忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きたよ!きたよ!うちの時代!!

これでえぇれぇくんにも追いついたぞ!(?)

マグニャカルタ!

きました><
うわぁあwめちゃうれしいよ!

ピンポーンって来た瞬間、

きゃーーwきゃーーwとか言いながら笑顔で出たら

宅配便のおじさんも笑顔で届けてくれたb

うれしいよ!めっさうれしいo(≧∀≦)o

うわーーw興奮気味だ!

みんなにもこの幸せを分けてあげたいくらいすごく幸せさv

ああああーーー><





みくーーー><

微妙に28に似てるぜーーー(

よし、明日会ったら

「みくにそっくりですね^^」って言うか(


すごい興奮してますb

てかずっとニヤケテマスのv


あー夜もずっと聴いて寝るか
そうすればみくの夢もみれるはず・・!!



ピポパテレパシーー!!

これはうちの故郷をみくが知っていることになりまs(


にゃっぴーにゃっぴー



--------

母上が病気にかかったー。

風邪だけどね(

馬鹿でも風邪ひくんだね。


それにしてもセキが酷いから病院いったら、
マイコプラズマっていう病気なんだってさ

セキが長く続くらしいね。肺炎みたいな感じなのかな?


マイコプラズマってさ
「エスカピズム」みたいな発音してるから絶対、間違えそうになる(


てぃ羅魅酢 ニャッピーo(≧∀≦)o 鳩




続きはバトンだわさ!





地雷踏んだ×2!!



<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!


■こんにちは。

こんちわー!

■お名前を教えて下さい。

氷魚ぴぽぱ×39 です

■え?何ですか?もう一回!

氷魚ぴぽぱ×39 です

■ふうん…まあいいや。

shoot away shoot away !!

■いえ…はい、反省してます…。

半星!

■なんてね。次の質問行きます。

うっへーい!

■好きな食べ物は何ですか?

えっと・・ポッタのクッキー

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

は?あげないよ!!

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

やだ!僕の物だっ!!

■あれま、本当に行くんですか?

ポッタ家知らない人は食べちゃ駄目!

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

どっちまー!(ピポパ語!?

■今何してますか?

PCしてます。マグニャカルタの曲を聴いています!

■いいですよねそれ!

あげないよ!!

■今少し熱く語ったでしょ。

あっちっちー

■行ってみたい国は?

ピポパ星の北部にあるー・・ピポ王国。

■へえ。私はイラクですね。

地雷踏むよ?

■危ないって?…心配してくれたんですか。

心配した・・・よ?(

■そこは否定するんですか。

~♪

■私、あなたの事好きですよ。

わーい!

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

あっははーw

■すいません…

家々家々家々!

■今の心境は?

o(≧∀≦)o

■楽しいですよね?

もちb

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

え!?何で知ってるの!?

■言い過ぎましたごめんなさい…。

家々家々

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

相互リンクさんもってけー(

■ありがとうございました。

はっはーい!


★★★


おしゃれバトン



①あなたはミニスカ-トとショ-トパンツどっちが好き?

ショートパンツ・・?

②白ソックスか黒ソックスどっちが好き?

黒かなぁー・・。

③派手な洋服かシンプルな洋服どっちが好き?

シンプルの方が好き。

④ジ-ンズやったらどんな色のジ-ンズが好き?

黒か紺色。

⑤ミニスカ-トは白系?黒系?

もってないけどね
黒じゃないい?

⑥趣味って色々やねぇ!!

ですなb

⑦髪結ぶ系?結ばなぃ系?

邪魔だと結ぶ。
今は結んでない。
肩につきそうになったら大体は・・結ぶかもね

⑧マニキュアは塗る系?塗らなぃ系?

塗らないのですー。もってないのですー

⑨ジャンパ-かコ-トどっちが好き?

ジャンパー。
でもコートも好きだよ。

⑩スウェット着る系?着なぃ系?

ん;何それ(例外

⑪ベルト付ける系?付けなぃ系?

付けないかな^^;
でぶってますかr(
中学校で女子がよくスカート短くするのに使ってるけど
短くしてなんか得があるのかなぁ・・とか思ってます(
めんどくさいよn

⑫髪は短ぃ方?長ぃ方?

今は短いですよ

⑬バトン好き?嫌ぃ?

普通ですb

⑭靴かブ-ツどっちが好き?

靴。 ブーツ履いたら転ぶから・・。
一回、はいてみたら5歩、歩いたらこけたT T
母上のブーツ怖す><

⑮重ね着する系?しなぃ系?

しますよー^^

⑯このバトン楽しかった?






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おおーマグニャなんとかおめでとー!!!(
今度みせてn(ry
いいいいやみくを見に行くんじゃありません!!カノンと坊を見に行くんです!!(どんな・・・

おおぉ;
氷魚のお母様ぁぁぁっぁぁあ!
マイコプラズマz!?!??!?
おおおおお大事にー;
疲れてたんだね、きっと;
ゆっくり休ましてあげてね!><)

あと、お母様にお大事にとお伝えくださいッ

地雷だったんだぁーよかったぁ(ホッ
ってうちも地雷フンデマッター!
まぁとりあえずその下の下のバトンはいただいていくぜいッ!
ではでは~
ポッタ URL 2007/01/16(Tue)21:49:59 編集
無題
マグニャカルタとどいたっすか。おめでとう(
兄にパクられてなくてよかったね^^(

マイコプラズマ・・・
かっこいい(マテ
とりあえずお大事に(

ポッタ>輝喜置き去り!?(
えーれー 2007/01/16(Tue)23:04:12 編集
無題
えーれー>>
いや、輝喜もイイヨ!うん、多分、ほげー(微妙だな

ポッタ URL 2007/01/17(Wed)07:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)