忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今の金額→約2万円になりまーす☆

・・・・。

母、兄

わ、私は100円でも絶対見逃さないわよッ!!←

うん。

とりあえず今日でテスト終了です。

明日から授業です

(pдq)アーン

さっそく赤点フラグ社会が帰ってくるとなると・・
どうも氏にたくなr ない。(
そんな勇気はございませんので☆

もう社会で覚えた単語とか覚えてないくらいだから
死んでるね^w^

ひとつも思い出せんわd(`・ω´・+)

ほい。

そういや、うちの近くというか・・・いつも通る道で

ひき逃げがあったそうな・・
世の中物騒になりましたね。

最近色々身の回りであるから怖いね・・

みなさんも気をつけてくださいね?

さて、バトンいきましょうか



トイから

【ヲタ判定】バトン

問1: 【もってけ!○○○○○○】 ○の中身がわかる。
A:○ いあ、結構有名だs

問2: 休みと言えば家。
A:△ でかけるときもあるてばよ

問3: 友達はまずインドア派。
A:? しらんがよく外出しますけど

問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
A:× 言われないと気づかないことがおおいよw

問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
A:× NEEE

問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
A:○  普通に攻略とかありまs

問7: テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
A:× 残念。チェックしないのw

問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
A:× 気にしない・・w

問9: ヲタのオーラを漂わせている。
A:? しらないわ(・ε・)

問10: 深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
A:× 兄。

問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
A:× なにそれw

問12: 家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
A:× きっかけによるw

問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
A:○ ・・・・。

問14: リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある。
A:○  ぶるあーとかキターとかいっちゃいますねw

問15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
A:× 別に・・w

問16: 残酷な天使の○○○
A:○ テーゼ☆←

問17: 鬼畜王○○○
A:× ん?S田ですk

問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A:× ありませんw

問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
A:○  あるよw

問20: TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
A:× なんともおもわんw

問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
A:○ 嘘だッ!!!← なんかうつる-ω-;

問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある。(例:チョココロネ・メロンパン)
A:○  じゃぱんの・・ピエロの反応にほれてパン購入したことあr

問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
A:△ 不自然すぎるものは・・w

問24: 【乙女ロード】を知っている。
A:○  聞いたことはある

問25: 私は変態紳士・淑女である。
A:△ そ、そんなわけ・・!!!紳士じゃないしw


問26: ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
A:× NO。私は認めなi

問27: 予約特典のためだけにゲームを予約した。
A:× た、確かにふんばり温泉の元?はほしかったけど我慢した!w

問28: 過去の名作には目を通すようにしている。
A:× いあ・・特には;

問29: 絵文字よりAAを多用する。
A:× 残念ながらPCと携帯では違うよw

問30: 【アホ毛】の意味がわかる。
A:○ へローンってでてるものじゃないの?w

問31: コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上
A:× コンシューマ何?

問32: 漫画を500冊以上は読んだ。なおかつラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。
A:×  そんなによめねぇw

問33: 自分からは検索せず、あれこれと質問してくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に謝れ」などと言うことがある。
A:× ないw

問34: キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
A:× つけてないw            

問35: ヲタのイベントに参加したことがある。
A:× ないよw

問36: お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
A:× 大半は・・竹刀等の・・物っすねw

問37: 好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。
A:× そんなには;w

問38: お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然
A:× 睡眠をとる!w

問39: 携帯の待ち受けか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。
A:× 危なくはないよwぷーさんだしねw

問40: 脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
A:×  いないいないww

問41: パソコンを常に点けている。
A:× 最近そんなに;

問42: 三次元の異性に興味なし。
A:× えー○ーが居る地点でさ・・←

問43: 自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
A:× 普通にポイントカードとかしかw

問44: コミケカタログの厚さを知っている。
A:× しらんがなw

問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
A:× ハロィンとかしか思い浮かばないなぁ;w

問46: 他のオタクを本気でバカにしたことがある。
A:○ 和田(

問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
A:× なにそれ;

問48: アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない
A:× 入ろうとしませんy

問49: マンガやアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラをさんor様付けで呼んでしまうことがある。
A:○ そひ様はそひ様(;へ;)

問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
A:× しらねw


12個かな?
うん・・・。最近いろいろと冷めてきてるから←

昔・・中2の時なら沢山あったんだろうねw

★診断結果★
0点~9点  一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線)
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申
(1~25が1点、26~50が3点で合計して100点)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もらっていきま~すw
しかし長いなww
@杏(あんず) 2008/12/02(Tue)20:31:50 編集
あんずしへ
あざーっすww長いけど・・KIAIでお願いしますy(*´∀`*)
【2008/12/03 18:16】
無題
どもどもwすーがくA赤点フラグのぽたですε≡\_〇ノ {イエ-イ♪

2まんえんっ!?∑(゜△゜ノノ
氷魚リッチすぎるww(∩∩*

今度氷魚に2円借りようかな^q^←氏
ぽた 2008/12/03(Wed)16:21:44 編集
ぽたへ
もどもどw
ちょwwwおまwww数Awww絶対うちより大丈夫だろがーいd(`・ω´・+)
2まんえんは・・貯金するの忘れたバイト代なのだy(
Σヾ(*´∀`*)ノ゛ぽってぃんなら2円かして返さなくてもゆるしちゃうぜ☆←請求したらホントのケチになってまうがなwww
【2008/12/03 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)