忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫野郎。

じゃなくて・・頭から遊戯王が離れない!!




”死”バトン

Ⅰ:貴方は死にたいと思ったことがありますか?

あ・・あるかも

Ⅱ:Ⅰで死にたいと思ったことがあると答えた人はなぜですか?

まぁ色々最悪なことが重なったんで^^;

Ⅲ:貴方が死んだら悲しむ人は何人いますか?

いないだろうね^^
むしろみんな喜ぶんじゃないかな?

Ⅳ:夢で殺された夢を見たことがありますか?

何回か・・

Ⅴ:貴方は何歳まで生きたいですか?

普通に寿命が尽きるまで生きたい。

Ⅵ:貴方は殺し屋になったとします。まず誰を殺しますか?

殺したくないねぇ・・

Ⅶ:貴方のイメージで死んだらどうなると思いますか?

三途の川→真っ白
多分何にも感じない+意識がないとおもうよ。

Ⅷ:三途の川はマジであると思いますか?

じいちゃんが「見た」と言ってたんで^^;

Ⅸ:完全犯罪をやってみたいと思いますか?

したくない。平凡がいい。

Ⅹ:もしも貴方にDeath Noteが手元にあったらどうしますか?

使わない。死神を友達にしてのほほんしたいよ。

ⅩⅠ:貴方は人間達がイメージする死神です。
魂を抜き取るとしたら誰を盗りますか?

^^

ⅩⅡ:貴方は人は殺せないが、人意外なら殺せますか?

虫とかなら殺しちゃう;
 
ⅩⅢ:貴方の殺し方は?

人によるんじゃない?(

ⅩⅣ:貴方がもし自殺すると決心したら死因はどうしますか?

大体、自殺なんて惨めな真似したくない。

ⅩⅣ:喧嘩をする際、包丁やら凶器を使って行いますか?

誰かさんは使ってたなァ・・。

ⅩⅤ:貴方が殺されるとしたらどんな殺され方がいいですか?

悲惨は嫌。

ⅩⅥ:最後に回す人を寿命(予想やテキトーでいいです)も書いて書いてください


好きにして。



目隠しバトン

このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。



0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。

ありがとうございます。

1.あなたの名前(HN)をお答えください。

氷魚

2.生年月日をお答えください。

はちがるなのか

3.血液型をお答えください。

おーがた

4.家族構成をお答えください。

はは あに うち

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?

ぱし

6.好きなアーティスト名をお答えください。

アンカフェ (お・・

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。

はげもー

8.最近見た映画をお答え下さい。

おぼrてない(溺れるもんか!

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。

優しい 
きづかいができる
はなしがあう

10.好きな人数回して下さい。

すきにして


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だーれかさんって誰のことかなぁ?w(裏
まーさか僕じゃないでしょーねー(
ddas 2007/04/10(Tue)22:54:37 編集
無題
死バトンの質問Ⅲ、ネガティブ過ぎ;
もっと前向きに生きないと^^;
ていうかまず多分俺泣くんで;
えーれー 2007/04/11(Wed)01:28:14 編集
れす返し
おじさんへ

誰かさん?誰でもよろし!(ぁ
おじさんやったことあるの?
うち「ふ●」のつもりだったんです(
まぁ・・おじさんは危険リストに載せておきます(のってたけど


えーれーくんへ

私はムックですから・・じゃなくて
V系依存症がぁ(ぁ
前向き・・分かりました…!
な、泣かないでね><;
泣いたら人形に乗り移って
「泣くなだわ」って帰ってきちゃいますので(ぇ



氷魚 2007/04/11(Wed)18:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)