忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後でイチゴソーダつくってみよう・・・

フヒヒ(*'m'*)

作り方分かる人には分かる!材料があればできる簡単なもんさ(*゚▽゚*)

おいしいのかはしらん(

ためしてツナビィにはっときま


**

昨日でエタメモ解散・・とのことで龍で参加してきました・・w


皆さんお元気そうで

最後にイン率がとても高くてよかったw

なんかもう涙がだくだくでしたよ・・;w

情けない(pдq)



ズラリーン

記念にとりましたSS・・w

やっぱ平和で変態っていいよね←マテコラ

エタメモの誰かがG立てた時は

行くから!

未来でまってt(ry


最後の最後までいつものテンションで・・w



水着をくばったり、お茶をくばったり・・w

さすがです><

解散する前に母の雷が落ちて・・・

やめざるをえなくて・・

orz

最後まで一緒にいたかった・・・w


ライルさん、GMのみなさんお疲れ様でした!w

ありがとうございました!またあった時は
変態なノリ・・および百合or薔薇してくださry

じゅわっちヽ(=´▽`=)ノ

**


明日しゅっこうびー

ガチで

いきたくなry

というか持ち物本気でわかんねー(;へ;)

誰か教えてくださ!!!

私に救いの手をー!!!


**

バトン↓






寝姿バトン

1・平均睡眠時間は?
  5時間~かな
2・寝るのはベット?布団?
  ベッド・・あれ?べっと?;
3・一人で寝る?誰かと寝る?
  一人~w
4・冬の寝具一式を教えて
  毛布、かけぶとん、抱き布団←
5・夏の寝具一式を教えて
  抱き布団かけぶとん(
6・冬、寝るときの服は?
  普通にパジャマなんだけど下短パン^q^フヒヒ
7・夏、寝るときの服は?
  短パン、Tシャツ
8・枕は使う?使わない?
  起きたら使ってない状態になってることが・・
9・枕を使う人→どんな枕?
  えーれーなら分かる^q^
  枕を使わない人→何か枕代わりにする?
   
10・電気は全部消してから寝る?
  茶色い電気・・(;д;)怖いから←ガチ
11・枕元に何か置いてる?
  携帯、ぷーさんのぬいぐるみ、枕2、クロノア
12・寝る前に何する?
  メールの返答してクロノア・・鬼畜ステージやってバタンキュー
13・テレビがついてても眠れる?
  寝れるよ← PCが目の前にあっても余裕^^(寝落ち
14・仰向け?うつぶせ?
  仰向けかな・・w
15・右向き?左向き?
  どっちもww
16・寝相は良い?
  悪いです
17・夢は見るほう?見ないほう?
  ほぼ毎日見る感じ
18・1番最近の夢は?
  ブログ書いてて↑のことで泣いてた
19・寝付きは良い?悪い?
  悪い・・かもw?
20・眠りは浅い?深い?
  微妙・・w
21・一度寝たら朝まで起きない?
  違和感を感じると起きるw
22・寝てて携帯が鳴ったら起きる?
  癖なのか寝ながら応答するor開いて確認閉じて寝るor気づかない
23・電話しながら寝た事ある?
  メールでなら^^
24・イビキかく?
  しらないけどたぶん大丈夫!!!w
25・ヨダレ垂らした事ある?
  ありますよw
26・寝言、言ったことある?
  分かんないw
27・寝るときの癖ってある?
  なんだろ・・;w?
28・寝るときの髪型は?
  ぺったん・・一部がハネテマス・・
29・寝癖ってつく?
  結構つきます^^ぼんばーw
30・寝顔を見られるの平気?
  嫌だな・・w特に写真撮る人はね^^^^^^
31・電車で眠れる?
  寝かけることなら;
32・学校で眠れる?
  睡眠がたりないと・・w
33・睡眠削ってもやりたい事ある?
  メールw!
34・何日なら徹夜できる?
  ほぼ毎日かと・・?w
35・寝てる時に悪戯された事ある?
  あるんじゃない・・?起こす時に?w
36・逆に悪戯した事ある?
  フヒヒヒw誰だったかな・・誰かにやった覚えが!w
37・恋人に腕枕されるのすき?
  む、無理!//←
38・自分が腕枕してあげるのは?
  む、むr 以下同文
39・人生最長睡眠時間は?
  一日・・?w
40・寝顔が見たい5人をどうぞ

みんなの寝顔がみたーい^^^^^


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)