忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つなびーつけてみましたーw

トイに写メはれよと脅されたから

はったよ^^いないないばあのワンワン←

携帯からの人はみれないだろうけど・・機会があればPCでどうぞw


**

昨日はなかなかやる時間がなかったノートPCの調節頑張ってた・・;w

兄に貸すと色々変えられるから貸さないことにした(ノ`⌒´)ノ ┫

ネットのつながり悪いと思ったら
電話回線からじゃないとできないようになってた^^^^

どおりでつながらない訳ッすね~

無線に直しておいた・・;

んで、新しいペンタブの設定もして

おにゅーのやつをやっと開封してつかってみた!!

すごい!w性能いいかも・・(。・w・。 )o

でもまだ慣れないなぁ、頑張って使い慣れようと思う!

そういえばリヴ・・
今月GLL入らなきゃ餌やばいんだったΣ(;д;)

ミミズがそろそろ消滅しそう;;w

来月まで頑張ってみようかなぁ

ユンタ・・大きくなったらごめんよorz

気づけば生後900日いってた;w

うんうん。1000日目指して頑張ってもらわなきゃね!

モンスターが居たら、ミラーして追い出す癖がついてきた(・ε・;)

また昔みたいになりたくないしね;


今日は近くで祭りがあるらしい・・
けどイケネエエエエエエエ!!!!w

バイトが運悪く6時から9時までとかどんだけ・・w(pдq)

いっつも思うけど

マスター・・!!!!タイミング悪くね^ω^;?

あぁ・・祭り行きたかったよー;;!

オバケ屋敷は絶対はいらないけどね^^^^^^

もうこりごり!そしてムリポ!!!!!w

ポッタが居なかったら本気で死んでたぞ・・

あれは怖い。

マネキンの生首とかびっくりするじゃないかーヾ(*`Д´*)ノ


良い思い出にはなったけどね。。

人生でオバケ屋敷入ったことあんまりない気がする^p^;

昔からリアルのやつは無理なんだよね・・

最近はバーチャルもやばいけど;

臆病になったなぁ[豆腐]-;)


さて、バトンやろうかな






彼氏・彼女バトン


→01.頭は良い方がイイ? 

どっちでも良いけど、教えてもらいたいね数学・・(ボソ

→02.スポーツは万能な方がイイ?

まぁ、出来ないよりはね・・?w

→03.料理は出来た方がイイ?

別に出来なくていいけど、ちょっとは作れてほしいかな・・?
そうじゃないと心配じゃないですか!←

→04.優しい人がイイ?

うんヽ(=´▽`=)ノ

→05.面白い人がイイ?

面白いのいいよbbw

→06.強い人がイイ?

弱いよりは・・かな?w

→07.気が利く人がイイ?

う、うんw

→08.お金持ちがイイ?

お金より愛よ!なんてカッコイイこと言ってみる(*'w'*)←

→09.オシャレな人がイイ?

まぁ・・ださいよりはね?^^;

→10.歌は上手な人がイイ?

どちらでも~

→11.ダンスは上手な人がイイ?

奇妙なダンスされたら困るけどね(
どっちでもいいかな

→12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されたくないね

→13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張っていってくだい派ですよー(・ε・)

→14.レディーファーストはどう思う?

時と場合によるw

→15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どっちでもだよー

→16.タバコ吸う人はOK?

無・理☆

→17.お酒飲む人はOK?

いいけど、飲みすぎはよくないねw

→18.ギャンブルする人はOK?

[豆腐]-;)やだー

→19.浮気は許せる?

無理☆

→20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?

どっちでもいいけどドMは困るかな・・w

→21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

み、三成とソヒさま!!!w←無双?

→22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

自分を好きでいてくれる人・・?(謎サーセン

→23.好きな人の職業は?

ヽ(=´▽`=)ノ

→24.理想の体型ゎ?

ふつーの(*'ー'*)

→25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ショート!!w

→26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

OKだけど派手はNGかな?w

→27.オタクな彼氏・彼女は?

いきすぎてないなら・・?

→28.では最後に、バトンを渡す人

地雷ドーン。
見た人ーw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)