忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブリトラのもミクのも好き!w

いいよコンビニいいよ(●´∀`●)


ノートPC開くたびにいろいろ設定頑張ってるんだけど

うまくいかないもんだねぇ・・w

ちょっとしたソフトをなかなか読み込んでくれない!くそぉぉ!!w

これいれれば・・さらに容量ふやせるんだけどなぁ・・

難しいとこっすね(ノД`)


さて、バトンしようかな?(*゚ω゚*)



「RPG連想バトン」回答です。

【RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士:んー;;19さんで・・!

見習い剣士:だだすでいっか・・←

黒魔術師:杏くんとリョゴ・・っぽい!wぇ

白魔道師:そらと林檎かなぁ?w

格闘家:ポタ!wうさぎだからね←

盗賊:リュカ・・?wクリクロ的に?←

忍者:分かんないからとりあえずコロね←

弓使い:弓道部だからえれさんね←

召喚師:17さん! なんか召喚できそう?!( ´艸`)

エルフ:おもいつかなw

姫君:姫さん、ままんw

王子:そだなぁ;;寝落ち人でいいですk←

神:トイ、ムロン お似合いですすごk←


**


かよわさテスターバトン


1.誰からもらったバトンですか?また、第一走者ですか?

第二ですよー

2.前の人の診断結果について感想またはツッコミを!

おまーwやっぱ弱くないんだね把握←

3.診断の前に自分の結果を予想してください(0~100%)

0だな←

4.診断結果を貼り付けてください。

44%
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
チャレンジ精神旺盛な挑戦者です。
謙遜が過ぎるかもしれません。

5.自分の診断結果について感想またはツッコミを!

なんか不吉な数字だなΣ
まぁ・・か弱くないんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

6.次にバトンを回す人を5人以内で指名してください。

まかせたー

 (かよわさテスターのURLはhttp://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/)



そらのは明日にでもやろうかな?(つ∀`*)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
黒魔術ですかwww
まぁ、あながち間違ってはないかもw
@杏(あんず) URL 2008/08/11(Mon)23:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)