忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなも夏風邪には気を漬け菜ー!!!

1週間もがくことになるみたいだ(´А`;)

馬鹿がなるという噂は本当かもしれない

実際かかったしね←

「まぁ、いっか!」で補習へ行くととんでもない体温になるので

要注意だと思った。


さ、そんで復活して

学校行ってまず言ったのは「暑い」だね

いや、暑い。
ホント暑い

なんで山の上にあるんだよチキショー
登山なんて趣味にしたくないんだよー

ハチも
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン釈迦ブブンブーン
しとります☆
ミツバチじゃなくてアシナガ、スズメ、が多いわけけども


今日は補習が2限目からだったから

1限はパフォについてお話し合い

そう、そういえば

私踊らないんだぜ☆

喋る仕事やる^q^
かまない自信はない

絶対かむ!!かむ!!!

第一声で

「うへぇうへぇこんにちはうへぇぐへへへへ」

ってなりそうだ興奮しすぎてね

楽しくやりたいと思うよ


さぁてバトンやって宿題やるかー

文学史とか本当に分からない


PR

見ました!!!

やっと

念願の

めちゃくちゃ楽しみにしてました

エッティ見たァアアアアアヾ(*´∀`*)ノ゛

もう、隣にいるポタも素敵だけど

エッティも翔?くんも可愛い///

神木くんボイス ヤバァアアアアアア!!!!

か、可愛い/////

もう未来ちゃんのボイスも好きだし

宮崎作品最高ですっ

ポタと居ると和むっていうか癒されるねvv

本当に楽しかった♪

心から笑いましたvv

ありがとうございました><w

また受験後に会いましょう(;へ:)うっ


じゃあ、、、さっそく溜まったバトンでも・・

or z



実は休日だと思ってた今日。

寝る前に補習の時間を確認すると

19日 出校日

え?w

マジッスカァアアアアアア!!!!?

って感じで3時に寝たわけだけど

あっさり起きた

本当にあっさり

人間分からないものだよねー

びっくりしちゃった^^

さぁてバトンの時間ですよー



お兄と部屋を交換した

お兄は私が好きな名前の彼女さんと一緒に同居してるんだ

なんて羨ましいんだー!!

だけどそのおかげで広々とした部屋になった(*´∀`*)

う、うれしすぎる///

けどタバコクサッ

副流煙のおかげで既に肺が黒くなってると思うんだ

言っておくけど私はタバーコは絶対に吸わない

でもお酒は飲む!

まったく社会の秩序を乱すなんて厄介極まりない

ってお酒飲んでる地点で人に言えない気がしてきた

気のせい気のせい

あー・・お盆が明けるとまた地獄の補習だ

補習は苦じゃない!暑いのが苦なんだ!!

誰だよ「学校寒いから長袖」とか言う子!

寒いなら変われ!暑い思いして倒れればいいんだ(;ω;)!!


さーてバトン!


もうすぐ

さまーばけいしょんだあああああああ

そしてお金ブットビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

オープンキャンパスで

遊びやふーいやったぜって言ってる場合じゃない(`ロ´;)

でも貧乏暮らしのアリエンティは見るんだからっ////

・・・自分の誕生日も最悪バイト入れようと思うんだorz

頑張るよ。

そして補習で死にそうだ(´・д・`)、

誰か学校に冷房ツケテエエエエエエエ!!!

35℃なんて死んでしまう

あぁぁぁぁ。明日成績表が

オール3に下がってそうな気がするんだけど

あああああああ

数学は多分2。

推薦サヨウナラ

はかなき夢でした残念でした

2年の成績だけでいいじゃんか
うああああああ

文ⅡYABEEEEEEE

みんな頑張りすぎでしょ

テスト勉強30分の私が行くクラスじゃなかったんだと

つくづく思うのでした-END-


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)