忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハチミツうまー(*´∀`*)

最近は紅茶に

ハチミツを入れてポカポカ

プーさん気分にハマってるのです!

もちろん、もちろん

黒豆とか焼き芋とか金時豆とかもブームなんだけどね

だから弁当にはね毎回10粒近く入ってるの

嬉しい

食べてるときが一番幸せ!

ふふーヾ(*´∀`*)ノ゛



昨日は学校終わってから
大好きなお風呂へ行ってきやした!

銭湯?温泉?よく分からないけど

岩盤浴とセットで行ってきたの

寒い日の岩盤浴は最高だった

普通の50度前後の岩盤浴より

90度のやつが一番好き

バスタオルを頭から被って体操座り
テントみたいになって汗をダーダーに流して

ふぃー!!!って水をがぶ飲みするのはヤバイ気持ちいい

そんでまた入って「むぐぐぐぐー」ってやるのが好き

夏場に剣道やってる感覚にちょっと似てたりもするの

きつくはないんだけどね^^

車の免許とったらみんなで一緒に行きたいなぁーなんてね!


いつも以上に今日はグッダグダで
何を言いたいか分からない記事だ

まぁいいってことよー?

さ、バトンやってまったりしよっと

PR

今日、知った事があるの

今年自分達が厄年だったってこと!!!

もう終わってたと思ってたのに!

これからなんかいΣ(゚口゚;)

嫌だよー

気にしないことが一番だって思ってるけどね

The前向き

さてはて、学校始まったけど

3連休のおかげで冬休み気分が抜けないorz

いきなり授業とか絶対きつい(´А`)

担任から貰った専門学校のためのワークもやらねば

科学とか物理とか苦手なんだけどね

きあいすぎるよー

明日ガンバロっと!

センター受ける人達頑張ってね!


続きにばとーん


明けました!!!

一週間近く遅れてるけど気にしない

だってO型なんだもん

みんなはどうお過ごしだったでしょうか?

私は・・・母の会社のお仲間さん達とゲーム大会とか
ご飯会とか、祖母の家で兄、従兄弟と集まってご飯食べたりとか
バイトで過ごした^^

昨日はバイトの時間までそらを栄につれましてしまったり

午後はYちゃんとバイトして色々話した!

ここ最近充実してたなぁ

今日も午後からは約束があったり

冬休みの予定は全部ぎっしりだったっていうね♪

なんか嬉しい(*´∀`*)

今日一日しか学生は冬休みないけど

ゆっくりしてくださいな!

そいではバトンやってニキビのためのオロナイン買ってくる
(;ω;)



学校が午前の授業だけで
終わる日の下校ラッシュを避けられた日には

寄ってみるコンビニ

そこにある

「とろとろヨーグルト」
私のお気に入りのひとつ

今日は何故だか95円で
安くなっていた
ぷーさんのカレーマンもそっちのけで

嬉しくてついつい買ってしまった
そいでWMを買うのも忘れてしまった(´・∀・`)

でも後悔より満足のが大きくて

ほっこり

また明日にでも雑誌とWMは買いにこうと思う。

んでもって、また風邪引いた

はぬむずが止まらん!!!ズビズビビビビって
授業中も何回たれそうになった!!

はよ治れー

明日はカラオケ
とても楽しみ

音痴じゃなかったらよかったんのにーって毎回思う

バトンやって仮眠とってバイトいこっと



ひきこもり病にかかった

もうさ、お布団から抜け出したくないのよ

朝寒いもん(´・д・`)

毎朝ベッドの下方にある服をかける例のアレから
無理やり制服を引きずりおろして布団の中で着替えてるんだよね

ひっじょ~~に行儀悪いんだけど

これがまた暖かいから

やめられない

コタツが自分の部屋におけたら天国すぎると思う

(〃'∇'〃)パァッァア

・・お年玉が4000円もらえれば・・←

18にもなって貰うのも情けないかなー?って考えちゃうけどね

まぁ、いっか!

結局何が言いたいのかって言われたら

「お金がほしい」ってことが言いたかった
そいだけ^v^


さ、バトンだよーっと





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)