忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林檎のお菓子食べながらPCやってたら

そのお菓子に見事に種がついてて・・
喉にゴロゴロと滑っていったとさ。

死ぬかと思った;

痛い痛い(

-------


学校の給食で、出たヨーグルト2個食った!

●ーちゃんと●●とジャンケンして勝って(めずらしく
大好きな物にありつけました!

今日はついてるかも^^

ドブに落ちそうになったけd(


ニャッピーがだんだん流行ってきました(?)
色々な人が自主的に「にゃっぴー」って言ってくれますb

さすが・・みくの教え(
先生もやってました・・!この勢いでニャッピーを広めるぞー!(

---------


もうすぐユンタの誕生日なのにトリスタにはまってしまった;

ごめんよユンタ・・;
ちゃんと誕生日には戻ってくるから
それまでに60レベル目指して頑張るからね!
あと9レベル!ガツンと頑張るね!(は

ユーリをGLL入れて・・島買って、
満足しようかな^^;

あとは今月中にヤミショップで良い帽子とかが出たら買いたいと思います!

それでは、トリスタやってきます!宿題やってからだけど・・


ではo(≧∀≦)o



続きはバトンさってさ。



んー;
多いっす(´・ω・`)




トイちんから



【ステータスバトン】

+――――――――――――――――――――――――+

1.5人を最初に書いておく。

強制(

2.お名前は?  

氷魚です

3.ご職業は?

ピポパ建設株式会社社長です(ナニソレ

4.趣味は?

剣道、PC、空を見る
 
5.好きな異性のタイプは? 

腐ったたまねぎのにおいがする人でs(
優しくて気遣いが出来る人。

6.特技は?

さあ;
   
7.資格か何か持っていますか?

省略(
                 
8.悩みは何かありますか?   

林檎が怖い。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?   

好きな食べ物+シチュー、ミカン

嫌いな食べ物+椎茸、肉類、貝類


10.貴方が愛する人への一言は?   

にゃっぴー


11.自分のフルネームは?    

氷魚です(

12.今履いてるパンツの色は何色?   

破廉恥~!
白とか言ってみたり?
うそだけどね(

13.今何聴いてるの?   

何にも;

14.一番最後に食べた物は?   

林檎のお菓子
   
15.星に何を願う?   

2次転職したいです。

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?    

えっと・・白。
なんの役にも立たないからねb(

17.現在の天気、気温は?    

さあ?(´ー`)

18.一番最後に電話したひとは?     

え・・;んーっと・・
母上です。


19.好きなスポーツは?

剣道とか・・?

20.現在の髪の色は?    

黒ー
 
21.コンタクトはつけてる?   

つけてないよ。
つけたいです。

22.兄弟は何人?     

兄が一匹(

23.好きな日は何?

何にもない日。(休み
  
24.最後に見た映画は?    

覚えてないや;
   
25.怒ってる時どうする?   

黙る。

26.夏か冬どっちが好き?   

夏かな・・アイスb
 
27.ハグかキスならどっちがスキ?    

はぐしちゃえ(ちゃお

28.絶対このバトンやるひとは誰?    

トイ(リバース

29.絶対このバトンやらない人は?  

さあ・・?
 
30.最近泣いたのはいつ?    

・・・・・。
  
31.ベッドの下には何がある?    

ギタドラの何か・・。

32.昨夜何したぁ?     

PCやってご飯食べて塾行った。

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?    

友達。

34.好きな車は?     

チャリンコ(

35.好きな花は何?    

薔薇とか・・ぽぽたん(
向日葵とか紫陽花も好き^^
   
36.SとMどっち?    

さぁ?
  
37...☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
■好きだから? → にゃっぴー
■愛しいから? → 好きなんです
■もどかしくて? → は●●●を思い出すねこの台詞・・


+―――――――――――――――――――――――
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ニャッピーマジではやらす気ですか;;
俺には伝染させないでくださいよ、先輩
ddas URL 2007/02/02(Fri)17:33:18 編集
えへへ。
バトン大好きっ子なので
フリーでも持っていってますv
スルーしたことはめったに・・(笑)

みく声いいですよねー。。
マオタンが好きですーb
萌えます。食べちゃいそうです((←
ぶは!開く所までとはいったい(・∀・)
姉貴の影響を受けてV系気味です(笑)
シドには負けちゃいます。
アンカフェには押され気味です(ニコ)

あ、あと様つけなくてもいいですよー!
様をつけるほどの奴ではないので・・・!(意味不
ではー(・∀・)
香月 2007/02/02(Fri)19:07:26 編集
無題
ニャッピーははやらせるなお…!
ほらー大事なみくがみんなのものになるんだぜ!
君には独占欲というものが…!!
なーんて嘘です。
がんばってひろめてくだはい。
わしはやらんぞ。
リョゴことタツ 2007/02/02(Fri)22:20:05 編集
無題
シド…マオ…ロリk(ry

上記が理由に俺はベースの明希の方が好きです(

歌は上手いのに;
えーれー 2007/02/02(Fri)22:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)