもない値段に下がってたから買った)

腕時計⇒エンジェルハートの白いやつ

タバコ⇒ないない!吸わない!

お茶⇒麦茶、烏龍茶

飲料水⇒いろはす

恋してる?⇒どうなんだろうねー?
リンゼルにキュンキュンしてるあたりもう駄目だ^^

手帳⇒シンプルな可愛げのないやつ

ピアス⇒開けれないから

下着の色⇒白、黒 なんか多いかな^^;

米⇒こしひかり好き

下着の種類⇒え?え?種類といいますと
ビスチェとかネグリジェとかそんな感じ?
洒落たのは持ってない!

好きな体位⇒大尉はー・・あーマチルダさんは中尉だった!

理想の人⇒理想?太公望かな(もう駄目だこの人って思った

お酒⇒ほろよい(桃)

サングラス⇒ない!

色⇒パステル 服は白系が多い

ゲーム⇒ゼルダシリーズ、ぷよぷよ、カート、カービィ

好きなタイプ⇒ニュータイプ☆←


愛用品が知りたい人にまわしてね


よし、見た人に地雷




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

補習がんばー
…いや、暑さと戦うのがんばーw

おいらは就活がんばってますw

更新してないから何かあったかと思ったけど元気そうで何よりだね♪

あと2ヶ月もすればきっと涼しくなると信じて日々乗り越えてますw


まぁ、マジで頑張れしか言いようがないのでごめんなさいw(泣

地雷バトンは勝手に貰っていきます。。

と、暑中見舞いに代えてコメント致しますー☆

長文失礼しました
@杏(あんず) 2010/08/16(Mon)01:18:41 編集
煙ってなに?
煙ってなに?
BlogPetの太公望 URL 2010/08/16(Mon)15:28:48 編集
無題
副流煙がどうとかってそういうことねw

そっちの学校は冷房も扇風機もなくて大変そうですね^q^
えれ 2010/08/17(Tue)01:40:15 編集
無題
弟>>

もう暑さのせいで頭がパーン
しそうだよ^^;

そかそか、工業は就職だもんねーw
電気系がんばれ★
杏氏の人柄というか中身ならどこでも雇ってくれると思う!!

いろいろな意味で元気ではないかなぁ・・w
2ヶ月後にはじゅ、受験(`ロ´;)ヒィィィ

そっちも暑さで倒れないようにね!



えれ>>
はぁ?(えらく冷たいのは気のせいではないよ)
大変と思うくらいなら扇風機ちょうだい!!
贅沢は言わない!扇風機がほしい!!!!
氷魚 2010/08/19(Thu)20:29:25 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)