忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はー・・名古屋へ行ってまいりましたw

いあー・・・

楽しかった!!!><w

なんか新鮮で、ピカピカで(*´∀`*)←謎すぎサーセン

一緒に行動してくれた方々
不審行動、不審発言すいませんでしたorz

調子に乗りすぎましたね((

久しぶりにテンションがMAXになったもので(※TSのマックスじゃないよ

皆さんお美しい可愛いカッコイイ・・w

まさに美形集団でしたよw!

うちは例外ですけどねw

今日は本当に楽しかったw

新たな発見(?)もイパーイで充実してましたヽ(=´▽`=)ノ


またこうゆう機会があればいいなぁ・・wなんてさ><ww

むふふのふ
じゃなくて

くふふのふw!


いい夢見れそうですw


でも明日が辛そうだ・・w

バイト・・w

orzorzorzorz(

泣けるww

さて、ご飯食べてTS・・力の限りやってみますかな・・w

血石を掘って所持金を元に戻さねば!!w


120M→30M↓

死んでますよね・・w



**

帰りの出来事・・

反対側の電車へ案の定乗ってしまった(pдq)

ガチで笑った←

そしてパニクったww

結論!

母の言うとおり、自分のためにも

電車は一人で乗らない方がいいってことがわかりましたよ・・;w

名●線の左周り、右回りを必ず間違えるから気をつけなきゃだ!w


**

ブログ書いているうちに眠くなってきた・・w

ああ・・

バトンやろうかな・・?






暇つぶしバトン


1.あなたは誰?

誰じゃないです氷魚です

2.もう一度聞きます。あなたは誰?

誰じゃないです空途です(変わってる!?

3.特技は?

特技は・・なんだろ・・w?

4.髪型は?

微妙な長さですね(・ε・)

5.何型?

ま さ に

O型の中のO(

6.身長は?

約!!!150^-^

7.体重は?

夏バテで●8kgになりました・・

まさかの●0代ですね・・w

8.メガネはかけてる?

お出かけしない時はかけてるかな・・w

9.足のサイズは?

22.5^w^;

10.足長?胴長?

胴長だとおもw

11.性別は?

あれ?女だっけ?(

12.服装は?

気分によって変わるかな・・w

13.目の色は?

茶色ですw

14.今の携帯の待ちうけは?(携帯がなければPC)

おいコラ用もねぇのに携帯ひらくんじゃねぇってやつですww

15.PCのOSは?

OSOSOS!!なんかバスケの応援みたいじゃない?w(

16.住んでいるところは?

愛知県の田舎の中の田舎!w

17.あなたの市の自慢を一つ!

なんか色々あります・・w

18.光合成は出来ますか?

できませんwさすがに無理っすw

19.じゃんけんは強いですか?

相当!弱いです・。・;

20.好きな食べ物?

エビフライ、シチュー、和風サラダ、みかん

21.嫌いな食べ物は?

肉類、貝類、椎茸、たまねぎ、しゅうまい・・

22.今の財布の中の残金は?

ギャアアアww1000円とちょっとしかない^q^;
バイト頑張らなきゃだ;;w

23.一つだけ願いかないます。何をお願いしますか?

え・・//ひ、秘密><//(

24.好きな色は?

白、黒、緑、青、紫
ですw

25.How old are you?

あいあむ15いあーずおーるど

って答えるんだっけ?・ω・;←

26.好きな言葉は?

そうだねぇ・・なんだろ・・w

27.好きな人は?

いるっていわなきゃ怒るかな?(

28.将来の夢は?

んー・・・幸せに平和にくらすことかなw(

29.最後に一言!

楽しかったよ^w^

30.乙~。回す人を指定してください


見た方・・残念!お願いします(*'ー'*)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こちらからもリンク貼りました^^
よろしくお願いしますm(-_-*m)

そうですww伝の・・・です☆
@杏(あんず) URL 2008/08/05(Tue)20:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)