忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ました!!!

やっと

念願の

めちゃくちゃ楽しみにしてました

エッティ見たァアアアアアヾ(*´∀`*)ノ゛

もう、隣にいるポタも素敵だけど

エッティも翔?くんも可愛い///

神木くんボイス ヤバァアアアアアア!!!!

か、可愛い/////

もう未来ちゃんのボイスも好きだし

宮崎作品最高ですっ

ポタと居ると和むっていうか癒されるねvv

本当に楽しかった♪

心から笑いましたvv

ありがとうございました><w

また受験後に会いましょう(;へ:)うっ


じゃあ、、、さっそく溜まったバトンでも・・

or z




けいおん?のバトンは分からないんでパスで;w



バトン

●ルール●






•回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください



•終わったら必ず誰かにバトンまわしてください



•バトンのタイトルを変えないことー



•まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK



•ルールは必ず掲載してくれ





◆開始◆




1.6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

お好きに

2.お名前は?

氷魚


3.おいくつですか?

18

4,ご職業は?

ラスト高校生


5,ご趣味は?

音楽聴いたり、もの作ったり
おしゃべりしたり、ふらふらしたり
お出かけしたり、買い物したり

かな!

6.好きな異性のタイプは?

大人な人
やさしい人
頼れる人


7.特技は?

えーっとおぼんアクションだね!

パートさんによく怒られた技がある。
失敗したことはない!


8.何か資格を持っていますか?

英検、算盤、暗算、少林寺、剣道

くらいかな?

9.悩み事はありますか?

受験
お金
将来

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


•好きなもの → 野菜、フルーツ



•嫌いなもの → 肉、たまねぎ、感触が悪いもの



11.好きな人はいますか?


えぇ^^(えらい素直に言うのはテンションのせい)


12.貴方が愛する人へ一言

大切なことを教えてくれてありがとう
やさしさに包まれて幸せでしたよ

あ・・れ?^q^

13.回す人を6人を紹介してください

素敵ですきっと

14.今の恋愛を一言で言うと?

叶わないけど一途に彼を思っている

15.今まで年上と付き合ったことある?

うん!とっても幸せだったよ
うっうっ(;ω;)

16.この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?

ユンタとユーリとりゅにゃを思う気持ちは負けん!
主人ですから!!(?

17.あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?

睡眠を・・?

18.あなたは本気でよったときどうなりますか?

激しくテンションが下がります
無言です。寝てます

19.好きな芸人は?


オリラジ


20.あなたを動物にたとえるなら?

猫って言われたり

蛙だったり・・トカゲだったりー


21.矢原さんのいいところは?

どちら様かな?

22.最後の発信履歴は誰?

Rちゃん

23.今まで一番うれしかったプレゼントは?

腕時計。

というかみんなの気持ちが一番うれしい^^

24.最後の発信履歴は誰?

Rちゃん

25.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

え?ごめんなさい。ポテトを落としたのは私です

26.カラオケでよく歌うのは?

コンビニ←

27.萌のツボは?

分かんない

28.生まれ変わっても同じ性でいたい?

人間になれればどちらでも楽しむだけだよ

29.すね毛はえていますか?

人間だもの!

30.1時間前何してた?

嫁とデート(照

31.恋をするとどうなりますか?

変わんないかな?

32.今日トイレ何回行った?

4回!

33.絶対これだけはしない!というものは?

社会の秩序を大きく乱すことはしない

34.歌うことについてどう思う?

のどを痛める?

35.何のシャンプー使ってる?

分からない。

36.地球最後の日にたべてみたいものは

伊勢海老食べたい

37.もしも100万円拾ったらどうする?

心が揺らぐけど
犯人にはなりたくないから
ちゃんと警察に申し出るよ?


38.今日何件メールきた?

そんなには!


39.このバ㌧長いですね?


だねぇ・・まだまだあるじゃないですか

40.落ち込んだときどうする?

口笛吹いて~
楽しく笑って

GReeeeN聴くと立ち直るかな!!
時々その声を聴いてつらいことも思い出すけど


41.明日したいことは?

早く補習を終わらせて
お部屋を掃除したい

42.あなたの好きな歌詞フレーズは?

今はただ風まかせ
明日は明日の風が吹く

43.今1番会いたい人は?

感謝の気持ち伝えたい人がいる

44.これがないと生きていけないもの?

酸素、水、食べ物、いろいろ

45.将来なりたい職業は?

看護士

栄養士にもあこがれてた
野菜ジュースを開発したい

46.結婚相手に求めるポイントは?

経済力、優しさ、
あ・・欲は言わないから一途な気持ちで^^

47.今の着信音は?

オルゴール

48.今日の晩御飯は?

広島焼きとサラダ

49.今日着た服のいろは?

シックな色かな

50.『海栗』これ読める?


うに



51.あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?

