忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっはーー!!

少しづつクラスに・・なじんでません(ぁ

とりあえず今日の朝、

元2-2が集まりましたよ。

数分(

うん。やっぱ・・2組いいわ・・

色々同じ考えの人多いしね。(変態とエ●スのかたまり

--


あと・・学級活動の時間に

係決め
委員会決め
修学旅行
ハシを入れる内職作業(!?

をしました。

係決めは
本当は3年間、理科やるつもりだったけど

●っちー来るような気がしてやめました。
結局ポッタがやったけど

英語は・・●リーだけど・・絶対希望者多いし

あーーー!!と悩んだけど

国語にした(

近いってすばらしいよ。


んで委員会は


情報宣伝やりたかったけど(サトロのおっかけ

委員長希望者いたから

ゆずりましt(

ポッタも普通にゆずってましt(


去年は見事にジャンケンで敗退しましたからね。

1年生は普通にできたけd


そんで・・委員会ないなら部活やるか!!とか思ったら

担任が「給食委員がいないんですけど・・」

勢いで「やっちまえ!」とか言ったら見事に決定OTL

ポッタも巻き込んでごめんんさい;

こーゆーのノリでやっちゃうんですよ(

--

修学旅行の班・・男女混合だとコノヤロウ!!(本音

最後くらい普通に行きたかったよ・・

そんなことみんなの前で言えないし

そのまま決まっちゃいましたよ><。

でもポッタとは一緒だからよしよしw

ジブリ・・はやおーーーー!!

行きたいな^^*


--


5時間目は避難訓練( ノД`)

走らなきゃいけないから・・

給食で食べた揚げ豆腐(?)が胃から出てくるんじゃないかと心配しました(*´∇`*)

んで・・普通にサイレン(?)が鳴り・・

みんなノタノタ非難。

しかも廊下で爆笑してるし(

電気つけっぱなしになってたんで氷魚の貧乏心が芽生えました。

非難する前に電気消してドアしめて・・5組のドアもしめて
行きました。

先生に置いてかれた(

とにかく追いついて・・

外に出たら先生がダッシュするもんだから

給食食べたばかりだから本当に死ぬかと思った^^;

先生何気に早い・・追いつけませ・・追いついたけど・・

ちゃんと ついてけたの・・4人ヽ(´Д`)ノ


悲しいね^^








人参から


自分の事バトン

天使?:君は自己愛主義者の操り天使☆(
悪魔?:僕は自己愛主義者の未熟な悪魔・・あれ?あってる・・?(
シャイ:たまに(
よく喋る?:テンションによる
疲れた?:いいえ。

<頭編>
髪型は?:ショート
色は?:髪?黒
知数は?:しらない

<顔編>
眉毛は作ってる?:眉毛ってどうやって作るの・・?髪の毛からとるんですk(謎
目はあります?:ありますw
耳は穴だらけ?:いえいえ;
鼻は赤い?:トナカイじゃないです
口は裂けてます?:いいえ
ちなみに声は?:がらがら(

<体編>
身長は?:低い
体重は?:重い
座高は?:高い(ぁ
バスト:まな板
ウエスト:サトロ並
ヒップ:しらない
ぽっちゃり?がりがり?:でぶ
足のサイズは?:しりません
爪は整えてますか?:よく剣道でバキっと・・
普段着は?:普段着です
勝負服は?:勝負服です
かばんの中に何時も入っている物は?:色々(
小物は付ける?:たまにね。


++++++


生活バトン

□学校用□
■学校のある日は何時に起きる?

7時10分(微妙

■授業中爆睡した事ある?

うん^^叩かれた(

■部活に積極的に行ってる?

普通に行ってる

■寧ろ学校好き?嫌い?

そうそう

■学校で怪我した事ある?

何回も^^

■何部?

遊部・・剣道部

■給食は沢山食べる?すくなめ?

メニューによります

■好きな授業は?

んー・・なんだろね^^;

■逆に嫌いな授業は?

社会、数学社会社会社会社会社会社会です。(

■学校で人殴ったことある?

うん^^

■どこ掃除?

まだ分かんないけど・・前は黒板、廊下。

■ブッチャケ授業聞いてないでしょ?

うん^^

■ノートにラクガキが・・・・。

いっぱいあります!
ユンタとかo(≧∀≦)oの研究とか・・(

■体育祭(運動会)は活躍する方?しない方?

知らない

■回す人ー


学校行ってる人!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
情報宣伝委員見事勝ち取りましたぜー
つっても北●と俺しかいなかったけどー(


男女混合ドンマイー(お前もだ
●松が女装してくれば面白いのにー(
ddas URL 2007/04/09(Mon)22:15:56 編集
無題
情報宣伝委員会見事勝ち取りましたぜー(上のノリで

正しくは情報委員会だよ。ddasくん。

2人限定のこの委員会に4人もつめてきたんで(俺含め
じゃんけんしたら…
一人勝ちだった(・・ノ
3人グー 俺パーで一人勝ち・・・

うおおおおおい!俺じゃんけん弱いのに他の人もっとよえーー…

こっちのクラスは環境委員が最後までのこって結局女子はすんなり決まったけど男子は全員でじゃんけんというなんとも阿呆なことやってたよ(ヲイ

最終的にまけた久●田は不幸ものだよー(二番目に弱かったのはドSです。)

男女混合かー
株くんかドSかエロスぐれーしかいねーな(ぇえΣ

氷魚と一緒にジブリ・はやおー!!いきたいよーーー!(泣

そういえば株くんがギャグマンガ日和のDVD全部もってたよ
リョゴ 2007/04/09(Mon)23:15:03 編集
レス返し
ddasへ

やっぱやるとおもった(ぁ
北・・って乃亜ちゃんかな?
いいねぇ・・

混合いやじゃああ!
だだすはまだマシな方だと思う(
●松って 神木?
誰だ;;


リョゴへ

Σリョゴもかぁ;なんかうらやまーだわ
色々いたらしいね・・リョゴジャンケン強いwういーんジャンケン?(違うだろ

環境は色々面倒だしね^^;
うちもこの委員会だけはやりたくないよ。放送もだけど(

ドSが一番強そうだよねw
権力的に(

混合ですよ。
うわー全員エロじゃんw
どまいだよ(´・ω・`)

ジブリ・はやおーーー!!
リョゴと行きたかった。
なんでクラス離しちゃうんだろ校長(

株くん意外にすばらしいですb

氷魚 2007/04/10(Tue)21:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)