忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体育祭も無事終了したよー!

あとは文化だけ!

何もすること無いけどねヾ(*´∀`*)ノ゛

受験を控えてるし

残るは勉強勉強勉強

勉強って字がさ

呪怨に見えてくるっていうね・・。

一発で志望校に受かったら拍手だよ

うちの学校の先生から歓喜の声が上がるだろうね

「●●の学校に合格者が出たー!!!!!」ってね

努力はするけど怖いし落ちそうだよ(´А`;)

数学が絶望的だし
英語も単語が鬼だし

読めないよこんなの的なね

みんな今頃必死にやる時期なのに私って・・

やらなかんねー。。

親も誰もうるさく言わないけど

それもそれで なんかねぇー、

典型的な駄目な子タイプだよホント

自分でテンションあげて頑張るしかないかな!

いざ机に向かうと「嵐・・えへへ(涎)」になるから本当に

駄目すぎるw


みんなってどんな気持ちで勉強してるかちょっと知りたいなぁ

やっぱり「めんどー」とか「がんばるぞー」とかなのかな?


分かんないや!


さーて、バトンやったら

掃除しよう!(駄目なパターン1)






珍しいのが回ってきた・。・

ヒキコモリ宣言したばっかりなのに

買い物したくなるよ!



おしゃればとん*゚

すた-と!





▽名前
▼氷魚

▽おしゃれ好きだよね?
▼ほどよくね!

▽だって女の子だもん笑
▼おなごねー

▽おしゃれに目覚めたのわいつ?
▼知らない!

▽好きなブランドわ?
▼ワンアフターアナz(ry
ローリーズファーム
ワンウェイ
WEGO

服だとこれだけかな?
お金あれば うっうっ(;д;)

▽ズボン派?スカ-ト派?
▼どっちも?^^
今ショートだからズボンしか履けない

▽ちなみに制服わスカ-ト?
▼YES

▽ぢゃあいちばん最近買った物わ?
▼んとー・・パーカーを

▽それわどこのブランド?
▼ブランド?なのかな?RIO^^

▽いくらだった?
▼覚えてない!←
まぁまぁ安いはず

▽最近いちばん安かった物わ?いくら?
▼ワンピをセールで980円くらい(´^ิ益^ิ`)

▽ぢゃあいちばん高かった物わ?いくら?
▼冬までさかのぼると思う。
ジャケットとかコートが・・

▽買い物のときの所持金わいくら?
▼まっくすでも1万しか・・(使っちゃいそうだし

▽すごいね(*´∇`*)
▼(`ロ´;)

▽セ-ルのときって興奮するよね?笑
▼うんうんうんうん!!!
同じ系統の子と行くとウヒョオオオオオオってなるね*笑

▽いつも誰と買い物行くの?
▼買い物はねー
ポタ、A、Y、Y、T
くらいかな?
悩む子とか、同じ系統の子としかいけない^^;

▽店員さんに話しかけてほしくないタイプ?
▼ほしくない!
無理にすすめられると・・困る><

▽時計わ持ってる?
▼あるよー!

▽ぢゃあグラサンわ?
▼似合わないから持ってないよ

▽何個くらい持ってる?
▼グラサンなっしんぐ

▽へあスタイルわどうしてるの?
▼巻くかクシャクシャーかあみあみ

▽へあスタイルも大事だよね(^^)/
▼学校では気にしたら負け。

▽最後に、おすすめのショップわ?
▼えっと・・・古着屋もなかなかすばらしいよ?




*メイクバトン*


【ヘア編】
1 : 今の髪型はどんな感じですか?
ショートのじゃっかんボブ

2 : どんなヘアアレンジをしますか?
出来ないことは無いけど・・
時間があるときくらいしか!

3 : 髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

ショートは まきちゃんとななちゃん!


4 : 次に挑戦したい髪型は何ですか?

段をつけられたから・・結構かかりそう><
卒業したらそれにするから今は秘密で

5 : 一年に何回ぐらい美容院に行きますか?

3ヶ月に1回はいくー・・
前髪!前髪ガァアアアって

6 : 行きつけの美容院・美容師さんはいますか?

あるよー。
カッコいいおねぇさんに任せてたけど
この間行ったら居なくて(おそらく違う店にいる)
こんな髪型に・・・(泣)


7 : 今までのヘアの失敗談を教えてください。

今回もそれ!
段をつけられると終わる
寝癖ガアアアアアアア

【メイク編】
8 : 初めてメイクをしたのはいつですか?

5才の時? 753でね!
男勝りな子だったから口紅を酷く嫌ってた
家帰ったら即取ったのを覚えてる
7歳のときは余裕で「口紅嫌」といいました


9 : メイク前とメイク後では顔が違いますか?

薄いからそうでもないとは思うよ

10 : メイクのお手本にしている人は誰ですか?

美玲ちゃんありさちゃん

11 : メイクに毎朝何分かかってますか?

学校は絶対的なすっぴん

12 : 化粧水・乳液などは何を使っていますか?

白潤?潤白?
いっつもどっちか忘れる(´А`)

13 : 肌メイク(ベース)

面倒だからBBでいいよね的な

14 : アイメイク(アイブロウ含む)

基本ブラウン!
猫目だから黒使うと「<●> <●>」ってなるわけよ
メイベリンが多い気がする

15 : リップメイク

薄ーーーいピンクか
透明かな
基本使わない

16 : ネイルをしていますか?

手は禁止だからね
足はしてる^^


17 : 今までのメイクでの失敗談を教えてください。

黒のラインでキリッ事件

つけまつげ事件

18 : 次に回す 5 人
誰でもやったらいいさ。

おんなのこどうぞー

---



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうは、学校を
きょうは、学校を拍手したいです。
BlogPetの太公望 URL 2010/09/13(Mon)15:39:23 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)