忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ・・反対だ。
まぁいいよ←

今日はバーベキューしてきた・w・;

うちは勿論・・雑用です^^^^

ええ、頑張って火をおこしましたよ。。

炭め・・しつこいやつだった!!!

でも


うん、いい汗かいたよ(゚m゚*)

いいもんだ!青春だよ!!(謎


さて、バトンしようか



杏くんからー


50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?

晴れたり曇ったり雨降ったりw

Q2今何時何分?

20時40分

Q3最後に聴いた音楽は?

なんだっけね・・二人三脚だっけかな?

Q4シャーペン派?ボールペン派?

シャーペンw

Q5演奏できる楽器は?

カスタネット・・とか簡単な楽器。゚(゚ノ∀`゚)゚。←

Q6好きなゲーム機は?

うぃー・・PS2

かな?

Q7指輪のサイズは?

指輪しないんで分からないけど・・ちっこいやつじゃないと無理;

Q8愛用のシャンプーは?

植物物語かな

Q9折りたたみ傘の色は?

水色かひよこ(

Q11香水は何を使ってる?

使ってないー

Q12自宅から一番近いコンビニは?

ファミマかサンクスかな

Q13二番目に好きなケーキは?

チョコケーキ

Q14浮気のボーダーラインは?

いあ・・「ばっかやろう!!!」って叩きたくなる・・くらい?

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

質問・・!
・・「ね」ってさ・・2画なの?;←

Q16好きな紙のサイズは?

A4・・かな?w

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

酸っぱいw

Q18最後に怪我したのはいつ?

誕生日の日に・・手切った・゜・(PД`q。)・゜・

Q19弱いところは?

いたるところにありますけど・・
えれとかが全部知り尽くしてる気がすr←

Q20言われてみたい言葉は?

ずっキューン言葉!(ナニソレ

Q21言われたくない言葉は?

人が言われたら落ち込む言葉かな

Q22イヤホン、ヘッドホン?

イヤホン

Q23最近よく聴く曲は?

特にあんまり聞かないけど

くじら12号が多いかなw

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

わかんねー!!!
 
Q25折り返し地点、疲れてきた?

HAHAHAHAHA

Q26○○○マン、何が浮かんだ?

ライダーマン マイナーでごめん・・・
このライダー一番いただけない・・orz

Q27コンプレックスは?

身長・・かな

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

4つ離れてます。
いくつでもww

Q29最近ハマってることは?

クロノア・・
鬼畜すぎて出来ないところがあるんでs

Q30↑はなんで?

やればわかる!!!w

Q31将来の夢は?

まぁ・・幸せに?w

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

看護っすかねぇ・・

Q33今欲しいゲーム機は?

PS3・・w
無双やりたいよぉおおおお><w

Q34昔読んでた雑誌は?

んっと・・ガンガン。

・。・;

Q35最近始めたことは?

何にもw

Q36あなたの部屋は何階?

2階っすねwマンションですけどね

Q37これをされたらキレるってことは?

短気だから結構・・w

Q38話しかけないで欲しい時ってある?

たまにw

Q39オススメの何か教えて!!

無双(

Q40○○恐怖症、何かある?

・・・ノーコメw

Q41THE○○○、何が浮かんだ?

テレビジョンしかないw

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

今はブレザー
というか・・夏服セーラーだけどね^^;

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

答えないよ!w

Q44どんな店で服を買ってる?

いろいろと・・気まぐれですよ?

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

ウェブマネェェェェェェとか、服とかいろいろ使うよ!w

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

制服(

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

ツンデレ・・
素直
ギャップ

なんか謎だねw

Q48最近買った趣味のものは?

わかんねw

Q49迷惑を承知で回す3人

ポタ、そら、だだす

これくらいしかブログ更新されてない気がすr

Q50今何時何分?

20時55分




豹変バトン

好きな人に返す言葉と
嫌いな奴に返す言葉って違うよね
 
1:押し倒される
→好『な、何してんのさ!!//』
→嫌『キメェ・・どけよ糞が』
 
2:お姫様抱っこされる
→好『お、重いから降ろして!』
→嫌『テメェ、殺されてぇ?』
 
3:一緒に寝よう?
→好『はいよーw』
→嫌『は?頭いかれてんじゃね?』
 
4:馬鹿にされる
→好『ひでぇw』
→嫌『うざいんだが・・?』

5:料理作ってくれない?
→好『はいはいwちょっとまっててねw』
→嫌『誰がつくるか!!!毒盛るぞ!!』
 
6:別れよう
→好『・・・(泣』
→嫌『誰も付き合ってないんだが?www妄想乙』
 
7:俺の事好き?
→好『勿論!大好きだよーw』
→嫌『誰がお前をwwwキンモーw』
 
8:俺は君の事嫌い
→好『・・・そっ・・・か。』
→嫌『ああ、俺もあんたのこと嫌いだから嬉しいね(口調が!』
 
9:甘えてくる
→好『む・・//』
→嫌『チネよ近寄るな!!!!』
 

10.甘えてって言ってくる
→好『甘甘~←』
→嫌『うふふ~wねぇ・・?氏ねy(』

11:チュウしよっか?
→好『な、何言ってるのさっ!!//いいよーw』
→嫌『地面にチュウしてろや。ゴミ虫が・・』

12.工ッチしよ?
→好『Σはい!!!!?』
→嫌『一人で●●ヌしてやがれ←自重』

13.俺の事コロして?
→好『出来ないよそんな><』
→嫌『いいよw喜んで殺してあげる・・・一瞬ではないよ・・?』


うちの裏表の変化が怖い(ノω・;)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おつかれさん^^

裏表は自分でも結構怖いよねww
@杏(あんず) URL 2008/08/13(Wed)23:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)