あこがれいっぱい

51.異性のこんなところ見たら引くところ3つ

ケチ

自意識過剰な思考を晒されたとき

ごにょごにょ。


52.子供は何人欲しい?

さあ?

53.貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい

電波はなかなか素晴らしい。

54.あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい

野菜を食べる(処理する)

55.えっと。もうつかれたでしょ?

長いよね・・v

56.おすすめのスポットはどこですか?

学校のとある場所
急な坂道を登って
黄昏時にはとっても良いものが見られる

57.今まで56問いくつ嘘つきました?

無いとは思うけど^^;

58.今一番きになることは何ですか?

新作ゼルダ

59.おすすめの映画は?

ジブリ
トランスポーター
アドレナリン
ダイハード
特攻
ディズニー
クレヨンしんちゃん
パコ

かな?ホラーがないのは仕方ない

60.どんな天気が好きですヵ?

晴れのち曇りとか
もくもくした夏の雲がある天気は好き
あとはキツネの嫁入り

61.学校で一番好きだった教室は?

進路指導室。

62.煙草吸うひとは好き?

あんまり印象はよくない

63.回してきた人の印象は?

大きい

シーモネーター

空気読まない

扱いが酷い

ハッキリものを言う

ばっちいけど美人



64.ひとまず今したいこと

コンタクト外したい

65,好きなお酒は?

ほろよい

66.マイトリビア紹介

ゴリラの握力はオスで400キロくらいある?

67.死ぬ前によんどけって漫画は?

困った^^;

68.好きな服の系統は?

ガーリーカジュアル

69.復活して欲しいTV番組は?

内P

70.死ぬ前に絶対しておきたいことは?

海外旅行

71.土日何してすごしたい?

疲れとかストレス癒したいから
お出かけ

72.1本いっとく?


はいよ☆


73.こういう長いバトンってどうよ?


たまには・・というか結構時間たってる


74.人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)

なんだろうね

75.好きなアニメは?

最近見てないんだ

76.そこにロマンはありますか?

さ、さぁ?

77.ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?

ランドはハニーハント

シーは行ったことないけどテラーに乗ってみたい


78.本命盤は?


とくにございませーん


79.おすすめの音源は?


詳しくないの

79.ワンピースのサンジくんについてどう思う?

くそいらっしゃいませが素敵

80.風紀委員ってどうかな?


なにそれ?

81.好きな武将は?

太公望・・じゃなくって
んー人的には武田信玄かな

82.妄想癖がある人についてどう思う?

人のこと言えないんで・・

83.好きなスポーツは?

剣道
バドミントン
水泳
バスケ
サッカー

84.絶望していますか?

そんなに

85.どんな目覚めがいいですか?

パッと

86.好きな苗字は何ですか?

みょ、苗字・・?

87.好きな数字は?

1 2 7 28 32 

88.僕と結婚してくれますかァァアアア!??

だが断る! 言ってみたかったの!!


89.イモ子ぉぉおおおお!!


たいしいいいいいいいいいい


90.銀髪っていいですよね!

はい、太公望の銀髪素敵ですね

91.RX-7FD3Sってかっこいいよね?

結構車好きなのかな?

92.ぶっちゃヶEXILEってどう思う?

いいと思うよ?

93.今年好きな人としてみたいことは?

車乗れるようになったら レクチャーしてほしい

94.俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w


誰だ!

95.好きな動物は?


ワンワン ねこ うさぎ


96.もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?


無理ー


97.あなたにとって大金の額はいくらからですか?

万単位

98.今、幸せですか?

苦しい時期だね


99.ちゅーは自分からする方?される方?

破廉恥

100.後悔していることってありますか?できたら教えてください。

たーくさん^^

101.日本語をうまくするにはどうすればいいと思いますか?

本とか読んだりすることだね

102.感謝された時はなんて返す?

「良いよー」とかそんな感じ




長ッ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは|・ω・*)コショ

空さんもアリエッティ見たんですね~*
あれは・・じわじわくる感じですよね!(何が
次回の宮崎作品に期待♪

そして、たま~にBlog更新されることを期待してます(ぁ
ひめ* 2010/08/23(Mon)19:16:46 編集
無題
ひめさん>>

きゃーーー///
姫さん!!う、うれしすぎて崩れ・・
(ノ∀`:::::;;;;......

エッティやばいですよね!><
何かに目覚める映画ですよね(?!

次は戦闘ものとかもきそうですねv
楽しみっす!!

暇と気力ある限り更新頑張りますw

氷魚 2010/08/24(Tue)20:35:26 編集
無題
君との時間はまるでオランダのチューリップ畑に咲いた一輪の花のように・・・(文章力ナシ)
楽しかったね~vvv
また行こうね!今度は氷魚におっきいぬいぐるみ取ってプレゼントするんだっ!☆
ポッタ 2010/08/28(Sat)01:37:27 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)