忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝学校に行って普通に教室入ったんだけど・・

みんなの視線とか痛かったし睨まれてた。

すっごい辛かったけどいつもどおりおはようとか言ったりしたけどね。
喧嘩しちゃった人には言いずらかった。

来てすぐ、謝りたかったんだけどねすごく。

でもやっぱ気まずくて言えなかった。

そんで荷物片付けてたら色鉛筆を違うカバンに入れてたの忘れて取りに帰ったけど家は開いてなくて。
絶望的だった。

学校はもうチャイム鳴ったし、教室の前まで言ったんだけど・・
入る雰囲気じゃなかったし

みんなの視線がうちに向くの嫌だし「死ね」とか言われるの、嫌だから
結局入れずに、家帰ろうとしてたらある先生が来て、色々助けてもらっちゃった。他人に迷惑かけたくなかったな・・。

そんで一時間目は行く勇気もなくて・・ほとんど保健室で沈んでたの。
・・タツが心配になって途中から行ったんだけどやっぱタツも酷いことされてたみたい。
逃げたうち・・最低だった。

2時間目からは頑張って授業受けた。

色々な人に「うわ」とか言われたりしたけどあえて聞こえないフリした。

すっごい居ずらかった・・でもタツも朝から頑張ってるし
一人じゃないから頑張らなきゃねって勢いで頑張ってたんだ。

2、3時間目まではよかったんだけど
4時間目になってBMがおせっかいなこと言い出すからまた場の雰囲気が悪くなってますます、謝りにくくなった。

んで社会だから、発言しなきゃねとか思って発言すると
周りから
「なんだし」「きも」とか言われまくった。

そんで給食も喉が通らず
カリフラワーのまずいスープ飲んで終わりにした。

放課は耐えれんくなってやっぱり保健室で泣いた・・。
タツも泣いた。

5時間目も結局、担任とか保健の先生に色々考えを言ったりして
授業受けなかった。

受けれなかった。
涙がすごく出てみんなに会える状況じゃなかったしね。

掃除の時は戻ったけど・・
誰ともやっぱり話せなくて
無言。

いじめって酷いもんなんだねって改めて思った。
自殺したいって気持ちがわくよ・・。
でもしないよ・・。
自殺は惨めだよ。
自分の存在が自分の手で消えるなんてやだからね。


帰りに・・・話しました。
喧嘩してしまった人たちと。

うちらが悪かったから謝った。
そしたら向こうも許してくれてよかったと思う。
それは見た目だけかもしれないけど・・うちには

また戻ったんだ。って思えたよ。



仲直りできて良かったと思う。

あの人たちが良い人でよかったよ。


えーれーくんとコロ助くんコメントありがとう^^

朝見ました。
それで

コメントがなかったらうち
学校行けなかったと思うよ。

支えられました。
すごい感謝してます。
こんなうちにも優しい言葉かけてくれる人がいるんだなって。

本当にありがとう




レス返し
(白色で伏せますね。)
-------



 
コロ助くんへ

----------------

●っちゃんから聞いたんだ・・
●っちゃんもちょっと共感してくれたんだね。
意外だよ^^;
コロ助くんもコメントくれてありがとう><
助けてもらっちゃったね;
迷惑かけてすいませんでした;



-----


えーれーくんへ

------------------

2組では、ものすごいことがあったんです。
1組は・・担任があれだもんね^^;
苦労してるんだね・・。

うちが一番いけなかったんですT T
たしかに忘れる人も悪かったけど
うちの言い方もいけなかったんです。

忘れ物は誰でもするよ><
うちも色鉛筆忘れてからね。

ゾンビのクラスは強い人がいっぱいだね;;すごいよ。

コメントくれたり、励ましてくれてありがとう^^
すごく助かりました。
いつもありがとう

そして迷惑かけてすいませんでした;







続きはバトン



【無礼講でバトン】
ルール
・指名された仔になりきって応えてください
・5人に指名してください

指名→ユンタ

1*あなたのお名前は?

ユンタです。空耳ユンタ。

2*職業は?

今は休業してますがモデルやってる


3*えーと、15歳ぐらい?

