忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが双子…w

ついさっき散髪してきました(^o^)
かなり短く!!…?←

んでぼーっと鏡で色んな人を観察してると…
双子の妹こと

リョゴが入ってキタァァァァァァ
おぉ(*゜∀゜*)

ふっふ…観察してたかいがあった←

んで切り終わってからリョゴの元へ
不審な行動を起こしにいきましたw!←

やっぱさすが双子だよね…切ると考える時も一緒か…w

素晴らしいようんうん(`∀´v)

切ったは良いけど…ハゲないかなぁと心配←待

さぁて…
母を待つか…面倒だがな←
買い物行ってて電話に反応しなぁい\(^o^)/

まぁ・・いいけどさ・・・


バトンw





珍面接バトン



★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?
   ボケの真意(
Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
   んっと・・宿題をしっかりだせと・・
Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
   地味にするだけさー
Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
   向いてません。理由は面倒だし無理←
Q.05 あなたが考えるサービスとは?
   セルフサービス・・なんだろw
Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
   心だ!(謎
Q.07 将来のビジョンは?
   スケスケ眼鏡
Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
   大切な物←
Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
   過ちだよ過ち。 ●牧いけばよかったのかなorz
Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
   そうも変わらない
Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
   性格性格ー
Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
   どうだろ・・w
Q.13 あなたの長所は?
   わからね
Q.14 あなたの短所は?
   わからね
Q.15 あなたはエロいですか?
   変態ではあります
Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
    んー・・・スーツの高級感←?
Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
   妻が鬼←違
Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
   んー・・眠気に耐えてたことかな
Q.19 あなたにとってお金とは?
   金<<<<<<<愛
Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
   安全運転
Q.21 自分の改善点は?
   教えて下さ
Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
   旦那に任せると思・・ry
Q.23 あなたの弱点は?
   色々と弱い^^
Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?
   18歳以上の・・・?
Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?
   やったことがありません
Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?
   線路が○だからとか・・?
Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
   わかんねww
Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
   ↑なにそれ 
Q.29 上記の理由は?
   いあ、知らないからw
Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?
   アモーレ
Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
   どっちもおなじような・・w
Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
   500円スマイル^^^^^←違
Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
   床すべるよ言われた瞬間すべったw
Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
   アーを言うのに最適
Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?

え?強制←



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ANAとJALは航空会社だよ~
@杏(あんず) URL 2008/08/16(Sat)18:56:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)