忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れた・・というより、
クラスが崩壊しかけたのかな・・?

今も崩れつつあるけど。

きっかけは国語の宿題だね。

ゾンビが怒って最強選択を選ばされる→みんなで話し合う→宿題やってない人が立つ→色々意見がでる→クラスの一部泣く→下校。

(´・ω・`)

なんとも言えない。
とりあえず・・・うちも意見っていうか本音言っちゃったんだけど
それで
話し合いのあと 
ギャル系の人を怒らせたみたいで
「死ね」「うざ」って言われたさ。

はっ死ぬもんか
うちがウザイのは今更さ!(何

タツと帰りめっちゃはっちゃけてましたb(ぇ

でも死ねは結構、傷つくね。やっぱ結構仲の良い友達に言われるとキツイ;でも笑い飛ばしてやる!親友に言われたら最後、うち魂抜けるんでb


明日はずっとタツのそばにいるつもり・・。
他の人の所いくとめっちゃ睨みつけられるからね。

あーヤダヤダ(婆

うち、クラスの半分は友達なくしたっぽいよ。
そんなもんなのかな(・-・)

乙鼓さんの泣いた顔見て後悔した。
自分が言ったことに対してすごい罪悪感をもったの。
乙鼓さんにも嫌われちゃったよね・・。
すっごいヘコム; この場で誤っても解決しないね。
・・・・・・・ごめんね乙鼓さん、みんな。
みんなをせめる訳じゃないけど・・みんながどう思ってるか聞きたくてあんなこと言ったの。しかも無意識;



お先真っ白(真っ暗

クラスの人にこのブログ見られたときはーー・・・
死んだねb

今まで見てた人はいいけど・・見て無かった人に見られたらそれこそやばいんだね。








うち、最近暗いなぁ;
明るいこと書きたいのに良いことないからね(+X+)

にゃぁぁ・・・。

色々な人のブログ見てこよっと;


バトンー





みんバト
 

 ―――――――――――――――――――――――
 通称:みんバト
 規則:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!
 ―――――――――――――――――――――――




【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
 16年上   17年下   18タメ  19S  20M
 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
 24おごってくれる    25料理がうまい
 26ツンデレ


+1,3,10,21,23ですね・・きっとb

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 
 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う ←これじゃー
 ・手をつなぐ
 ・チュー(*′з(’Д`●)   
 ・H

っは。(

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
 
 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
 4.1万円~3万円
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上


3・・?出すならね。
出させるのは嫌(´・ω・`)


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
 
 ・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1、友 
2、家族
3、恋人
4、自分
5、学校


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 
 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

3ですね。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年下アウト(
年上は・・なんだろうね^^;


【Q】3択質問! 
 
 ・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
  1 あきらめる
  2 あきらめない
  3 こっそり好きでいる


1ですb

 
 ・同時期に2人から告白されたぁ!
  1 どっちかと付き合う
  2 どっちも断る
  3 2人供手をつけとく


2っすね。

 
 ・束縛は・・・・
  1 束縛する
  2 束縛しない
  3 束縛するけど、されるのは嫌

2っすね自由自由b


 ・けんかは・・・
  1 した方がいい
  2 しない方がいい
  3 めんどくさい

3(


 ・愛情表現は??
  1 毎日好きって言って!
  2 たまに好きって言ってくれたらいい
  3 言われなくても平気

3・・だといいね;


 ・赤ちゃん言葉は・・・
  1 かわいいでちゅ
  2 キモイ
  3 ありだと思うけどバブーは許せない

4のスルーで!(


 ・彼氏、彼女には・・・
  1 あまいと思う
  2 あまくない!
  3 からいと思う・・・

1にはいるのかな?


 ・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
  1 もうすぎた・・・
  2 まだまだこれから!
  3 現在。


4 無し。


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
 
 ・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
  1 若槻千夏・グラビア
  2 小倉優子・グラビア
  3 伊東美咲・女優
  4 蛯原友里・モデル
  5 ほしのあき・グラビア

さぁ・・;

 ・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
  1 宮本恒靖・サッカー日本代表
  2 小池徹平・役者
  3 亀梨和也・アイドル
  4 オダギリジョー・役者
  5 岩尾望 ・お笑い

6のみくですね(



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大変だったそうですね
○っちゃんから聞きました
本音はね、○っちゃんもちょっとだけど共感してましたよ
あんま、そういうこと言わない○っちゃんが・・・
だぶん、かなり共感してましたね
まぁ、共感してる人もいますよ

コロ助 2007/01/29(Mon)21:59:46 編集
無題
どうも部活に2組の人が誰も来ないと思ったらこんなことがあったのね;
1組なんてしょっちゅうだよ;
俺的にゃあ氷魚やタツはなんも悪くないと思う。うん。
てかあれじゃん?もし皆持ってきてたらこんな事にならなかったわけだし。
うん、たまに提出物忘れる俺が言う台詞じゃないね(


てかこう考えると話し合いで誰か泣くとか一組絶対無いんだよな・・・
ゾンビさんが担任になる効果は絶大かも。
えーれー 2007/01/30(Tue)00:24:21 編集
今日和っ
今日和っ
お世話になってます、香月です(・∀・)

長いバトンお疲れですー。
∑うは。見ちゃった。
・・・スルーしちゃえ(・∀・)((コラ
∑みくですか。
綺麗ですよねー。。アンカフェ!
自分の場合シドのマオタンですかね((ry
大好物ですよ(ニッコリ)
香月 2007/01/30(Tue)17:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)