忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から授業開始でした( ノД`)

これじゃあ・・寝れないじゃないの!(そっちかい

あ・・あっても寝そうだけど^^;

今回は頑張りますよ・・!


---

●トロのお腹をかなり触りまくりました・・

触るたびに理科の点数 -5ひかれるけど!
でもペットとして
触らなければ大丈夫と言ってたので・・大丈夫なはず(笑

でも「氷魚さん-51点だね」って言われたんでアウトでした^^
完璧、「1」ですね(ぁ

まぁ・・気にしません!

どうせもともと悪いし(


---


修学旅行のホテルの部屋・・

校長先生の隣の部屋( ノД`)

んー・・そらちゃのところに潜り込むので大丈夫だね^^(迷惑

12階だっけかな・・?
景色よさそう!都会ですしね!

みんなの泊まる部屋の階教えてくださいね^^遊びに行くのd(やめい


東京タワー行くの楽しみです(*´∇`*)

ジブリ・・はやおーーー!!!とかw

もう今から浮かれて死にそうです☆(ぁ



うえへ。

バトンやる気しないのでまた今度^^;
絶対溜まるような気がする・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやぁきむちの隣だねー
でもそれはそれでいい思い出かも(笑))
夜中うるさくしたら来そうだよね(ぇ

んまぁ氷魚と一緒ならえへへーいだよよ(ぇぇ
楽しもうね~(*´∀`*))

氷魚はうちの分のベッド使って寝ていいよ~
うちは地べたで寝るから★
いやぁー布団だったらいいけどベッドだったら落ちるようち(゜q゜)

隣の部屋があの人でないことだけをねがってまっす~~

ではではw
ポッタ 2007/04/12(Thu)19:29:36 編集
無題
そこまでするかポッタよ;
部屋かー、まだ泊まるメンバーすら決まってませんから;
上のほうがいーね
お菓子沢山(4、5千分程)もってくんでお裾分けしましょーかー?(


てかポッタ、あの人って誰;
ddas 2007/04/12(Thu)22:08:20 編集
無題
お菓子ー!!!!(太るぞコイツ
そっかぁー・・4組はなんか早く終わりたいのか、さっさといろんなことが決まってくからね(笑)
えと、あの人というのはー・・んー1組・・っていったら分かる?
コロとお兄ちゃまは違うぞww
人様の日記に返信失礼しました~っ><
ポッタ 2007/04/12(Thu)22:14:00 編集
無題
部屋決め早いね;
俺らなんて決まったの班とクラス別行動の場所だけだよ^^;

ポッタ>
…分かった気が;
イニシャルM・T?
違ったらかなり失礼だけど;;
えーれー 2007/04/12(Thu)22:55:06 編集
無題
一組かー
曲者多いからな(オイ
M Tって・・・
解るよーな解らないよーな
ddas 2007/04/12(Thu)23:56:41 編集
無題
ご、ごめイニサルめっちゃ違ってます(゜Д゜;
ぽった 2007/04/13(Fri)18:54:39 編集
れす返し
ぽったへ

キムチOTL
うん。頑張ろうね。夜中?
うち出張するから大丈夫だy?(ぁ

氷魚臭いから気をつけてね!生もの注意です><

いえいえ!!ポッタ姫!
ベッドは姫が使ってくださいな^^
氷魚は廊下でもどこでも寝れるので大丈夫ですよ!
もしゴキが下にいたらどうするんだい><?
だからベッドを使ってくださいな!

隣の部屋があの人なら好都合(ぁ
うるさくしてやればいいのさw(ゃめい 


ddasへ

お菓子・・えっと、一部交換しましょうね^^うちもちょっと持っていくつもりなので!
貰うだけだと悪いしね;


えーれーくんへ

うちのクラスはさっさと決まっちゃうからある意味不安が大きいよ^^;



-----

会話についてはレスしませんのでー
氷魚 2007/04/13(Fri)18:57:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)