忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業したよ卒業!

ヾ(*´∀`*)ノ゛奴隷解放宣言だーーーーーーーい

じゃなくて

泣くつもりぜんぜんなかったのに

担任につられてウルっときた。

感動的(?)な式でしたよっ


卒業式の後はお待ちかね

さっそく染めた←

最初は要領が分からないから

美容院で染めた

いやぁ・・染まった染まった

ずっとミントアッシュっていう変わった色にしたくて

やっと出来て・・嬉しすぎた////

角度によって、光の具合によっていろんな色になるから

すんばらすぃー☆←


車校も上手く行けば来週には卒業でござ・・います

上手くいけば!!!!!(強調)

効果測定いじめすぎる

なんだよ95問

バーロw

集中力きれまくって凡ミスが多々ある自分。

だめだこれ^-^;

大丈夫か自分

不安でたまらないっ(´・ω・`)

明日は高速だし

死ぬって死んじゃう!!!!

昼間の運転だからマシだといいなぁ?

路上は夜しか運転したことないんだけど

どうだろうか?

みんな、氷魚が死なないように応援してて





性格バトン


■何型?
 O

■何系?
 んー・・会話に入ったり入らなかったり
爆弾発言多しなきまぐれ系(?)

■自己中?
 多分そうだと思う。

■長所は?
 諦めが早い。見えぬ努力をする
くらい?

■短所は?
 顔に色々な事が出る・くよくよしやすい

■泣き虫?
 見せないようにするけどよく泣くほう

■怒る?
 本気で怒ることはめったにないよー

■メンドくさがり?
 極度にそう^-^

■気分屋?
 そうだね、とっても気まぐれ

■八つ当たりする?
 するかも・・おさえ切れないと物に

■怒鳴る?
 分からないけど怒鳴ってないつもり

■命令する?
 冗談まじりで言うことが多い
「~してよ!!!」とか本気で言わない

■優しい?
 優しくない・・ねぇ;

■毎日笑顔?
 笑顔が多いらしいよ
「何にやけてるの?氷魚きもーww」ってよくYに言われる
ウッセヾ(*`Д´*)ノ笑

■遠慮なく何でも言う?
 そうだね、最近遠慮なく言っちゃってるから気をつけよう

■わがまま?
 むちゃくちゃそう^^;申し訳ない

■おとなしい?
 分からない!状況によって違うんだもん

■恋してる?
 しようと思わない・・。。

■無愛想?
 さぁ?人による

■どちらかと言うと姫?悪?
 ん?悪にそまってる

■ズバリ性格良い?悪い?
 めっちゃいい!!わけがない^q^
悪いよすごく

■自分で思う性格
 他人に干渉してるようでまったくしてない
 落ち込むとどん底までいって急に上がる
 基本何も考えていない
 不器用
 気まぐれ

■人に言われること
 お人よし
 優しい
 悩みを言わなさすぎ
 秘密が多い
 何考えてる?
 アホでボケ
 変態老人

■男女関係なく友達の理想
 あっさりしてても深い友情

■好きな異性の理想
 真っ直ぐでサッパリしてる人

■最近言われて嬉しかったこと
 「氷魚ってまじキモくてチビだけど大好きだわ」
 このツンデレめ!!!ありがとう^q^

■バトンの送り主の顔を見たことある?
 ある^^最近は知らんけど

■送り主の印象は?
 とっても下品

■次に回す人
(解答済みの方は流してください)
〇〇にするなら?
姉貴:Sちゃん
兄貴:R
妹:REちゃん
弟:杏氏
双子:リョゴ
残酷:RIちゃん
クール:リュカ
可愛い:みんな///
癒し:ポタ A
かっこいい:姉さん!!!
面白い:そら
楽しい:みんな//
頭がいい:ままん
大人っぽい:Uちゃん
彼氏:くまのぷーさん←



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
卒業お目でとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(荒らしじゃないです


ミントアッシュな氷魚が見たいよおおおお!!!ってかてか!
この春休みどっかで一緒に遊びませんカアアアアアアア!!!!!<><>

車校卒業ももうすぐだね!
氷魚ならきっと大丈夫だ///bb
本免試験の会場汚いけどガンバレ!!!←
免許とったらどっか行こうね!////

バトンありがとう!
いやしだなんてそんなそんなΣΣ
氷魚はどんなアロマよりも私の癒しですvvvウフン

そしてぷーさんに嫉妬ッ・・・!!ギリッ
私と一緒に恋のメリーゴーランドn・・・黙ろう


バトン貰っていくね!v
ぽた 2011/03/04(Fri)22:25:52 編集
ぽたへ
うおおおおありがとぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(嵐←)

うちもポッタに会いたい!!!会いたかったーあいたかったー♪w
もももももちろん!!!!
春休み一回とは言わず何回も遊んでおくれーヾ(*´∀`*)ノ゛
うちもすぐ・・免許・・とれたらいいけど・・
とれたら即 温泉っていうかどっかいこ!!?w
悲惨な運転するけど愛車のムーヴたそが居ればきっと・・!←
あ、いや、運転は任せます(・ε・)

んもぉ~vv照れるポッタが可愛いよおお゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ハァハァ結婚しようk ゲフフフフン
プーは浮気者だから本名の彼女は君だぜ☆
もちろん恋とは言わず愛のメリーゴーランドに乗ろうk・・
おっと誰かきたようだ

バトンありがとーvv
うまく卒業できて平針決まったら連絡いたします
決まらなくてもメールします!!!!(おまっ
【2011/03/05 11:57】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)