忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体育疲れた(´・ω・`)

バスケはやっぱ剣道より無茶苦茶きつい;

ポッタなんて4試合全部出てるから辛そうだった・・。
うちが代われなくてごめんなさい><。

うちがいったら負けちゃうからね

------

英語つまらないというか
黒板の字見えない・・。
先生!早く席替えしてって言ってるのに
「あはは(苦笑)」って!!
うおい!ツンツン!ヘタレ!(
寝ちゃうから早く前の方に行きたいですT T

-

今日はミスを連発する日b

国語の時間のテストで

海原を「うなばら」って読むのに
うち、「もずく」って書きましたっ!自信満々で!

あ、あほだうち;

日和(ひより)を「ギャグ漫画びより」
と書き間違えそうになったりと悲しいよ!悲しいよ!!


みなさんも海原を間違っても「もずく」って書かないように気をつけてください(笑)



続きはバトーン!



「オレオレサギにあいました」
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

-オレオレサギにあいましたバトン-

①プルプルーーー

*ツーツー・・(

②オレだよオレ!!

*まーつーけんさーんばーーーー!!
ちゃっちゃっちゃー
お・れ!(

③わからネェのか?

*やっぱ駄目だな。時代遅れだ(

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

*お前はうちの財布さ。(

⑤●●だよ!

*欧米か!

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

*チェリーパイ!

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

*あーんだってぇ?

⑥嫌?

*ムロン。(

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

*ママに頼みなさい。

⑧とっとと貸せよ!!

*っち!ファザコンだったか!?

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

*ニートやめちゃ駄目だよ!?

⑩この役立たずめ!

*あなたなんてメス豚よー!(誰

⑪マタかけるからなこのアホ!

*うちはアホじゃない!馬鹿だ!(

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

*うそだよ!じゃなくて
うそだよ~ん♪ って言いなさい!
てか、3秒で忘れるって!

⑬ガチャ

*ピン・・ガチャがチャ・ガチャがチャ・ガチャがチャ
 バキグシャ!ゲシゲシ(

⑭ぷるる

*ツーツー・・

⑮よぉさっきかけた奴だけど

*誰?

⑯誰に回すか教えろ!

*強制! よし誰か地雷踏め(

⑰誰に貰ったか教えろ!

*沙織から^^

⑱このバトンの感想は?

*もずく食べたくない

⑲ガチャ

*ピン




名称不明バ㌧②




①ぁなたの告る時のセリフ

あいじゃすとこーる♪
とぅせーい・・・
あいら~~ぶぅー(台無し


②ぁなたの告られてふる時のセリフゎ?


seeyou.


③突然ジャニーズがうちの近所でうろ②この時のセリフゎ?


無視b
ジャニーズは興味ないんで;


④けんかしちゃった””仲直りするセリフゎ?

五麺~!


⑤親友が泣いている。。。この時のセリフゎ?


どうした!?お腹壊したの?
何食べた!?(最低な奴


⑥友ダチに意味不明な話をいっぱいされた時のセリフゎ?


もちつけーー!


⑦好きな人に、好きな人誰ッ?って聞かれた時のセリフゎ?
 

みく(


⑧先生に、やってもいないことで注意された↓↓この時のセリフゎ?


おはよーございまーす(


⑨このバトン回してくれた方ぇ言うバトン。


知らない人の面白いブログみてたら踏んだT T
あなた様の話はおもしろいです!



⑩このバトンを⑦人にっっ!

7って言葉嫌いなんすけど?(ちね
39はすきだけd・・(

強制でb

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)