忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト死んだーー!!
なんだよあれ!!

数学とか技術とか反則だよっ!!
技術の答えなんて全部「へりくつ」で答えたぞッバカァぁあああ!(壊)
数学は4、5問解けなかった!
順位はきっとヤバイですね^^
ああOTL

英語も自信ないよ
リスニング。

道を教えてくださいとかなんだよっ!!
聞き取りにくいよッバカ!!(二発目



どうしようね^^
もう希望もネェぞ。

明日は理科と社会と国語

社会と国語って一番嫌いな教科だよ!!?
んなもん無理じゃん!

平家物語だの枕草子(?)だのワケ昆布。

はるはあけぼの・・?
知ったこっちゃネェーよ(本音が。


勉強しなかんね。
てか誰か、うちの国語と英語のワークの答えを
パクッた人知らない?
貸した以来帰ってこないんだけど(笑

-------


明日はそらと色々遊びに行ってきます♪
服見たりカバン見たり^^

一番の目的は「ポップン」だろうね*ワラ

ん~。早くテスト終わっちまえ!


続きはトイちんから。




あ、両方強制だそうですよ。



○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ×
・どっちかというと田舎派 ○(田舎者ですから
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ○
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ○
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×(悪夢をみた
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ ×
・肉は嫌いだ ○
・絶叫マシーンはすごく好き! ○
・怖いものは大嫌い ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする △
・寒いより暑い方がいい ○
・赤と青なら赤だ △(どっちでも・・
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている △
・卒業式は泣く ×(泣いてないなぁ;
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである ○
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○(10円あってよかったぁ;
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ×
・冬はコタツからでられない ○(布団から抜け出せない
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ×
・親族・親の健康が第一である ○



「My Friendのうけるバトン」



□あなたのお名前とご用件を答えてください。

氷魚 用件は・・~~さんお願いします!

□学生さんですか?

そうっすけど。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

んー。いひw?

□ところで貴方何してるんですか?

いや・・バトンを

□違いますよ、このバトンやる前です。

先に言ってくりぃ!んっと。寝てました。

□何故このバトンを?

強制だから^^

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

へいほいはい。

□ん、どーでもいいよそれ。

あっそ。

□貴方は学校にいって何するんですか?

昼寝だよ!!

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

きっと。

□キレナイで下さい。

きれてないっすよ?
  
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

もってますから。
 
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

らくがき。

□まぁ、いいでしょう。

うん。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

ありますよ。サボりは・・2回だけ!田んぼで寝てただけ!!

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

うん^^ドラゴン。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

母 兄 うち。

□そんな怒らないでください。

きれてないっすよ?

□よく読んでる雑誌は何ですか?

なんだろうね。
週間ホロホロ?(

□その中で特に楽しいのは何ですか?

えっとホロホロの生き様が書かれてるところ(

□私、大好きですよ?貴方のこと。

うん 趣味悪いよ。

□今一瞬、間があきましたよね

あw分かった?

□本当ですか?

え?あ、はい?

□好きな漫画について教えて?

えっとローゼンメイデンで
お人形ちゃん。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

へ?ああ^^頭腐してます。
 
□健全さんですか?不健全さんですか?

ん?分からんけどクラスの人から
「PCヲタク」を言われてますよ。

□サイト、もっていますか?

うん。
 
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

うんそうだね。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

えっと・・腐ったタマネギの匂い
  
□得意料理ってありますか?

ハンバーグ・・?

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

いえ知りません。つか絶対貴方様の方が上手いよ。
  
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

・・は、破廉恥//!!

□したことありますか?

無いです無いです。
一度も無い*ケラ
 
□笑

はい。どっせどっせ(泣/え)
  
□顔文字かなりつかいこんでますか?

はぁ・・。
 
□どんな顔文字一番使いますか?

( ゚д゚)、ペッ

□もっとあるんですが、いいですか?

ニャッピーo(≧∀≦)o
  
□飽きたっていったら殴っていいですか

殴るの?訴えるよ。
 
□頑張って答えて下し。

嫌。
 
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そうですね。
 
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。 

大?小?(

□ただいま

うぃっす
  
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
  10人以内でお願いします。

え?え?
んと・・

ポタ
そら

えーれーくん

よろしくです。
 
□最後までありがとうございました。おつかれさん。

どもっす!





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)