忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタ・・

転職したーー!!

おっし!62です!

興奮してますwめっちゃんこ!

初めてのことで・・めっちゃ嬉しいです><

るりかさんとティーダさんありがとうございます・・!
感謝してます。



よし!このさいだからレス返しー!

溜めまくったw



*************




香月様へ

++++

こんにちわー^^

バトン好きですかw?
じゃあ回しまくりま(叩

みくの声いいですよねvいや・・全部!(
マオも声良いし、カッコイイし声良いし、声良いし(
あと・・マオはロリコンなんで気をつけてください><
もしも香月殿になんかあったら・・・!
氷魚は切腹しますーー!(氏
お姉さま!もっと香月殿を染めてやってくださ(
シドも良いですよねb
でも自分の中ではやっぱりアンカフェが・・!

様付けしなくてもいいのですか?
ありがとうございます!えっと香月ちゃんでいいですか;;!?(おい
 
あと・・私に敬語を使わなくても大丈夫ですよ^^*
むしろタメでお願いします(・w・)

ではでは!


----------------------

リョゴっちへ

++++++

ニャッピー(
これは流行らせなきゃ駄目さw
うちに独占欲?
ぐh(何
でも、みくはみんなのものだぜ?きっと(
広めまくりますんで♪
てか・・リョゴにも強制で言わせちゃうぞ☆
あひひw嘘嘘
無理やりはドSだけで十分だからうちはしないよ(


-------------------


まとめてddasへ

+++++

後輩くん!クラスで一番の下ぼk(
ニャッピーはキミにはやらせないよw
伝染はさせるけど(駄目ジャン
くふw
牛さん・・!納豆くさい(まてぇい
よくあんな量食べたねwケラ
あと部活・・さぼってんじゃねぇえええ!
口に雑巾絞った水を入れるよ?

うちが親馬鹿?今更今更w
あ・・とりあえず明日覚えとけ☆
毛沢東の写真を机いっぱいに貼ってあげるからw(

アッシュくんにベタボレじゃないの?ddasも・・(´V`)


-------------------------

えーれーくんへ

++++

ニャッピーo(≧∀≦)o
最近返してくれるね(笑)

マオがロリコン・・(吐血

えーれーくんのリヴ死んじゃったの!?
なんてことだ・・!
世話しなきゃだめだよ><。
リヴが死ぬだけでうちは・・!!(涙)
飼いなおしたら今度は亡くならないようにしっかり育てるんだよ・・!
いくらネットとはいっても、可哀想だから><

バースデーに暗い話?別にいいよ^^;気にしないしさw
今はNYAPPYHAPPYの方が勝ってるからb

------------

コロ助くんへ

+++++++

ニャッピー
兄やだよね!
コロ助くんもこの気持ちが分かるんだ^^
兄に豆を投げる・・いいね!よく思いついた・・!さすが!
節分終わったけど・・うちは座布団なげるとしますよw(

朝食無しって辛いよね><
お腹なるし
胃液が胃を消化すような感じするし(笑)
気持ち悪くなるよね^^;
朝食は重要b


----------------------



続きはバトン(`・ω・´) b


わーい地雷踏んだーw



●料理バトン




■Q1:料理は得意ですか?

普通だと思うよ(´・ω・`)
お菓子は作れないけど(笑)
ハンバーグとかが得意b

■Q2:今までに食べた中で一番うまいと思った物はなに?

えっとエビのお寿司とシャコです(は

■Q3:今までに食べた中で一番まずいと思った物はなに?

椎茸と肉をつめあわせたやつ;
幼稚園の時の給食であったんです(笑
飲み込めないほど不味くて・・いっつも床に落として踏んでましたw

■Q4:今まで作った料理での成功談を教えて

料理というか・・実験w
ココアにサイダーを少し混ぜるとおいしいですb
泡がたってその泡がめちゃくちゃおいしいです^^*

■Q5:今まで作った料理での失敗談を教えて

えっと・・クッキー作ってたんですけど・・
固くて食べられなかったです(笑)

■Q6:これから挑戦したい料理といわれたらなに?

んー・・コロッケに挑戦してみたいです^^;
揚げるのがなかなか難しいですよ;
爆発(?)するし。


■Q7:アナタのオリジナル料理の中でオススメする物を教えて
(自分でオリジナル料理だと思ってるだけでもよし)

えっと・・さっきのココアでb
カントリーマームをレンジで20~40秒チンして
食べるとおいしいよ・・!
簡単豆知識(料理・・?)

■Q8:一人暮らしをしていると仮定して、一ヶ月いくらまで食費を抑えられると思いますか?

んー;知らない;

■Q9:なにか珍しい物を食べたことがあったら、教えてくださいな。

えっと・・
チリコンカーン食べたよ^^
学校の給食で(
チリコンカーンって名前いいよね(笑)

■Q10:次に回す人はだ~れ?

強制b



溜めちゃったなートイのバトン。








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
転職おめー。
ってかこれからテスト週間始まるから本当に全くといっていいほどインできねーな。。。
多分氷魚がテスト週間ずっとレベル上げしたら氷魚のほうがレベルあがると思うなー。
厳しい親でOLZ;;
リョゴことタツ 2007/02/05(Mon)21:10:31 編集
お返事

リョゴへ


ありがとう^^*
これからテスト週間だもんね・・
っていっても勉強しないけどw
頭元々悪いし、勉強しても無駄なんで僕♪(おい
将来ニーt(
うちもあんまりPCできんから
レベルは追いつけないかも^^;
リョゴも頑張って・・!
応援してるよb
まじでw
氷魚 2007/02/06(Tue)17:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)