忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン!!

ははははーー

トイちゃーー


■さてさてバトン■

○送り主の名前は?

トイちゃ


○送り主から「会いたい」と電話があったら

こっちにきなさ(ぁ

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

ほぎゃああああ(逃

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?

あ・・綺麗でしたから。


○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

くってやる(


○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

よし・・泊まってけw

○送り主が抱きついてきたら?

抱きしめ返しま(まて


○送り主が泣いてしまったら?

ほら・・BL本だよ(


○送り主に言いたいこと

体調に気をつけてね・・入院娘^^;(


○最後に送り主は好き?

大好きだぁああ!!


○このバトンを男女問わず友達3人に送ってね(送り返し可)

きょうせ・・


「絶対解答バトン」
見てしまった方は必ず回答してください。

▽一番幸福なことは?

普通の生活ができることさ

▽一番いて欲しい人は?

みk(

▽一番後悔したことは?

んー・・覚えてない(ぁ

▽一番寂しいことは?

親友に嫌われること

▽一番嫌いな人は?

^^

▽一番憧れてる人は?

みk

▽一番嫌いな数字は?

427(

▽一番叶えたいことは?

成績アップ。

▽一番痛かったことは?

今日の部活で来てた先輩にコテを思いっきりパチコンと打たれたこと。



長いバトン

☆あなたの名前は?

氷魚

☆レベルとヒットポイントは?

レベル:103

HP:3600くらい MP:3800

トリスタ・・(


☆主な武器は?

携帯

☆今の武装は?

体操服+ジャージ・・!!ふわああああ><

☆得意技は?

起きない(

☆あなたは魔法・・・使えますか?

シープですかr

☆今ウソつきましたね?

シャワーオブアロー打ちますよ?

☆使ってみたい魔法を教えて下さい

ライジンとイラプション(*´∇`*)

☆秘技、奥義を教えて下さい

えっと・・ピポパれーざー

☆次のレベルまでどれぐらいですか?

88パーセントくらい

☆あなたはヒロイン、ヒーローですか?

村人

☆メインと答えた方、ヒロインと主人公がくっつく確率がたかいですが、あなたは主人公とくっつきたいですか?

いえ・・ただの通りすがりの人

☆サブと答えた方、町人が同じ顔ばかりについてどう思いますか?

いや・・目の角度が微妙に違うんですよ(は

☆こいつは倒せない!・・・そのモンスターの名前は?

ドンとプレデターとテンタライオン


☆あなたがモンスターに!どんなモンスター?

トトッチでいっか・・

☆犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは?

犬 レアなんですよ^^

☆早くレベルアップするといいですね

バグベア・・!!

☆あなたの信頼するパーティ七人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい


ポッタ→マックカード
そら→PS2コントローラー
タツ→R18BL本
えーれーくん→マグニャカルタ
だだす→おもちゃのカタナ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)