忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続 朝早くから部活はシンドイ;

さすがにね!眠いよ!

剣道で楽しめたから良いけどさ


今日といい 寒いね頭が(

手がもともと一年中つめたいんで
この季節は特に辛い!
冷え性は嫌だネェ
てか皆の手 暖かすぎるよ!!熱でもあるんじゃねぇーか!?(
手袋が欲しいね。うん、二重にして装着しなきゃね!

げひげひ~



--------

リヴリー・・小坊多いね。
うん。なんで初対面から呼び捨てなのか意味分からんね
ddくれだの。
勝手に言っとけよオバカ!(蹴
あと
龍架のブログにも書いてあったけど

小坊の自慢話は

「あひゃ・・」ですね!
もうつきあっとれんよ

「私モテるんだ」とか「100点とか普通」
とか「学級委員だし!」とか

聞いてないアルヨ私。
 勝手に言っとけばって話しになりますねはい。
とりあえず、

「空耳ユンタ!」
とか気安く呼ばないでほしい 礼儀なってないじゃんよ
次は「ddくれ」とか

馬鹿げてるね
ネットルールは最低限守りましょうよ と思う今日の頃。



---------


トリックスターにハマッテマス^^*
一回は飽きたけど一回やりだすと止らんくなるねw
リョゴとやっててすっごい楽しかった。
攻撃しては逃げて
レベル高い敵に囲まれて一緒に逃げたりとか(置いてかれる奴)
死んだりとかw(
本当に2人とかでやると楽しいっす!

またみんなでやりたいなぁ・・



つづきはバトンing




沙織からさ。


◇貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
 
変態の勇者・・ですか?

2.勇者の名前は? 
  
氷魚
そういえば・・「こおりさかなさん」って言われたな
何度も言うけど「ひお」だからヽ(´Д`)ノ


3.王様が仲間を連れていけと言います。
       兵士と魔法使い、どっち? 
 
魔法使い
 
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
 
餌として持ってかれましたか。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 

え?火であぶりますよ?

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

( ゚д゚)、ペッ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。
          占い師の名前は? 
 
もうね。「うんち」でいいよ(汚っ

8.占い師が魔王の弱点は
「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

青春やネェ。


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、
 「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

あーやだやだ!爺臭い!(

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
 
城?城っておいしいの?

11.魔王を倒す武器の名前は?
    またどんな武器ですか? 

ビニール袋

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
 
!?環境に悪かったわね!(マダム

13.魔王の最後の言葉は? 
 
『へんた・・い』

14.姫が現れました。
どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 

・・^^うわー肉食の良い餌になりそうだねっ♪

15.さて、冒険は終わりました。
冒険が終わった時、貴方の一言目は? 

遠足は家に帰るまでが遠足。

16.おっとっと、王様の所へ
いかなければ、と仲間がいっていますよ? 

誰がお前のいうこと聞くんじゃ!!(誰

17.王様の所へ来てやりました。
王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 
そっかそっか非常食だもんね^^

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と
聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
 
飯は?

19.褒美を貰った仲間の
顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 
フランシスコザビエルの写真集(イラネ

20.この不幸な若者の闘志を
継ぐ者の名前を3人お願いします。

ポタ
そら
えーれー


☆空バトン☆

☆Q1.好きな空はどれですか?

真っ青な空とか・・
太陽が微妙に雲から光をだしてるやつとか・・
雲がもくもくしてるやつとか
夕焼け?

☆Q2.思い出の空はありますか?

うん。

☆Q3.春夏秋冬で好きな空は?

夏^^

☆Q3.空を見上げた時のBGMは?

てーん。

☆Q4.空を見上げた時 
隣にいて欲しい人はいますか?

そら・・?
語ろうではないかw

☆Q5.空を見上げるってどんな時ですか?

ボーっと。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日はトリスタたのしかったよーw
またやろうね!!
>∀<)ノ砂おにぎりがんばる(待
ぽった 2006/12/04(Mon)07:31:14 編集
無題
楽しかったよね^^*

また・・やりたいね!みんなでさ!
すなおにぎりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
こっちは
うずまき貝頑張ります!
氷魚 2006/12/04(Mon)17:14:52 編集
うっは~いw
うおぉ!!!
空みよう!
一緒に語ろう!
一生語ろう!(嫌だ。
僕とお茶しよう?(ぇ。
日月そら URL 2006/12/06(Wed)00:37:23 編集
無題
是非とも空を見ましょうねw
そして語り明かそう(笑
てかお兄さん!危ないお兄さんが出ちゃったよ!?
お嬢さん・・僕とお茶しませんか?(
氷魚 2006/12/06(Wed)19:43:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)