忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ね、眠い!

テスト週間ってさ、いつもより眠くなるよね。

英語とか完璧、目開けたまま寝てた;
記憶がないっていうか・・(笑
気づけば座ってた状況

やばいねー。ばれたら成績ものすごいDown♪

-------------

風邪とかインフルエンザはやってますねー。

2組一人もインフルエンザが居ないという奇跡(
2組はヒッキーが多いんで、インフルエンザの風邪菌をもらってこないからかも・・。
それとも 馬鹿だから かからないのかな;

隣の3組なんて10人も欠席してるらしいね^^;
あと3人で学級閉鎖だね!ってドラゴンファイアーに言ったら
その3人がなかなか出ないそうで・・!
頑張れ!3組><(悪魔

-----------

トリックスターがやりたい・・
トリックすたー

トリック・・

トリ・・

宇和xl;だslだs;dls;あd。sghdkf(何!


ちょっとだけ禁断症状が出たんで・・やってきます(

にゃはーw

シープップ!
サブでも今日は育てようかな・・?

30分もあれば10レベルいけそう(




つづきはオバトン

バトン



Q1 もし生まれ変わるなら男性?それとも女性?(理由もね)
【生まれ変わるなら】男

【理由】

んー。
男っぽいところがあるからかなー;
あとは・・人間関係もサバサバしてそうだから!



Q2 自分のいい所・直したい所は?
【いい所】無し。

【直したい所】悪いところ(



Q3 好きな曲は?(聞くときのシチュエーションなど)
【好きな曲】今は、ピポパポテレパシー。
なんか「ぎゅわわーー!」ってなるからね。


【シチュエーション】
ピポパ星に帰るとき(何



Q4 次の人への質問3つ
Q1 自分にとっての【マイブーム】は?

トリスタだと思うよ。


Q2 理想の【タイプ】は?(理由も)

気遣いができて
優しくて
うちより背が高くて
話しが合って
一緒にいて面白いなって思える人?

んー・・こんな感じ?
顔より中身なんです。


Q3 好きな【食べ物】は?

今日、給食で食べたイチゴのチーズ?
めっちゃ美味しかったです^^*
あとはみかんとかシチュー!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)