忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、今帰ってきました!
只今6時17分(笑)

結構、外暗かった^^


カラオケ行ってきた!

メンバーはいつもの・・(?)タツとそらとポッタ!

結構このメンバーは盛り上がるね
後半は死ぬけど

フリータイムで10時から3時まで歌ってました飽きるほどね・・
ジャ●レンに行ったけどメッチャ安い!なんだよこれ!マイナスじゃん!
みたいな感じです。

んでもってボロイだろうなとか思って部屋へ入ったんだけど



綺麗だ!しかもマッサージ機+子供の遊び場+滑り台+10分やるだけで
1時間分の運動をしたことになるっていう最新の機会が
あったんです・・。

最高じゃないですかb


アリプロとか色々歌った^^

青のり、歌いましたb




青のりの歌詞の一部↑

やっぱこの歌は面白いよね。

死ね死ね団の歌とか歌ってた!点数めっちゃ低かったけど。


ここのカラオケは持ち込みokということでサイダーを飲んだりしてた!
んで紙コップを持ってきて飲んでたb
タツがコップに名前書いてくれた!



さすが・・・上手いよね字。
ヒモみたいなものはイカソーメン!
おつまみでござります!


カラオケ・・・途中で飽きたんで子供の遊ぶ
ボール投げたり滑り台で滑ったりブロックで組み立てをしたりして一人で遊んでました(悲)




↑うちの最高の作品「ペコペコビーン1号」くんです!(ネーミングセンス0

わずか10秒で作れるという恐怖の作品ですb


すっごい楽しかったなぁ・・。


---


カラオケ行ったあとはもちろん・・ゲーセン(ブック・・・・も行ってローゼンメイデンのガチャガチャをしました・・
かなりあ と すいぎんとうをゲット!
タツが真紅とすいぎんとうを交換してくれた!ありがとう!)



ポップンはもちろん、

ビーマニもやりました!
何気にポップンよりいける派!

これからビーマニの道に進もうかな^^
タツもやってることだしね。

がんばる・・!!



あ・・宿題やってないや!

わーい週末課題!


ってやってられっかぁあああ!!(ベシッ)









つづきはタツとうちのちょっと変な話(?)



カラオケ行った後にゲーセン 
ゲーセンの後に
トアルヨーカドー行きました。

それで空腹だったうちら4人は

食べ物を見て回ってましたとさ。

そらとポッタはジュースを買ってくると・・上の階へ行き、

うちらは食品売り場で

ひたすら買うものを決められず迷ってたとさ。


そんでもってうちらも最初はジュースを買おうとしてたんだけど

何故か


桃太郎印(?)のへんてこなパイがあったので試食。

ももの味だった。

そんでもって他にも試食を探してたら
イカ(?)をはけーん!
もちろん試食(

ほかは食べてないよ^^


それでフラフラと食料(安いもの)探しをしていると
いつのまにかお魚コーナーvv

生で食えるかぁあ!とか思いつつ見てました。
そしたら「えび」はっけん!

安かったんで半分づつ払って食べようか迷ったけど
スルー。


後で見て、気づいたんだけどそれ

冷凍エビだった・・。

アホだうちら;;


んで、肉コーナーに行って生肉見てたんだけど・・

くえるかぁああ!!(

いや、たしかに野外学習の時は生肉、生野菜食べたけど(笑)

さすがにもう食べたくないです。



・最終的にチキンみたいなものを買ったんですけど・・
電子レンジでチン!したら

値段のシールこげた・・!

レジのおばちゃん苦笑。

298円 ってよく分かったねって感じです。

それで


氷「これでツリはいらねーぜって言ったらかっこいいよね!」

タ「いや・・たかが2円でしょ;」

するどいツッコミを受けましたb
さすがだね!キミはツッコミのセンスあるぜ!

タ「値段ちょっきりでツリはいらねーぜっていったら面白いよね」

氷「オツリないね・・;」


こんな会話しながら、歩いて水飲み場(?)いや、食堂?
行って食べました。

もちろん素手。

レジのおばちゃんがハシあげようか?とか言ってくれたけど

「「素手でたべます」」と答えたんで。
素手でたべました(笑)


タツとのお買い物は面白い+お買い得な物を買えるということが判明!

買い物上手だなぁ^^

見習わなくっちゃね!



あー

終わろう。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
げばーん(・∀・`;)(何
コメント遅れて大変申し訳御座いませんっ・・・!

そっ・・・それでは『氷魚』と呼ばせて頂きます・・・!
ササササササササイト見てたのですかっ!?
見た後眼科行って掃除して貰わないとやばい事になりますっ(´・ω・`)

リンクは断然おーけーです(ぁ
こちらもリンクさせて頂きますねっ

あと・・・。
タメ・・・でも宜しいでしょうか?

それでわ、乱文失礼致しました(逃走
雛野茶月 URL 2007/01/21(Sun)19:08:50 編集
無題
今日は、お疲れ様ッス!
いやぁーやっぱりポッタさんの歌う青のりは最高だろう!(待)
音痴でも80点はもらえる最高の歌さ^^(

ジャ○レン最高だったねw
これからあそこ行くし(*´∀`*)
4人で行くとベストなことが判明!
一室やもんね!・∀・)

というか、うちらがポップンしてた間にそんな出来事が・・!!!?
確かに、氷魚たちおせぇなぁーって
話はしてたけど、店回ってたのねw

あと、黒マスクの(待)ポッタさんの写真・・まさかだけど保存してないよね?(汗)
(((゜Д゜;))))
ういでは、また行きまそうー^^*)
ぽた 2007/01/21(Sun)20:59:50 編集
コメントを書く場合リョゴかタツか迷う日々
よく俺はネタにされる… というかネタ作ってる…のか…?

ジャ●レン安かったなー
また四人でいきましょう!そしたら今度こそ…ピアニイ・ピンク歌うのだ!!(死)
っていうか買い物は…誰といっても楽しいかと…^^; まぁあえていえば俺が馬鹿だったと…ふっ…(何)

Bマニ楽しかったねー^^
私はキャラクターにこだわらず、ただ純粋に音ゲーを楽しみたいだけなんだよ。うむ。

ローゼンは真紅をありがとう!!!
「真紅うううううう!!」みたいなことになってます。 いや 本当です。 水銀燈がねー

…おわっときます… 阿呆ですまそ!(逃亡
リョゴことタツ 2007/01/21(Sun)21:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)