おしいな。16だ。

4*朝飯は?

ミミズしか食べてないぞ・・。

5*あ、好きな仔とかいるでしょ?

きっとな^^;

6*またまたぁ~(笑)

う//

7*ま、さておき。

ああ。

8*好きな食べ物は?

ケセパとフサムシとミミズだ。

9*じゃ、飲み物は?

ファンタ・・?

10*休日は何してるんだっけ?

バイト。

11*学校には通ってるのかい?ははは。

通ってるぞ一応・・な?

12*どうせ授業聞いてないだろ。

聞く気はない。分からんからな。
寝てる。

13*だろーな、やっぱり。そんな感じしたんだよねー

人を見かけで判断しないようにな・・。

14*クラブはアレだろ、アレ・・・

アレ部?

15*そう・・・あれ!百人一首部!!

おしい!剣道だ(おしいのか!?

16*え?勝手に事を進めるなってか?

聞いていない・・。

17*怒るなって(笑)

いや・・なんとも思ってないぞ?

18*そういえばさ。

ん?

19*あの仔があんたの事好きらしいよ!!

へぇ・・。

20*あの仔って、誰だと思うー?

誰だろうな。

21*・・・

しらける;;

22*ま、いいわ。

ん。

23*今着てる服どんなの?

制服のままだ;

24*話聞いてる?

一応な。

25*よく行く場所は?

GLLとか・・案内パーク

26*ふーん。

ああ。

27*あ



28*っそ(^0^)

の 
「あ、いその!」(かつおくーん


29*ごめんなさい、ごめんなさい。

ん・・?

30*あ、そろそろ時間だわ。
私もそろそろバイキングにー・・・

31*31番目だってさ!

中途半端だな;

32*帰ろうかー

俺は・・まだ帰らん。(

33*やばい、忘れるところだった!!

何をだ?

34*バトンを回す人を指名してね、5人よ。なりきる仔も忘れずに!
はいーっ

ポッタさん→需紅
月琴さん→トイ(リヴの方ね。

あとは放置でいいのか?

35*長かったわねー。

ああ・・。

36*それじゃ。

またな。

37*乙。

お疲れ。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今更・・・
今更・・・だけど言ってみr(去れ

氷魚も、そんな事があったんだね。
我も・・・さ。
小学生の時虐められてて。
仲の良い子って思ってた子も、
実は我の事嫌ってて・・・。

何故かその時1さんって言われてて(陰でね

んで、その子と交換ノートしてたんだけどさ
その子は一番最後に書く順番で。
今日の担当は【1さん死ねと思ってる人】て書かれて
そのページに書かれてた事は
【1さん死ね】。
その言葉だけで全部埋まってた。

その時はまだ自分が1さんて言われてることに気づいてなかったんだ。

後から気づいて。
泣いた。食欲も無くなった。
死にたいと思った。

でも、今死んでも何になる?って
思って、結局死ななかった。

その後、まぁなんとか話し合って
解決したんだけどさ・・・。


・・・こんな事言ってごめん。
なんか言いたくなってさ(ヤメ

て言うか、本当に何が言いたかったんだか。
自分でも謎だったり(逝

変な事言っちゃってごめんねーっ;
雛野茶月 URL 2007/01/30(Tue)18:19:20 編集
無題
仲直りしたんか、
よかったよかった、
ddas URL 2007/01/30(Tue)20:32:22 編集
無題
今日和^^*
今日・・そんな事があったんだ・・;
氷魚やタツは悪くないのに・・

でも仲直り・・できたんだねw
良かった(´∀`人

バトン、しっかり貰わせて貰いました!
ありがとうね^^*)
ぽた 2007/01/30(Tue)21:06:47 編集
無題
大変でしたね
こんなことになるのか、あの意見だけで・・・・
他にも、同じこと思ってる人だっているのに
まぁ、仲直りできてよかったスね
コロ助 2007/01/30(Tue)23:27:28 編集
無題
よかったねb
学校で普通に「ニャッピー」って言ってきたから安心したわ(
えーれー 2007/01/31(Wed)16:57:33 編集
完了
レス返し完了b
氷魚 2007/01/31(Wed)22:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)