忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 バトン!!!




Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 いきなりかい(`ロ´;)

Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 auのw51T

Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 気分的に?

Q4 機種を換えたいと思う?
A4 そろそろね;w?

Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 ぼろくなってきたし新しい機能がないからね;

Q6 メールロックは掛けてる?
A6 かけてないw

Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 まぁ・・・ありますよねー・・トイとかトイとかの

Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 R18

Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 あー・・天気予報のやつかなw?

Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 ポップン

Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 ぷーさんw

Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 大好きだからだYO!!

Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 もう・・生きてけませんねw←

Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 死守!!!「うおおおおお(((((っ´゜д゜)っ」な勢いで!(やる気がない絵文字になってまった

Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 そのように生きていくとおもいます(謎

Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 もってるひとーw




マニアックな所まで自己紹介バトン

Q1 お名前は?
A1 氷魚
Q2 いくつ?
A2 16歳w
Q3 何の仕事をされてますか?
A3 高校1年でございますw
Q4 趣味・特技は?
A4 ゲッダンおどりまーす☆←無理
Q5 何か資格や免許を持ってますか?
A5 まぁ色々ありますよ
Q6 タバコは吸う?
A6 大ッ嫌いだから吸わないw
Q7 身長・体重・足のサイズ・スリーサイズ
A7 身長:150 体重:1t 足:22? スリー:しらねぇww
Q8 視力どれくらい?
A8 眼鏡とるとPC画面見えない程度
Q9 右利き? 左利き?
A9 右利きw
Q10 どこの出身? 今はどこに住んでるの?
A10 愛知県 今も変わらず田舎にすんどりますよw
Q11 好きな芸能人
A11 ずみさんでいいや←
Q12 どんな音楽を聴きますか?
A12 最近ばらばらだよw
Q13 あなたは何系?
A13 ほっけい
Q14 家族構成
A14 母、兄、うち
Q15 宗教とかは…
A15 仏教なんじゃないでしょうか?
Q16 好きな色・柄
A16 色:白 柄:気分←
Q17 何か楽器はできますか?
A17 カスタネットならまかせとけd(`・ω´・+)笑
Q18 外国語がしゃべれたりする?
A18 日本語しか無理w
Q19 S?M?
A19 どっちにでもなれますよーい
Q20 何フェチ?
A20 におい、ツンツン
Q21 どんな異性が好きですか?
A21 優しくて、話があう人
Q22 癖・口癖は?
A22 癖:Aのタオルを奪ってハァハァする 口癖:えっとねー ん? ほぉ
Q23 小さい頃、何になりたかった?
A23  一番の失態は「大魔王」だろうねフフフ
Q24 血液型は?
A24 O型です
Q25 何星人?
A25 ピポパせいじ・・
Q26 どんな性格ですか?
A26 狂ってるおかしい性格なんじゃない?
Q27 弱点はどこ?
A27 色々とあるかも^^;探せばすぐに見つかるよ
Q28 自分のチャームポイント
A28 しらんw デコじゃないっすかー?結構気にしてる←
Q29 毎日の習慣は?
A29 食事
Q30 生活必需品
A30 PC,TV、携帯・・なんかいろいろw
Q31 何かコレクションしてるものは?
A31 特にありませーん
Q32 好きな食べ物
A32 エビフライとー・・サラダと・・みかんw?
Q33 最後に一言
A33 ポケモンはナツメのとこでやる気がうせてきたぁぁぁあぁああ
Q34 ありがとう! さよなら
A34 キラッ☆←


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)