忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい・・段審査行ってきましたよ!
疲れた(´・ω・`)

ちょっとしか休憩ないし・・
緊張するし・・もうすごいですよ><

相手の人が同じくらいの身長でよかったぁ・・

うちに結構あわせてくれたんです

すごい感謝だよね!

結果がすごい怖いですね。

審査受けてる最中

頭真っ白だし

「れい!!」って言われる前にれいをしました。

合計4回れいをしたわけですよ。
(間違えまくってる)

・・んで、2本目あたりで、
後ろから「あそこはだめだな」って声が聞こえた!!

まさか・・!うちらじゃないでしょうね・・!?

もう怖いです><。

誰かに抱きつきたいy(マテ

んー・・あ!そら!そらに今は抱きつきたい!!(変態か!



今日は色々大変な一日でした。

カラオケ・・?行ってた人たちがうらやましいよ・・(


段審査の色々な手伝いをしていた女性さんが・・

アリプロの宝野アリカさんにそっくりな人がぁああwww

それをリョゴに言ったら「やっぱりw!?」って言ってました。

いやーwそっくりな人もいるもんですね・・


-

車の中で初恋とかの話してましたーw

るーは教えてくれなかったけどね(´・ω・`)


楽しかったですよ一部。



つづきはバトン


はい。少しづつ消化していきます。


自分タイプ診断バトン

Q1.あなたは文系?それとも理系?

どっちでもない、V系でs(

Q2.甘いものは好き?辛いものは?

どっちも苦手(´・ω・`)
でも勉強後は甘いものが好きになるよ(意味不

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

悪いです。今実際そうですから。

Q4.運動は得意?苦手?

普通、

Q5.おしゃべりor無口?

んー・・テンションによるかなぁ
最近、おとなしくしてるつもr(ぁ

Q6.S or M ?

中間。

Q7.ボケorツッコミ?

両方ですね。

Q8.歌は上手?音痴?

音痴

Q9.インドア派?アウトドア派?

真ん中

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

後!

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

最終日に慌ててやりますOTL
追い詰めるほうが先生はイイと言ってたので(違

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。

放置



寝バトン

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中

寝ます^^(

2.授業・講義中、会議中

寝ます^^(

3.床の上

寝ます^^(

4.立ったまま

寝れます^^(

5.正座

寝ました^^(

6.明日遠足

寝ます^^(

7.明日テスト

いつもより早く寝ます^^(

8.明日デート

しらない^^(

9.耳元で蚊が飛ぶ

つぶしてから寝ます^^(

10.隣でいびき・歯ぎしり

移動して寝ます(

11.誰かに見つめられながら

伏せて寝ます^^(

12.ホラー映画見た後

ラジオ流しっぱなしで寝ます^^(

13.憧れのあのヒトが添い寝

・・・!!うわああ><寝れません(

14.部屋のどこかにゴキブリ

殺して寝ます^^(

15.次に回す人

ホウチッチ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
段審査お疲れさまー><
いい結果だといいね^^

あ、えっと、カラオケ行っててごめんなさい(
えーれー 2007/04/14(Sat)23:57:59 編集
無題
カラオケ行ってた人二号(
やっとポッタ離れしたのかい?(そっちか
ddas 2007/04/15(Sun)00:47:47 編集
リボーン
カラオケいった悪いやつはいねぇか? えぇれぇかー(だだすはもういいや 興味ねー

初恋の相手は333ではなく違う子だと何回いえば・・・
リョゴ 2007/04/15(Sun)02:41:06 編集
無題
段審査お疲れ様^^*
まる1日だから大変だったね~;
お疲れ様w
ゆっくり休んでくだされ^∀^)
結果はどうあれ、頑張ったと思うからよいのだw

アリカさん似の人みたかったなぁ~( *´艸`)

やっとポッタ離れしたのかい?(そっちか >>
ガーンΣ(゜□゜(゜□゜)

ではではー^^
ぽった 2007/04/15(Sun)10:53:05 編集
れす返し
えーれーくんへ

ありがとー^^
いい結果をひたすら祈りますよ!
カラオケ・・なんかえーれーくんが写ってる画像(?)を送られましたy(

だだすへ

ポッタ離れ?
・・・・ううう・・離れなきゃ駄目なんだきっと・・離れたくないけど><
うわああああ(蹴

リョゴへ

333じゃないのかよ・・っち(ぁ
でも333が初恋相手だと信じてますよ!(マテ

ぽったへ

ありがとー^^
まる一日はやっぱキツイっす><
ゆっくり休みますよ今日はw
なんか色々アドバイスとか励ましてくれてありがとね(=´Д`=)

アリカさん似の人やばかったですよw服装と髪型が特に似てたw
写真とればよかった(

ポッタ離れ・・・うん。しなきゃだめなんだよ><
うわああ(抱きつき/マテ

氷魚 2007/04/15(Sun)13:27:53 編集
無題
うん。
たとえ氷魚がポッタから離れてもたぶんうちが氷魚から離れないかと・・(貴様)
うわああああ(ギュッ
ポッタ 2007/04/15(Sun)15:56:47 編集
れす返し
ぽったへ

おあまあ(太子!?
離れたくなくても離れなきゃなんだ・・
う・・うう><
ユンタは嫁にはやらn(違
・・うわああああああ(ぎゅ

氷魚 2007/04/16(Mon)16:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)