忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすがすがしい気持ちで学校へ行きましたー・・!

内心はちょっと心配してたりしたけどね(笑)

でも、これでいつもどおりの2-2に戻った気がする。

明日から歌のために朝練だ!

絶対また色々トラブル起きるだろうけど・・頑張らなきゃね!

明日のためにも目覚ましセット!

携帯の目覚ましなんで、アンカフェにせっとせっと(

目覚めのアンカフェ・・v
素敵だ!

--------


もうすぐユンタの誕生日(`・ω・´)

ユーリにもなんか買うつもりです。

よしよし!頑張って稼ぐからね!まってなさい!




------


レス返し

多いぞ今回(笑)


とりあえず白で伏せるね!







香月様へ

香月様・・!
バトンは強制ですz?(マテコラ
スルーしてくださってかまいませんよ^^
みく・・綺麗ですよねb癒しですb
声も(
Σシドのマオ好きですか!?自分も好きです!
あること聞くまでは(笑)
香月様もV系好きですか!?(ときめき
なんか一緒に話せる人がいて嬉しいですよ^^


----------


茶月へ

茶月もいじめられてたことあるの!?
いじめた奴なぐr(
仲良い子でもそうゆう子いるよね・・;
自分も今回そうだったから色々悩んだよ^^;
1さんか・・・うちは普通に名前で言われてたよ;
1さんって名前つけられていじめられるのって性質悪いよね。
その気持ち、分かるようなきがするよ・・。
すごい悲しいよね。
影で色々言われるって、辛いよね。
でも茶月・・死ななかった。
すごいよ・・。耐えたんだよね・・茶月は強いんだね。
うちも茶月を見習わなきゃだ!

言いたいことは言ってくれていいよ^^
溜め込んじゃうとよくないからねb
溜め込むとうちみたいに「くそったれ!死ね!」って道端で大声で叫んだり、キレてる人みて笑えてくるから気をつけて!(最低な奴だ

茶月の言いずらい過去を言ってくれて・・ありがとう><
なんか自分もつらいことあっても頑張らなきゃって気がしてきたよ!
勇気がついてきた気がする。

---------


ddasへ

ふふ!これから覚悟しといてね?
とことんいじってあげるかr(


-------


ポッタへ

うちらにも悪いとことあったから;;

仲直りしてなかったら・・・って!!
理科の教科書返してねぇ気がする!
あれ・・?覚えがないや;
返してなかったら明日速攻で返しに行きますんで!


-------


コロ助くんへ

共感してる人もいるだろうけど・・

ほら・・立場が上っぽい人に逆らったらその人もいじめられるからね。
だから弱いうちらの側にはつきたくなかったんだと思うよ^^;

仲直りできて本当によかったよ^^
コロ助くんも色々、本当にありがとう><



----------


えーれーくんへ

おはにゃっぴーo(≧∀≦)o(

今度からも学校で会ったらニャッピーって言いますんで(
し・・心配(?)してくれてありがとう;ごめんなさい;
本当にえーれーくんも色々ありがとう><





続きはバトン;




── 面白バトン ──
1.サザエさんとよくジャンケンする。

最近見てないんで;

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

ジャンケンで沢山負けるうちに言う台詞ですか?(
剣道部で4回ジャンケンで全部負けたのにね(しょぼーん)

3.砂糖と塩を間違えた事がある。

隠し味とか言ってごまかすよ(
あります;;

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

●っさーと向かい合わせだったね。

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。

んー・・・どうだろ。意識してないし;
わかんない

6.職務質問された事がある。

なにそれ?
 
7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。

トイレのデッキブラシでやってたよ!
ジャンプして跳んだ!(

8.実は、氷川きよしファンだ。

隠れです(は

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
 
ドナルド召喚されそう・・!(怖)
あるけど苦笑でした。
スマイル一番イイ♀がパッと出てきたのはうちだけですか?(

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。

いやっはーー!! なら・・

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

キャベツよりレタスが良かったです。

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

ないね。
あるお方は言われてた(

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

自分の出席番号110番なんで・・
警察かぼけぇい!(
一回も当たったことないb

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。

勝手にジャラジャラ遊んでるだけ。

15.写真では常に目を瞑っている。

睨みつけてること多いです(笑い)

16.でんぐり返しが妙にうまい。

あ・・できない;
えっと・・・腰痛めてからどうも回らん;

17.地震予知能力がある。

微妙にあるね・・・

来るって分かるよ;
音+頭痛で分かるb

ドドドドド「ズキッ!」って感じです。(は


18.反復横跳びが異常に速い。

別に;

19.同じところで何回もこける。

何にもないところで転びます。
大の字でb
大胆にこけないと駄目だよ?

20.電車にわざと挟まれた事がある。

いえ・・;
わざとじゃないです。
はさまれると結構痛い;
開いてくれるけど・・;

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。

ないかな;

22.老人に席を譲って、断られた事がある。

ないです・・。
譲ったらミカンもらった覚えが・・;

23.車掌さんに敬礼した事がある。

グッドラックなら・・
警察に氏ね!ってやると追いかけられます(笑)


24.先生を泣かせた事がある。

あー・・寒いところで寝てたらなんか泣いてた;
うち、死んでません;

25.最近、背が縮んだ気がする。

あ・・伸びてるよ!
150いったんじゃないかな?って手ごたえ(?)もありb

26.これを5人に回しましょう

きょうせい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)