忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタがないときに使えるねw

バトン!!


もらってきた!w


【リアクションバトン】

1,駅で駆け込み乗車を試みたが、目の前で扉が閉まった時のリアクション。
  
アッー!!!どっちきしょー!!!!(床バンバン

2,階段を上っている時に踏み外してこけそうになった時のリアクション。

おっとっと・・・
なーんてね☆←

3,バナナの皮で滑るというベタなこけ方をしてしまった時のリアクション。
   
おあまー!!!!
ちくしょう・・もうこんな人生嫌だ・・以下聖徳太子の台詞

4,エレベーターの中でおならをしてしまい、犯人が自分であるとバレてしまった時のリアクション。

(*゚3゚*)~♪

5,昔仲が良かった友達に声をかけたつもりが顔が物凄い怖いおっさんだった時のリアクション。

す、すいません・・トイレどこですk(

6,ホストに声をかけられて振り向いた瞬間「あっ…やっぱりいいです。」と言われた時のリアクション。
 
トイレはすぐそこよっ!

7,教授(先生・上司)のかつらがズレているのを発見してしまった時のリアクション。

ありとあらゆる人に伝えて大爆笑すr←

8,仲が良かった同性の友達に告白された時のリアクション。
  
うそーんwwΣ
と、友達からなら//←何か間違ってる

9,イナバウアーを初めてできた時のリアクション。

うちSUGEEEEEEEE!!!!

10,おもしろい解答をしてくれそう人に回してねd(・∀・)

ポタ、そら、だだす、コロ、えれ、リョゴ、ままん、19さん

まかせました←


「恋愛アンケートTHEバトン」

~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

1,3,9,10,23
かな(゚m゚*)

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・消しゴム貸す。
・普通に話してる。
・ニコニコ話してる。
・携帯番号交換したら  
・電話をしたら
・二人っきりで会う(言ってなければ)
―――――浮気―――――
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・それ以上の事・・・。



Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない

いあ、所持金による←コラ


Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・恋人・自分・家族・友達・学校

1。友・恋人
2.家族
3.自分
4学校

だな^^(

Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

4かな・・w
それ以上経つとかなり不機嫌になるはz←

Q6.年上・年下 何歳違いまで恋愛対象?

ほどほどにっすよw

Q7.3択質問!

~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・ ~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

3かな?

~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう

1か2 場合によるはずw

~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

2・・しないつもりでs

~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい



~ 恋愛表現~

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

2かな・・?w

~ 赤ちゃん言葉は・・・~
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

2(ノД`)

~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

3・・?(

~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

4ない・w・

◎次に回す人

ん?強制だy強制←



再びまわってきたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

更新がてらいっか・・

TSバトン


・メインのキャラは??名前は??

特化羊のアニャ(伏せます)

・レベルはいくつ??

Baseが170
TMLvが174くらいだったかな;

・サブのキャラは??名前は??

獅子:空途
兎:*蒼薔薇*
龍:琉樹(呼び方不明
狸:夜月(呼び方不明

・レベルはいくつ??

獅子:145か146
兎:67・・だっけ?
龍:90・・?
狸:50ちょっと


・所属しているギルドは??

神帝国と・・変態G^^

・TSで好きな人はいる??

どうゆう意味で?;
友達でなら沢山w(●´∀`●)
恋はありえません( ´艸`)

・TSで彼女又は彼氏はいる??

いませんw

・そうなんだぁ

単純に楽しんでるw

・TS内での結婚をしたいと思う??

別にw

・どこのマップが好きですか??

沼、ゴスブル、バンパイア、アイスD、マーメイド

かなw

・逆に嫌いなマップは??

コーラルとウブス・・ピラミッド・・テチF

・TSで一番好きな事は??

お喋りしてることw

・好きなキャラを順に答えて!!

獅子>羊>兎>龍>狐>猫>狸>牛

ですね・・;w

・好きなカップルの組み合わせは??

獅子と兎 牛と羊 狸と狐 龍と猫 

ってとこかなw

・友録している人で一番多いキャラは??

獅子・・w

・友録している人で一番少ないキャラは??

狐かな・・w

・一番好きだったイベントは??

んっと・・カモベスとかがもらえたクリスマスイベw

・新しい課金装備が来る時どんな装備が来て欲しい??

マント代わりの羽とかあったらおもしろそうw

・好きな装備は??

うさ耳、キモヘル、チャービル、金魚、トレモロ

かなw

・これからもTSを続けていこうと思う??

ちょくちょく・・w

・じゃあ次に回すTSをやってる人限定5人に!!


ま か せ た

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)