忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はどえら吹いた(・ε・;)

ラ㍑人うけたwwwREIちゃんうめぇええええwwww

においで暴走しすぎたねw自重せなかんわww

さて、テストかえってきましたよー

OC,英語、社会

どれも赤点のがれたーの平均点こえててセーフ^ω^;

S月の点数を聞くと氏になくなるけどね
うちこんなんで喜んでたんだー
みたいなorz

んでー・・・

部活やってきましたよーw
(話てて時間オワタけど)

帰りはS月語りーの、そしてその後クリーニング屋いったんすけど・・

クリーニング屋の人がどうやら西○で買い物のご様子。

んで待ってたら

見た目・・うわ・・って思うようなおじさんが

「ねぇ」って声かけてきてビビったがスルー←

そしたら急にキリストの話しだして・・困った。

氷魚は完璧仏教派でsと言いたいとこだが
一方的に話すから氏にそだったわ。

おじs「2008年の意味しってる?」

氷魚「ハァ?」

おじs「ベラベラベラベラ!!!」

氷魚「・д・ぶるあー」

おじs「んでね!この紙あげるからよんでみて!絶対だよ」

氷魚「ハァ・・?イラネー(ボソ)はぁ・・」

おじs「絶対いいから!」

氷魚「・・・(何がなんだよぶるあー)」

おじs「絶対だよ」

氷魚「ほぅ・・・?」


な感じでした・・

怖かった(;へ;)

話しかけられた時しにそだったwww

(変質者によく遭遇するのでね・・orz)


んで・・・その後は学習してクリーニング屋の中でまって、
おばちゃんかえってきて
服うけとって

ジェミ○ニいって給料もらって帰宅して

今にあります。

みなさんもホンマ・・変質者には気をつけてくださ;w


というわけで・・・・・フフw


トイから


世界征服バトン


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

三国(何か間違ってる

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

でっけぇ・・・城!w(

■Q3■ 国歌は何にしますか?

青のりw←

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

ポタは絶対でー・・・w(おまw
もう一人はしっかりもの!w

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

つえーひと?

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

可愛い人orかっこいい人?かな・w・←
とりあえず中身だ中身(

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

・・・適当w


■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

んなもん剣道だ剣道!←

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 

みかん、たまねぎ以外の野菜、エビ?(

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

シンプルなのがいいww

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

温泉施設☆

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

んー・・・漫画(
昼寝の心得とk(

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

蜀みたいなw←

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

ふらーんちぇーん(謎

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

幼女たぷーr(

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

「ダイエットは・・いつも明日かr」

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

睡眠ww

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

・税を納めること

・人殺したものは即・・・^^^^^^

・勤労のぜったい

・教育ぜったい

・睡眠をしっかりとる(


■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

メイド服きてー・・ネコミミつけて・・ペナ期間終わるまで
誰かにつくすwwwとか?(

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

ありの巣研究所(

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。

とくになし


■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。


め ん ど い 
リーダーには向いていないことがわかtt


■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
    (強制は無しで)

・・・見た人^^(

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
変質者に気を付けてw(特にだだすのおっさんとk

ちょww隠せてないww
@杏(あんず) 2008/12/03(Wed)18:56:07 編集
あんずしへ
ぶwwだだすのおじさんには気をつけるわwwwそっちも
だだすのおじさんには(ry
【2008/12/11 19:38】
無題
オ イ こ ら 逃 げ る な 待 ち な さ い (

うん、大丈夫、俺は夏休み宿題できずにイライラしてた時にキリスト教の布教の人が来て逆に宗教の必要なさを説いたから(
・・俺宗教作れるかも(
ddas 2008/12/03(Wed)20:33:13 編集
ddasへ
待てと言われて逃げない奴はいなだだろう(
おまwwwなんという教祖www
てかだだす教とか入りたくねぇおwww(
【2008/12/11 19:40】
無題
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ゆ・・許さん許さんそのおっさん
まぢ何だし氷魚に気安く話しかけやがって・・(そこかよ
んなもん
キリスト教よりラッキョウの方がいいし(^q^*
これから変質者(特にだだすのおっさんとk
がでたらすぐにメールか電話しなされ!
ルーラで飛んでくぜッ∠(゚□゚)/
ぽた 2008/12/03(Wed)21:06:02 編集
ぽたへ
ぽ、ポッティン(*´∀`*)ポw
うわーん><死刑にしちゃっていいよぉー(待
ちょwwうちもラッキョウのが好きだわwww
だだすのおじさんでたら電話かメールしてHelpを求めるぜ><。
うわーんポッタァァァ(pдq)
【2008/12/11 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)