忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っしゃあああああーー!!

母上、今日は飲みに行って遅く帰ってくるb
PCやりほーだーいvむふ(

でも・・眠気には勝てないんで寝ま・・

ギターでJanne Da Arcの桜の前奏を頑張って弾いてるb
絶対マスターしてやるからなっ・・!
ちょっとは弾けたけどスライド(?)はできるけど
ほかは指が届かぬ。(涙)
ちゃんと基礎から練習しなおそうかなー^^;
何ヶ月とやってないから鈍ったb(おい

-----

眠い眠い眠いーーー+3

社会、タツとか、お嬢が寝てたからうちも寝たかったけど
耐えたよ
英語は絶対寝たと思・・(

------

えっとレス返しいきまーす
ハンテン(?)しないと見れないかもです。
頑張れば素で見えます(不可能)

*****************


茶月様へ


きゃーw茶月さまぁあああああ!!(蹴)
お、お久しぶりです!覚えてますよ!憧れの茶月様を忘れるなんてことは絶対ありませんよb 
こちらこそ、絵茶会ではお世話になりましたー><
すごく楽しかったですよv 

な、なな!?この氷魚のきったないサイトを見てくれてたんですか!?
わわw感激ですo(≧∀≦)o あ、見た後は目薬をしないと目が腐敗しますので(笑)
あ、実を言いますと自分もあの絵茶会のあとちょくちょくサイト見てたんですy(変態
茶月様のサイト、すごい綺麗でひそかに憧れてたんです^^(ヤメレ
あ、自分もよろしければ茶月様のサイトをリンクさせていただいてもいいですかw? 断られてもリンクしちゃいますg(叩
抹茶ちゃん萌えでs(
自分のことは氷魚とでも呼んでくださいw
様付けしなくてもいいですよb

わかめと昆布のことなら任せてくださいb一時間は軽く語れますよ(無駄)
おでんにわかめは一回やってみましたが、触感が気持ち悪いんで間違っても食べないほうがいいですよ^^*
修行を・・!? おおwわかめ昆布同盟に是非(ナニソレ)

ではでは;自分も長々と語ってしまいましたが・・
訪問ありがとうございます><感激ですv
お茶のひとつも出せないところですが、よろしくお願い致します!
でわー^^





香月様へ


こんにちわーw
いつもお世話になっております><
あ、香月様のことは死んでも忘れませんy(

自分のことは気軽に 氷魚と呼んでください^^
様付けはやっぱりなれないんで(笑)
Σアンカフェを知っているのですかーーw?!
香月様の姉上様が好きなんですか!?
そして香月様も・・!感激ですよb
同士発見でs(ヤメレ
マグニャカルタはCD専門のところとかでないとなかなか売ってませんもんね^^;自分も通販でやっとゲットしましたよ。
アンティック-珈琲店-最高b
あーでもアンカフェ仲間がいたなんて本当に感激です
興奮して鼻血が(

ではではー!コメントありがとうございましたv
またの訪問をお待ちしておりますー!o(≧∀≦)o






ハンバーグ食べたい・・いやラーメンかサヤエンドウ、
サラダでもいいんだ(

つづきはバトン



★ルール★

      始める前に質問を3つ削除して、そこへ(11)の3つの質問を追加する。
      バトンを回す人数を変えては駄目!
                                        







 



(1)生まれ変わるとしたら何になりたいですか?


えっと・・猫。
ごろごろしたいです。
 
 
(2)救急車に乗った事はありますか?それは何で?
   

ないと思いますよ。


(3)救急車又は病院が、こうだったらいいのにな~!という事は?


ないですね・・病院は嫌いですb

   
(4)救急車に乗って、又は病院に行って良かったと思う事は?

ないですb                              
   
(5)「病院で、変わった経験をした事がありますか?」

注射を何回も失敗された・・。
いたいよ馬鹿!!あほ!!このイモムシが!!(言いすぎ

(6)救急車、もしくは救急隊のみなさんの面白い?お話あったら、教えてください。

おじいさん死んでませんよ。
勝手に殺したらいけませんよ(


(8)趣味で集めているモノ


え・・・人形?


(9)「今年の目標を4文字熟語でお願いします。」
                                
受験戦争(は?

(10)バトンを回す5人の方
   
ほうちっち。
     
(11)質問を3つ変更


そのままでいいや・・。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
・∀・)ソローッ
今晩和^^*
飢る家畜ことポッタです!

眠気ー!!グッスミンのむ?
その名のとおりグッスリ眠れる薬ですよ^^(怪しい

ギター・・!がんばってくださいまそえー(お前もだ
うちも、とりあえずドレミの歌からがんばりまs(

・∀・*)
明日も早いのでゆっくりお休みくだせッ(だからお前もだって

では失礼しましとあ('∀'*)
ぽた 2007/01/19(Fri)22:38:36 編集
無題
コンバンワ^^
え;家畜じゃないでしょ!
キミは姫だろg(

グッスミン?ネオベルミンみたいな感じだね♪ 飲みますよー!(ぇ

キター・・じゃなくてギター頑張りますbえと・・ポッタも頑張ってね?
ドレミ!? Fを頑張りなさい(は

でわでわー!コメントありがとうございましたー!
氷魚 2007/01/20(Sat)21:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)