忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


順位かえってきました

見ました

わー

一学期の頃の順位に戻った(*´д`*)

良くもなく悪くもなくな感じ・・?w

部活でS月にどうだったか聞くと

神だったー!!!!(`ロ´;)

K也とかAちゃんはどうやら 1,2位とかを争ってる模様。

てかやっぱ○中が上位争ってる∑( ̄ロ ̄|||)

アッー!!!

うん、

数学はS月に勝ててたみたいなんだけど

他で・・wボロクソに負けてる・w・;

S月神だろおおおおいw

さすが勉強がんばってるなぁって思った><

冬休みの課題テスト

100点採るからwと気合入ってたみたいなので

氷魚も負けじと100点を狙ってみようかしr←絶対断念しますけどというか無理!w


んでー部活オワッテ職員室いって

S月が部活紹介?の原稿を先生に提出してくれてる間に

うちはー・・・ナポー(先生)にちょっかいかけて

氷魚「ナポー!パンおいしそうだね^^^^^^」

なぽー「あ、隠そ」

パンをプリントで隠した

氷魚「ナポー!バームクーヘンおいしそうだね^^^^^^」

なぽー「あ、隠そ」

バームクーヘンをプリントで隠した


^^^^^^^ おい^q^#←

というわけでケチだからくれなかったけど

N先生がチョコもってたから

「先生!チョコおいしそうだね^^^^^」
って言ったら RちゃんS月、うちの分をくれましたwww

ヤサスィ(*´∀`*)人さすがN先生だな!w

副担任が輝かしい目で見ていたがあえてスルーしてきた☆←


うん、んでチョコかっぱらってきたら

どうやらH先生こと担任が 高級そうなチョコを剣道部メンバー
にくれるようだったw

はい、もらいましたw

すげぇうまかった(*゚▽゚*)!!!!

外はパリっと中はトローリ生チョコ的な!

2個いただきましたw
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ほぉ・・・さーて、ポケモン赤とどーぶつの森やってこよー♪

・・・TSは起動しなくなったorz

気が向いたらいこう・・うん。

よっしゃ!バトンいくかあああ!!








トイから


「声バトン」



Q.あなたの声は比較的低め?高め?

若干低めじゃない?というか、高くはない。絶対

Q.具体的にあなたの声はどんな感じ?

わかんねぇwテンションによって変わる?かもだしね

Q.あなたは誰の声に似てる?

28の声にならできますy(

Q.こんな声になりたかった!

特にないw

Q.歌を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?

低い方が安定してて良い感じ?

Q.ちなみに歌うならどちらが得意?高い方?低い方?

低いほうじゃないかなぁ?
低すぎはあれだけどw
というか歌得意じゃないんですy

Q.異性の声はどんな感じがすき?

どんな風でもw

Q.苦手な声は?

キーキー声

Q.このひとの声が好きvV

三成ボイスとかソヒさまボイスとか・・w

ソラボイスとかwww あとKちゃんの声って何かすきだww

Q.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言。

「ピャー」

Q.大声、ダミ声、叫び声‥自分の中で一番迷惑なのは?

叫び声かな^^まぁ、やりすぎはよくないってこと?

Q.声をにまわしてね!聞きたいひと6人

強☆制






ボーカロイドバトンです。
ルールは特にありませんw


Q1.ボーカロイドの存在を知ったのはいつごろですか?
→中2くらいだっけ?中3・・?わすれたw


Q2.初めて聴いたボーカロイドの曲を教えて下さい。
→みくみくにしてあげる でしたっけね?w

Q3.ボーカロイドで好きなキャラを教えて下さい。
→レン、ミク、がくぽ?w


Q4.好きなプロデューサーを教えてください。

特にいませんw

Q5.おすすめの曲を教えて下さい。

「近未来都市」

「メルト」

「ダンシング☆サムライ」

「ストラトスフィア」

「水鏡の庭」

「桜の季節」

他色々w?


Q6.あなたにとってボーカロイドとはなんですか?

可愛いアイドル的存在?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
K也×→K哉○
だと思うぞ(
しかしあいつらそんな頭良くなってるのかよ(
ddas 2008/12/11(Thu)16:07:13 編集
だだすへ
ああwそうゆう字なんだw
ちょwwおまえよりはるかに頭よくなってるぞwww
一桁だぞ一桁ww丹○とか行ける子とか越してるから神じゃないかy
【2008/12/11 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)