忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーいバトン!

いっぱい地雷ふみましt

しかも2つのブログでb(

ト●と人●から

つづきにいきまーす




3択バトン

Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか

Aの宿題っしょ!


Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声

Dの性格で・・(


Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他

Cのその他・・リヴですねー


Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか

AorDのV系(


Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ

C うん・・・。


Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。

Cです。


Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書

A!色々おいしいものが(=´Д`=)

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

C変えてくれません・・

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
さるし

3択じゃないw Bですねー・・


Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!

C(ぇ


Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む

Aですねー メールとか返してると眠くなってきたりとかするから
自然に寝てます・・。


Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他

C!それも日焼けしてしまう・・
海はクラゲが嫌だし
山は蜂 ( ノД`)


○回す3人


きょーせ




貴方ならDOするバトン

【ほの暗い水の底から「○○」が現れました。貴方ならDOする?】


凶子さん・・。逃げます・・!


【ゲームをしているとTVから「○○」が。貴方ならDOする?】


え?三成!?抱きつきま(ヤメイ


【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「○○」が手を振っています。貴方ならDOする?】


じいちゃーん! 多分向こういく前に三途の川でおぼれそう・・;


【夜中に目を覚ますと枕元に「○○」が。貴方ならDOする?】


サンタの手紙・・? 飛び跳ねま・・


【間違い電話で「○○」から電話が。貴方ならDOする?】


さようなら~


【右手にはR100禁のBL本、左手には「○○」貴方ならDOする?】


R1000禁(増えてる・・)のBL本・・タツーあげるーー!!(


【お疲れ様でした。最後に「○○」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】


氷魚と知り合いな人(




クサイよバトン
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」


やなこった・・


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」


腐った歯磨き粉入ってるよ?(


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」


え!?うちハゲてる!?


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」


ふーん・・。


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」


ハイ嫌です。


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」


うちは自己愛主義者じゃなああああああい!!(


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」


はぁ・・; 


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」


・・・うう


10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」


そっか・・・手術してあげるよ


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」


キミだけ言ってな!!(


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」


嫌。うちは龍火の胸の中で泣くんだかr(殴


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」


お腹減るからいいです・・。


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」


いや・・うちには盾が二人いますので・・(


15:以上です。次に回す方をどうぞ。


キョウセ




バトン


①好きな人はいますかではストレート過ぎるので、
今、気になる存在の人はいますか?

いません


②複数の異性を同時に好きになれますか?
くれぐれも既婚者や恋人がブログをやっていることを
知っている人は、考えて答えるように。
バトルになっても当局では一切責任は負いかねる。


なれません。ひたすら一途


③レストランやレンタルビデオ、まんが喫茶などなどで、
店員に惚れてしまうことはありますか?


ありません


④告白されるとしたら、
どんな言葉がハッとして、グッと来ますか? 


本気ならなんでもー


⑤告白するとしたら、どんなセリフで決めますか。
あるいは決めてしまったことがありますか。


好きです おわり(


⑥あなたは一人暮らしの独身。そして恋人がいる。
深夜突然の訪問者。それは結構親しい異性の友人だった。
終電に乗り遅れたらしい。あなたはすでにパジャマ姿。
「ゴメン、終電に乗り遅れちゃって、助けてくれないかなあ」
「部屋には上げられないよ」
「わかってるよ、そんなこと」
さてさて、あなたはこのヘルプをどうする?

他をあたってください。と。


⑦アメリカ映画ではよくある話。
もしも結婚してもいいとまで考えた恋人が、
実は金庫破りのプロだったら。


Σや、やめてくだせえ!!


⑧大雪でダイヤは乱れ、帰宅は無理。
会社がホテル代を出してくれる。
家が遠いのは自分と異性の同僚の二人だけ。
仲良く二人で指定されたビジネスホテルへ。が、しかし!
部屋が一つしか空いていない。
まさか・・・り担いだ中西学。関係ないか。
「すいません、一部屋じゃ困るんですけど」
「申し訳ございません、全室埋まってしまいまして」
この状況をあなたならどうする?


よし・・・うち廊下で寝るね。 と・・解決ーー!!(


⑨あなたは芸能人。
仕事を終えてホテルへ帰ると、どうやって入ったか、
16,7の少女が一人。お化けではない。あなたの熱烈大ファン。
「死ぬほど好きなんです。
1時間くらいしゃべるだけでいいですから」切迫している。
あなたの脳裏には早くも週刊誌や
スポーツ新聞のスキャンダラスな見出しがよぎる。
しかしここは冷静に対処して事を大げさにはしたくない。
さあ、どうやってなだめるか?


レズじゃないので・・(


⑩回す人



きょうs
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)